Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年ありがとう♪

いよいよ今日で2010年も終わりですね~
今年の締めくくりは大雪!

朝起きたら、外は一面銀世界(驚)
みんな大はしゃぎよん♪

だって、南国鹿児島でこんなに雪が降ることないんだもの!
私も、通算8年ほど住んでるけど初めてよ~~~♪♪

101_20101231125540.jpg

畑の野菜も雪に覆われて全く見えないし
こんだけ走り回れば、きっとめちゃくちゃなってんだろうな・・・

102_20101231125539.jpg

鹿児島で初めて作った雪だるま~^^
雪だるま作りなんて何年ぶり?いや何十年ぶりだな

102_20101231090551.jpg

今年は、大晦日に恒例のそば作りはなく
餅つき~

鈍いのか強いのか?この時期に半袖半ズボンの王子・・・
今年も、彼に衣替えの言葉はなかった(笑)

さぁ~
今年1年振り返ってみると色々ありましたが
特に大きな病気をすることもなく、みんな健康で笑って過ごせたことに感謝です

ブログを通じても、たくさんのお友達が出来て♪
とっても充実してたなぁ~

ご訪問してくださった方々
コメントいただいた皆様ありがとうございました

来年も変化のないブログだと思いますが、よろしくお願いします

ではでは、みなさま素敵な新年をお迎えください♪

| 日々のこと | 14:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントにすごい雪!
こっちでもこんなに積もること、久しく無いよ~
それにしても王子、元気だわぁ~^^
子供は元気が一番だ!

今年はキャンと仲良くなれて、心から嬉しかったのん^^
会ったことも無いのに、こんなにビビッとくる人って
そうそう居ないかも…。(愛の告白みたい^^;)
来年も楽しい話題で楽しませてね~
さぁて、熊本さ帰って、父ちゃん孝行して
友と飲んだくれて来るのだー♪
でも飲みすぎ厳禁だよ!

| みやび♪ | 2010/12/31 14:42 | URL |

南国なのにスゴい雪でびっくり!
みんなで餅つきなんて、子供の頃以来ないわ~
楽しい思い出になるよね♪

今年はキャンたんに本当にお世話になりっぱなし(;^_^A
ありがとうございますたm(._.)m
また来年もよろしくです!

| キョロ | 2010/12/31 15:09 | URL |

すごい雪!
これは子供達は大喜びだねー。
キャンたんちはお仕事体験なんかなくても色んな事が体験出来るからいいね!
今年は仲良くしてくれてありがとう~。
来年は是非交換っこしてねー。~(^-^)

| まころん | 2010/12/31 20:07 | URL |

e-241みやび~♪
飲んでるか~い?
今年も残り数時間・・・
今年は胸キュンするようなみやびとの出会い♡
ブログでも、こんな友達が出来るって感動の年だったわ~
来年もよろしくね~^^
そして、来年は会えますように(祈)
飲んだくれは変わんないかも^^;

e-241キョロちゃん
雪やコンコ~ン♪
まだ降ってるんだよ
22年ぶりの大雪なんだって!
お世話?な~にもしてないぞー
こちらこそ、来年もいっぱい仲良くしてねぇ♪

e-241まころんちゃん
大晦日に大雪なんて珍しいのよ~
すっかり子供に戻って大はしゃぎしちゃったぁ
ふふっ^^
田舎は体験じゃなくて、実生活なのよん(笑)
やりたくない時もやらなくちゃ!みたいな^^;
来年は交換っこ♪
ぜひぜひヨロピコで~す
まころんちゃん!たぶん同じ歳な気配^^

| キャン姫 | 2010/12/31 20:26 | URL |

今年のシメがこの大雪かぁ~。
楽しいね!

お餅つき、私も昨日実家からSOSがはいって手伝って来た。
くるくる丸めるだけだけど。
実家の方でも雪だるまが出迎えてくれましたよん。
しかし…、王子、寒くないの?!

キャン姫さんとお付き合い始まって、
ブログライフがいちだんと楽しくなった気がするなー。
今年一年、ありがとう!
でもって来年もよろしくです♪
(見捨てないでねー!!)
では、良いお年を♪

| 白薄荷糖 | 2010/12/31 21:04 | URL |

e-241白薄荷糖さん
そうなの!
一番に起きた私は、朝から大興奮で
全員たたき起こしたわけよ~(笑)

餅つき!丸めるだけでもしっかりSOSしてるぅ
私なんて、写真撮ってしゃべってるだけ~

来年も白薄荷糖さんの素敵な世界で
うっとりさせてくださ~い♪
そして、そして
たまにでいいから、あの窓から見える海を見せて~

お~っと!今年も3時間切ったわ!
素敵な新年を迎えてね^^♪
来年もよろしくです

| キャン姫 | 2010/12/31 21:25 | URL |

こちらでは はじめましてですね。
初のご訪問が年の瀬って…爆

すごい雪ですね。
半袖半ズボン すごい元気ぃ~。
あれこれ着込んでいる私とは大違いだ…。^^;

年末に
ステキな出会いをありがとうございました。
来年 よろしくお願いします。

| まっつん | 2010/12/31 22:19 | URL |

間もなく・・・

大みそかも残りわずかとなりました。
今年はネットからリアル友になれてヨカッタです。
繋いでくれたトモトモ元気にしてるかなー。

そしてこの1年間(弱)、色々とお世話になりました。
今後も色々とご指導よろしくお願いしますm(__)m

| ぷきゅう | 2010/12/31 23:20 | URL |

は~~~、雪国見たい(笑

ねね、こんな時車はどうするの?
走らないの?
こっちは秋口にタイヤ替えちゃうからさ
南の人は、どうするのかな~と。

にしても、王子。
みてるだけで、ぶるるってくるオォォ(゚Д゚屮)屮

今年は大変お世話になったね~。
りんごもありがとうね。
あんなんでよかったら、なんぼでも。

来年もよろしくです^^

| ミュシャ | 2010/12/31 23:41 | URL |

e-241まっつんさん
はじめまして~^^
お返事が年を越してしまったわっ(汗)
すっかり飲み潰れてまして・・・^^;
新しい年がスタートしましたね!
こちらこそ、よろしくお願いします

e-241ぷきゅうさん
もうすっかり飲み過ぎて
気付いたら新年迎えてたぁ~
もうすぐ新居も完成で、嬉しい新年だね
お互い鹿屋永住だし、こちらこそよろしくぅ

e-241ミュシャさん
この時間、こたつで撃沈してた(笑)
すごい雪でしょう~
22年ぶりだって!
こっちはタイヤもそのまんまだから、ゆっくり走るぐらいしかできないの!
でも、マジで怖い
王子のやつ、年中この格好だから連れて歩くの恥ずかしいんだわ・・・
りんご!最高にうまかった♪
毎年頼むから~今から予約お願いしま~す
今年もよろしくね^^

| キャン姫 | 2011/01/01 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

