Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼大会♪

昨日は姫の通う幼稚園の「納涼大会」でした
恵まれすぎるほどの天気の中焦る3
朝からカレー作り
帰ってお弁当作り
夕方から準備とバタバタでした


子供達は、
この日のために、みんなで作ったおみこしをかついでとても楽しそうで
良かった良かった♪



夜9時すぎに帰りついたものの
疲れたぁ
日記書く元気もなくorz
バタンだった訳です・・・

毎年、この行事が終わると
夏休みが来るぅ~と感じる母でした・・・


そうそう!
昨日はサプライズな贈り物が届いた音符
レポはのちほど

| 王子&姫 | 09:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

夏休みだねi-282 22日が 皆既日食なのに 私は 仕事i-195ひろに 頼んで陽菜は 笠利に 見に行く予定です
長い夏休み王子と姫と 何して過ごすの? 
陽菜は 3年生で 2人だけ  顔も水につけれず泳げないので 清水に通わないとだ
キャン姫に 指導してほしいよ    私が 泳げないからv-388

| nakomama | 2009/07/12 15:54 | URL |

お疲れ様!

子供たちのこういったあらゆる行事って
沢山の人達に助けられ、支えられて続けられるんだよね。
小さい頃は、そんな事もしらずに
いろいろ我がままいったかも(反省)

でも、本当にこういった季節のもようしは、
何時までも続けたいし、その喜びも感じて行きたいよね♪

| シャンゼリーゼ | 2009/07/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241nakomama
ヒナは笠利かぁ~いいなぁe-420
今年の夏はM達もそっち行くし、楽しみじゃん
泳げなくても生きていけるから大丈夫大丈夫e-287
潜って獲物捕まえる術を教えたら?(笑)

テラダが食べたいわぁ~

e-241シャンゼ♪
そうだね~
時代は繰り返されるってホントまさに実感してるよ
だからイイのかもよ~

子供の時に親の気持がわかってたら変でしょう!
でも、子供時代を経験してる私は子供時代忘れてるんだよね
だって、思い出せないもん(涙)

お互い精一杯生きてる証拠かなe-271

| キャン姫 | 2009/07/14 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

