Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年のスタートです♪

今年も新しい1年がスタートしましたね~

珍しく、年末年始を家で過ごした我が家は
普段より、ちょっと豪華な夕食を囲み♪

紅白歌合戦を見ながら賑やかでした^^

気付けば、焼酎片手に「河内おとこ節」を熱唱してた♪わ・た・し・・・笑
仕方ないっす!そんな年だもの~

そしてそして、気付けばコタツで爆睡zzz
紅白も終わり、いつの間にか年越してたぁ~~~~~~~(爆)

と言う訳で^^

新年明けましておめでとうございます

101_20110101195202.jpg

「希望」大好きな言葉

今年も、この気持ちを大切に新しいスタートをしよう♪

100_20110101195203.jpg

初詣のおみくじ!私だけ中吉・・・

旦那:「俺もにいにいも!安産だって~」って?アホアホ^^;

んんんっ?わたし「案ずるより産むがごとし」
うわ~っ!有りえないし・・・

今年は、どんな年になるのかなぁ~
スタートラインって、先が見えない分ドキドキしますが

今年も輝く1年を目指してGOです♪

| 日々のこと | 20:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう

キャン姫さま、明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします。

いつも親戚邸でわいわいとお正月を過ごすのですが
今年は集まりがないので、お買い物に行って来ました。
目的は福袋~♪
「○活の木」でお高いディフューザーを大人買いしてきました。
それもエコポイントの商品券で・・・
音楽も流れるので、癒やされています。
エコポイントは、私が独り占めしたお正月でした(;^_^A

| くん♪ | 2011/01/01 21:33 | URL |

おめでとうございます。今年も1人でコッソリと覗き見して行きます。よろしくね。

| ねこ屋 | 2011/01/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく~♪

新しい年が始まったね~!
あけましておめでとう^^
昨日のキャンのあたりの雪が、
こちらに来て、今はちょっと雪積もってるよ~♪

ちょっとちょっと、ちょーーーっと!
もしかしてもしかするんじゃないの?
……三人目!!
キャー楽しみぃ~^^

わたし?今日は食っちゃ寝してた…爆!
おいしいにごり酒、延々飲んでたーー!

今年もよろしくね~^^

| みやび♪ | 2011/01/01 22:19 | URL |

明けましておめでとう♪

私も大晦日は心静かに大好きな「冬の月」を飲んで過ごしましたとさ(静かにじゃねーって?!)。
石けんにするはずだったのに…。
飲むのはその残りのハズだったのに…。
ハズだったのにぃ…。
ま、深くは考えまい。

キャン姫さんち、ひょっとしてひょっとしたら、新メンバー?!
いいんじゃなーい♪
今年もじーーくりとよろしく(笑!!


| 白薄荷糖 | 2011/01/02 09:10 | URL |

e-241くん♪さん
こちらこそ、今年もよろしくで~す
ディフューザー大人買い!いいなぁ
エコポイントって電気屋さんでしか使えないのかと思ってた~

e-241ねこ屋さん
1人でコッソリ?
たまには、日本のとっぺんからコメントくだされ~^^
今年もよろしくです

e-241みやび
どうりで、こっちの雪なくなったもん(笑)

もしかして3人目って?ないからー!
双子ちゃんで、4人目だったりしてね(爆)

やっと姫も小学校行くし
益々パラダイスな1年ざます♪
今年もよろぴこー

e-241白薄荷糖さん
ギャハハ^^
ハズだったお酒は、たっぷりと胃の中に納まったのね~
正月だもの~♪♪
新メンバー?よくない!よくなーい!
ありえな~いっす
今年もよろしくね^^

| キャン姫 | 2011/01/02 14:43 | URL |

あけましておめでとう~!!
昨年は本当にお世話になりっぱなしで、感謝感謝です(T_T)
大雪大丈夫??ニュース見ながら大丈夫かしら?って思ったの。
今年もよろしくお願いしまーす!!!

| ちもしー | 2011/01/03 01:00 | URL |

あけまして、おめでとーーん♪
昨年は大変お世話になりました。
今年もどぞよろしくですー^^

私も爆睡している間に年が明けてた、笑。
酒飲んでないのにーー!!
起きたら新年って、なんか悲しいよね。あはー

キャンたんにとって楽しい1年になりますように♪

| るみ | 2011/01/03 12:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますー!

キャンたんには、いろいろお世話になりましたー♪
ありがとう☆
また今年も飲んだくれようね!(違)
ぷぷ。

どうぞ、今年もよろしくお願いします!^^

| mari | 2011/01/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~~^^
正月も三日になり、キャンたんのチンキが出来ている頃かすら(笑)
今年もよろしくです~('-'*)♪

| キョロ | 2011/01/03 12:47 | URL |

e-241ちもたん
お世話だなんて!何もしてないぞよ~
あんな積もった雪も、たったの2日で終わったの・・・
こちらこそ、今年もよろしくで~す

e-241るみたん
寝ながら年越し!るみたんもだったんだぁー
よかった(笑)
こちらこそ、今年もよろしくです^^

e-241mariちゃん
おめでとう♪
お世話?何かした?
今年も飲んだくれ~大賛成!
一緒に飲みたいわぁ
今年もよろしくです

e-241キョロちゃん
ぐうたら正月でいかんいかん!
コタツが親友になってる正月だわ(爆)
今年もあっという間に4日過ぎた・・・はやっ
こちらこそ、今年もよろしくで~す

| キャン姫 | 2011/01/04 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

