Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみたん便♪

クリスマスプレゼント交換企画で届いたのは

さみたん便で~す♪♪

実は、このちょっと前に馬油を使ったことないって言ってた
さみたんに、馬油あげる約束をしてたんです

なので、気使い屋さんのさみたんが
まだ送ってもいなかった馬油のお礼もって、ずっしりと大箱で届いたプレゼント

あまりの量に、いったいどれがプレゼントなのかわかんないぐらい(笑)



石けんもたっぷりと・・・チラ見せ^^

104_20101227183347.jpg105_20101227183347.jpg

クリスマス仕様のマカロニ!
サンタやブーツの形してるのよ~かわいい♪

化粧のりが気になる私にはもってこいのサプリ

107_20101227183436.jpg

それから、たくさんのOPに
子供達にお菓子までも~

あっ!メイン?
素敵なエプロンとランチョンマット♪だよね(さみたん)

ホントにたくさんありがとう^^
大切に使わせていただくわぁ

来年もよろしくね~♪

| 頂きもの | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃんたんおはよんヾ(*´∀`*)ノ

ひゃぁ~~~!
アタシからのプレゼンが更新されてるぅぅ。。
恥ずかしいぃぃぃぃぃ(///∇//)e-330

ほんとに何かごちゃごちゃなプレゼントでごめんね~
カフェエプロンとランチョンマットはアウトドア派なきゃんたんが
キャンプとかに持って行って使えるかしらぁ~とか思って( ノω)コッソリ

あっ!ブーツ!!くまさんが履いてる(〃▽〃)キャッ
これも小さくてごめんね。。
きっと子供達は物足りなかったよね(汗)

こちらこそ本当にたくさんありがとうございました♪
今年はきゃんたんとお友達になれてとっても楽しかった&うれしかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしまするぅ゚(*´∀`)゚.:。+゚

ps…
大掃除、キッチンのコンロ周りだけで3時間かかって
今日はやる気なっしんぐ。。です ^^;

| さみっちゃん | 2010/12/28 10:12 | URL |

すごーい!
キャン姫さん便に勝るとも劣らぬ(笑)盛りだくさんだ。
石けん…、チラ見せだけ?
でもこの石けんのラッピング、好み!
麻ひも、(かな?)いい感じ♪
こんなバラエティたっぷりのプレゼントってのもなかなか!!

年末…、ははは…。
↑と同じく、やる気なっしんぐ…。
さみっちゃんさん、同じですわねー♪うれしい(コラコラ)

| 白薄荷糖 | 2010/12/28 11:01 | URL |

キャンは、さみたんからもらったんだー^^
うふふ…キャンもcafeエプロン貰ったの?
迷彩柄だった?(笑
じゃ、もっと主婦業にいそしまなくてはね~

子どもたちにもプレゼントくれてるなんて、
ホント気のつく良い子だよね、さみちょるは^^

| みやび♪ | 2010/12/29 00:36 | URL |

e-241さみたん
ごめんね、ちゃっかりUPしちゃった^^;
だって~宝箱もらったのに
こっそり1人締めってもったいないでしょう♪

頂いたお菓子をさっさと食べ終わった姫が
くまちゃんに履かせてたの・・・
片方は、にいにいが食べるの待ってた(笑)

こちらこそ、箱いっぱいの贈り物
ありがとう♡

e-241白薄荷糖さん
もうね!出てくる出てくる
玉手箱状態だったの~
こ~んな、ど田舎に住んでても
友達って出来るんだなぁ~って
ホントに今年はたくさんパワーを貰った年だったわぁ~
それから!もっと勉強しようかと!
薄荷姉さんに素敵なコメント出来るように(笑)
いつになることやら・・・

e-241みやび
迷彩じゃなーいっ(笑)
ランチョンマットなんて、お洒落なもん
使ったことないけど・・・
次回のキャンプで初登場&お料理腕ふるわせて?
腕プルプルになるかも(爆)
来年の忘年会♪は行くぞー
って、かなり緊張間違いない・・・

| キャン姫 | 2010/12/29 23:49 | URL |

素敵よん♪

ちょっと~きみたんからの贈り物もめちゃ素敵な☆
みんな、やっぱすごかね~
きわめとるたい!!

なんか、こんな風に素敵な石鹸を作って
みんなとシェアしているの見ると
益々石鹸つくるようになれて良かったって
思うよ!

ありがとうね、キャン姫さん^^!

| シャンゼ | 2010/12/30 08:08 | URL |

e-241シャンゼ
ホントにみんな凄いよね
今年はいろんな人から、いろんな石けんやらOPやら
たくさん頂いて顔がニヤケちゃうわ~
会ったこともないのに、嬉しいよね

| キャン姫 | 2010/12/30 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

