Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティちゃん便♪

今年、最後の頂き便は!キティちゃん便で~す♪

キティちゃんと言えば、チネリ師匠!
いったいどうやって作ってんだか?

今年は、素敵なチネリの石けんを沢山見せてもらいました~♪

106_20101227183436.jpg

ごそっと、石けんてんこ盛り!!!

108_20101227183436.jpg

そして、楽しみに待ってた「NOEL」がぁ~~~~~~~
ギロチン状態で・・・(唖然)

109.jpg

でもね!
「たぶん、首取れてるから修復してやって~」のお手紙付き(笑)

ちゃんと修復しましたよ~^^

そして、修復しながらじっくり観察させて頂いた訳ですが・・・
どう見ても、どこから見ても
石けんには見えない!でも石けん!

かわいすぎ~~~使えな~~い

110.jpg

横から見ても立派♪

111.jpg

バックから見ても、完璧!
帽子の先には、小さなボンボンが付いてるのよ~

ここまで行ったら、アートの世界ですね
感動の石けんです

輪切りの切り株に乗せて、しっかり飾ってるんですが
いつか使わないと・・・

キティちゃん!今年もたくさん絡んでくれてありがとう
今年も、残すところ数日だけど

来年もよろしくで~す

| 頂きもの | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わは!ギロチン状態~
わたしも忘年会の時に、ノエル石けん貰ったんだけど、
何だか知らん間に、頭が取れてたのーん!
そんで修復もしたんだけど、何だか違う風になったの…^^;

ホント、もうアートの世界だよね~
すごく時間を費やしたらしいけど、
わたしには無理だぁーこんなの。
もったいなくって使えんわぁ~

| みやび♪ | 2010/12/29 00:32 | URL |

きゃんたんおはよん ^^

きてぃーちゃんの石けんさんだぁ♪♪
うちに来たのとオソロのノエル~ヾ(*´∀`*)ノ

みやびたんちにも↑あるから3人でオソロ~♪♪
わぁ~い♪わぁ~い♪♪

今日はクエン酸でお風呂の掃除と
年末年始の食材のお買いものするぞぉ!!
あとは。。アプリ三昧(笑)

| さみっちゃん | 2010/12/29 07:53 | URL |

ス・スゲーーー!!!
以前も思ったけど、これほんとに石けんか?!
このスノーマンなんか、一個作るだけで果てそう…。
そもそも作ろうって気にならんわ。
キャン姫さん、いいものもらったねー。
(しっかし、これを作るキティさんってどんな人なんだろう…?)

| 白薄荷糖 | 2010/12/29 09:02 | URL |

e-241みやび
私もね、最初マフラーを頭に巻いたりしてたの(笑)
なんか違うような・・・と試行錯誤しながら
なんとか完成♪

私も無理無理・・・
バラでさえ出来ないのに(涙)

e-241さみたん
さみたんちにも届いたの?
キティちゃん、何個作ったんだろ?
めちゃ手が込んでてかわいいよね♪
1個1個パーツからだから、相当時間かかってるはずだよ~

掃除も適当に済ませて
私もアプリ三昧と思ってたのに、子供にPC占領されてるぅ・・・

e-241白薄荷糖さん
まさしく、スゲーの一言だよ!
私も作ってみようかな?とさえ思わないもの
絶対むりなの分かってるし(笑)
キティちゃん!べっぴん姉さんだよ~

| キャン姫 | 2010/12/29 19:54 | URL |

きゃんたん

ご紹介 ありがとんv-344
写真も いっぱい載せてくれてうれしい~
後姿 あたし写真とってないけど
哀愁ただよってて かわいいな~www

石けん 15個作ったけど
1つ残して みんな お嫁に行きました。。。

雪だるまは 合計30個 で この子ら 作るのに
10時間くらい かかったの。。。
主人に お前はヒマか~の 一言で 片付けられてしまったわ(´_`。)

来年は 作れないかもよ。。。

ここにかいちゃお!!
きゃんたん テクスチャーシート すごく使えそうだね!!
ワンランク上の石けん に なりそう!!
みんな いろいろな 使い方するんだろうね たのしみо(ж>▽<)y ☆ 
ありがちょんv-344 来年も仲良くしてください

| キティ | 2010/12/30 13:12 | URL |

e-241キティちゃん
こちらこそ、貴重なNOELありがとう♡
石けん棚の一番見えるところに飾ってるの~

だんな様の「お前はヒマか~」爆笑!
自己満足の世界だもんね
私には、この先もこんな手の込んだ石けんは作れないから
キティちゃんの見て作った気分にさせてもらうわ(笑)
来年も楽しみにしてるね♪

| キャン姫 | 2010/12/30 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

