Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都からの贈り物♪

土曜日のサプライズな贈り物Brilliant.
しゃぼんmamaからのフレグランスオイル♪

いつも、たいしたもん贈ってないのに
御返しにお金使わせて、申し訳ないわ~

でも、めちゃ嬉しいLOVE
子供達が休みの日にこんなの広げたら、「え~~何何?」って群がるのは確か!

1人でじっくり楽しみたくて、今日まで待って♪

オイルを前にデジカメとにらめっこ
あっち向いたりこっち向いたり
拡大?接近?

台所の片付けもそっちのけで、何やってんだか(笑)

2_20090713085729.jpg

1_20090713085729.jpg


実は、フレグランスオイルって使ったことない私!
天然の香りとは違うけど、色々使い道があるそうなのです

またまたお勉強しなくちゃjumee☆think2

でも、しばらくはもったいなくて使えないから
クンクンしながら眺めときましょう♪


彼女とは何年の付き合いなんだろう?
一度も会ったことないんだけど、
いつか逢いたい「しゃぼんmama」のブログはこちら→☆






| 頂きもの | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗~♪

私も使った事ないかも!!
使い出した後の感想も是非教えてね♪

でもこうやって、自分の手作りを人と分かち合え
楽しみ会えるのって、本当に素敵だね♪

今週の、素敵大賞かも☆

| シャンゼリーゼ | 2009/07/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241シャンゼ♪
素敵大賞?e-420
嬉しい事言ってくれるジャン
そうそう!しゃぼんmamaとはホントに長い付き合いなのね~
一度も会った事ないんだけど、
こんな出逢いは、文明の力のネットに感謝だねe-459
じゃなければ、絶対に知り合ってないかもだからさぁ~

昔の文通のリアルタイム版だよね!

| キャン姫 | 2009/07/14 22:24 | URL |

No title

いやいや~何をおっしゃいますやら!
島にいたころから、いただきっぱなしでさ~
それより何より、いつも元気を一杯もらってるよ!
ありがとうね。遠いけど、いつか会おうね♪(^.^)

| しゃぼんmama | 2009/07/19 01:19 | URL |

No title

e-241しゃぼんmama
いつか会える日!
ホントに楽しみだわ~
私も飲みすぎず(笑)健康でいなくちゃ

| キャン姫 | 2009/07/19 06:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

