Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物♪

年末のプレ企画で、見事に大当たりだったShimaさん&くん♪さんから
なんと!お返しにって

思いがけない、素敵な贈り物を頂いたんです


まずは、Shimaさん便♪
09DSC02695.jpg

手作りバック2個!
うふっ^^じゃなくって1個なんですが、リバーシブルでも使えそうなぐらい
裏地がとっても綺麗で

しかも、縫い目がめちゃめちゃ綺麗なの~

このバック!中にも外にもポケットがたっくさん付いてて
小分けに色々入れれるし、とっても優れものなんです♪

お礼に頂くには、気が引けるほど豪華なプレゼントだったので
申し訳ない気持ちでいっぱいですが

早速、使わせていただいてま~す

07DSC02697.jpg

それから、手作り石けん!
とっても綺麗なラッピングで、しかも写真付きなので
このまま開封せずに、もう少しおねんねしててもらいましょう

Shimaさん!お礼なんていらなかったのに
ホントにありがとうございました
大切に使わせて頂きますね^^


お次は、くん♪さん便

14DSC02687.jpg
15DSC02688.jpg

ゴロンと大きいサイズの石けん

ラベンダー石けん&パパイヤ石けん
どちらも、めちゃめちゃ良い香りがするの~

FO!なんだか色々欲しくなってきたぁー

そして、上の石けんのスタンプ!
ガラス細工職人のダンナ様が作られたオリジナルスタンプだそうです

100_20110129232313.jpg

そして、そして!
なんと、和心石けんのスタンプまで作ってくれたんです

も~大感激(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

世界に1つだけのスタンプです♪

まったくもって、しょぼいプレゼントだったのに
くん♪さん、それからダンナ様!
この度は、素敵な贈り物ありがとうございました♪

大切に使わせて頂きますね~

スタンプ!とっても綺麗に押せました♡
また、のちほどUPさせて頂きま~す

| 頂きもの | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いもの頂いて良かったねぇ~^^
ねーねー!しまたんの方の石けんのラベル、
まいたんにデザインしてもらったんじゃないのかしらん!?
だって、わんこの黒い影が、
ふらんちゃんか、めいちゃんぽくない?
だとしたらすごいぞー♪

そして、くん♪さんに頂いたガラスのスタンプ、
すごく素敵ぃー^^
うらやましいぞーー!いいな~

| みやび♪ | 2011/01/30 00:07 | URL |

な、なーんか豪華なお返しでわ…。
(でもキャン姫さんのプレゼントもてんこ盛りですごいからなー。バランス取れてっか。)
こういう布バッグ、私も好きなんだ♪
(お出かけ用みたいなきれいな皮のバッグって好きじゃなくてね…。)
表と裏の感じも違ってて、一年通して季節感はずさずに使えそうよねー。
それにガラスのスタンプ!!
これもすごくない?!
石けんに押したところ、見てみたいよーー。

| 白薄荷糖 | 2011/01/30 09:16 | URL |

わ~い、素敵に紹介してくれてありがとう~(*^_^*)
私も同じものを愛用中だから、お揃いだよ~

きゃんたんに頂いたコスメ、絶賛活躍中よ!
使うたびに「きゃんたんにもらった~」をつぶやいてます

ガラスのスタンプなんてすごいね!
すごく綺麗に押せそう
さらにオリジナルだし、良かったね~

| Shima | 2011/01/30 10:13 | URL | ≫ EDIT

素敵に紹介して頂いて、ありがとうございますe-266

今回のお返しのメインは、うちの旦那の作った
スタンプですぅ♪
綺麗に押せたみたいで、安心しました(^-^)
一応キャンさんに頂いた石けんの大きさを測って
作られる石けんのサイズに納まるように
作成してあるんですよ~
私に作ってくれたスタンプより、かなり繊細なデザインで
私もこんな風なのがよかったな~と
旦那につぶやいちゃいましたよ(笑)

Shimaさんのハンドメイドのバッグ
可愛いですね。
オレンジ色がツボです。

キャンさんから頂いたプレゼント
ハーブはもうすでに消費してしまいました。
今コスメを毎日使用しているんですよ。
ファンデ、とってもしっとり肌になじむので
お気に入りです。
バスソルトも身体が温まって、愛用中ですよ。
今日もお風呂に入れちゃおうっと!
もったいないので、チビチビ使ってるんです(笑)

| くん♪ | 2011/01/30 19:54 | URL |

すてき!
バッグ完成度高いよねー。
しまたんのラベルは、はは~ん、私の家で話していたラベルねー。
いいなー。

それに、石けんのスタンプもステキだねー。

| まころん | 2011/01/30 20:11 | URL |

e-241みやび
しまたん石けんのラベル!
そうそう、maiちゃん作だよん
頭の上の小さなちょんまげ?(笑)
まで細かく書いてあって、かわいいのよ~
私、アンパンマン書くのが精一杯だから
こういう才能って羨ましいわぁ

ガラスのスタンプ素敵でしょう♪
見た瞬間、ビックリで声も出なかった!

e-241白薄荷糖さん
そうなの!そうなの!
めちゃめちゃ豪華でしょう
このバック、サイズも丁度良くって
とっても使いやすいんざんす
それに、このスタンプ
模様も素敵だけど、とっても押しやすいの
押したやつUPするから見て~

e-241Shimaさん
しまたんに、こういう趣味があったなんて
知らなかったよ~
趣味の域超えてる完璧な仕上がりだわ
こんなに遠く離れてるのに、お揃いってのも
嬉しいなぁ♪
石けんは、もう少ししてから使わせてもらいますね
お礼なんていらなかったのに
気を使わせてしまってごめんね・・・
でも、めちゃ嬉しかったの!ありがとう♡

e-241くん♪さん
あのデザインはくんさんがこんな風に!と頼んでくれたのかと思ってた~
ダンナ様だったのね^^
書けない私からしたら、尊敬の域です

ファンデ!お肌に合ってよかったわぁ
うふっ^^私も同じもの使ってま~す

海老で鯛とは、まさしくこのことですね!
思いがけない贈り物ありがとうございました
大切に使わせて頂きます

e-241まころんちゃん
このバック!完璧だよ!
値札つけたら、普通にお店に出せるもの
しまたん石けんのラベル素敵だよね~♪
これって、書いてもらった絵をPCに取り込んで
その後、いったいどうやって編集してんだろ?

ガラスのスタンプ素敵でしょう

| キャン姫 | 2011/01/31 10:27 | URL |

バッグ、最初2個かと思ったら
リバーシブルなくらい綺麗なのね~~
ポケットたくさん付けて縫うって大変だと思うよ!

くん♪さんのガラスのスタンプ、すごい!
これこそ一点もの!
早くこれを押した石けんが見たーいヽ(‘ ∇‘ )ノ

| キョロ | 2011/02/01 09:46 | URL |

e-241キョロちゃん
そうなの!とーっても綺麗な仕上がりで
これ、リバーシブルでも使えるわ^^
よくハンドメイドってタグで売ってるの見かけるけど
結構お高いんだよね~

ガラススタンプには度胆を抜かれるほど驚いたの

どちらも1点もので、ホントに感謝感謝なの♪

| キャン姫 | 2011/02/01 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

