Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは準優勝♪



みなさん、素敵なXmasをお過しでしょうか♪

今日は、早朝6時半出発で、今年最後になる
バドミントンの試合へ行ってきました~

鹿児島県の親善交流会なる、初めての団体戦です

エントリーは5・6年生の高学年クラスと1~4年生の低学年クラスの2種類しかないので
今回は低学年クラスで出場!

チームの最高学年の子に合わせるので、
例えば、1年生4人に6年生が1人でも高学年での出場になるわけなの

さてさて、リーグ戦からスタートし
運よくトーナメントに上がれたら良し!だった予想が

な・なんと!
決勝戦まで行っちゃったの~~~~~~(驚)

最後は、3点差で負けたんですが「準優勝」

チーム最年少の2年生は、負けても先輩に後を託し
4年生は、負けた後輩の分まで点を稼ぐ

なんだか、こういうの好きだなぁ~

よりによって、今日はクリスマス♪
「準優勝」という、思いがけない素敵なプレゼントをもらって
みんな、最高の笑顔でしたぁ

今年も1年間お世話になった、70歳のおじいちゃん先生に恩返しが出来たかな?



そして!女の子たちも「準優勝」♪

101_20101225214120.jpg

アベック「準優勝」と、ダブルプレゼント♪

みんな、よく頑張りました!おめでとう^^

私には
ドキドキハラハラな、なが~い1日がプレゼントだったのかしら(笑)

いやいや!子供達の素敵な笑顔をたくさん頂きましたよ~

今日で、今年の練習も試合も終了です
さぁ~冬休みは腹いっぱい遊んでくだされ~

すっかり、日も沈んで外に出ると
ホワイトクリスマスならぬ、桜島の火山灰でグレークリスマス?

灰まみれになってた車・・・

洗車ぐらいは手伝ってもらいましょう!

| 王子&姫 | 22:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃんたんこんばんわぁ ^^

準優勝がプレゼントだなんて素敵~~♪♪
ほんとよくがんばったね♪おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ

きゃんたんちは今日は家族で賑やかに
クリスマスパーティーしたのかな?
うちは昨日でっかいケーキ食べたから
今日はなんもなしだったよぉ ^^;

そだっ!きゃんたん、メールしたので見てね~♪
いろいろとありがとぉ(///∇//)

| さみっちゃん | 2010/12/25 23:02 | URL |

おめでとう!
がんばったねー。
ステキなクリスマスプレゼント~(人'∀`)

これからも楽しみだね☆

| まころん | 2010/12/26 07:20 | URL |

王子もみんなも頑張ったんだね~!
子供の笑顔がクリスマスプレゼントだねぇ^^
わたしも再び投げキッスを!i-188

ホントにホントに年末だね。
現実逃避ばっかしてるわ~

| みやび♪ | 2010/12/26 09:06 | URL |

わぁ~、最高!!
先生にとっても選手にみんなにとっても
すごく嬉しい結果だね♪
おめでとう!!

| 白薄荷糖 | 2010/12/26 16:08 | URL |

王子凄いじゃん!
準優勝とは。
プレゼントに、こういうの、いいね~。
1年頑張った結果だね。

…年末。
忙しくて、狂うわ…。

| ミュシャ | 2010/12/26 23:53 | URL |

とっても心に残る素晴らしい結果でしたね。
昨夜はフィギアスケートを食い入るように見ていましたが
可憐に舞う裏には相当な忍耐・努力があるわけで…。

結果ばかり追う事がイイ事とは限りませんが
これまでの頑張りに「お疲れ様、よく頑張ったね」
って、子供たちもこれからの励みにもなるでしょうね。

そしてサポートがあって出来ることも大いに感謝せねば。
…と思うのでした。
キャン姫さんもお疲れ様!

| ぷきゅう | 2010/12/27 11:28 | URL |

e-241さみたん
ありがとう^^
普段のほほんチームなのに、よくがんばったわぁ
本人達もここまで行けると思ってなかったらしく
決勝戦になって緊張してた(笑)
今年は、ケーキ作る暇もなくって
なーんにもないクリスマスだったの・・・

e-241まころんちゃん
ありがとう^^
今年は、思いがけないプレゼント♪だったけど
一日体育館にいたら、ぜーんぜんXmasって気分じゃなかった(笑)

e-241みやび
ありがとう^^
まだね、始めて2年ならない子ばっかりのチームなのに、よく頑張ったわ~
あ~今年も残りわずか・・・
このままだらだらと年越しそう^^;

e-241白薄荷糖さん
ありがとう^^
こういうプレゼントもいいものだわ
1日長かったけど、また来年の活力になった!
70歳の先生って凄いでしょう~
とっても元気なのよ!子供達からパワーもらってるみたい

e-241ミュシャさん
あとちょいで優勝逃したのが惜しかったんだけど
まっ、準優勝でも豪華なプレゼントかな^^
そっち寒そ~っ
雪積もってる?
もう28日だよ!年賀状どうしよ・・・

e-241ぷきゅうさん
ありがとう^^
こういうサプライズなプレゼントを一緒に喜べるのも
子供のおかげと思いつつ
送り迎えやら、大変だよね・・・
あと何年続くのやら~
私も体力つけて頑張らねば!
でも、ソフトやサッカーに比べたら楽だよ
ぷきゅうさんも頑張って~

| キャン姫 | 2010/12/28 06:31 | URL |

ちょっと~

めちゃすごいじゃない!!!!
おめでとう~~~~~~♪

なんか、知らぬ間にどんどん強くなっているのは
気のせい?!

王子におめでとうとシャンゼが言っていたと
伝えてよ!!!

ちなみに、うちの弟君。。。
なぜか何時も王子の名前を言うのよ。
「これ、王子にあげたい~」っとかなんとか
いってね。あれだけ、テリトリー争い
やっていたのにね^^;

| シャンゼ | 2010/12/30 08:02 | URL |

e-241シャンゼ
ありがとう!
王子に伝えたら、
「えっ?なんでシャンゼが知ってんの?」って驚いてた(笑)
弟君、覚えてるんだ!嬉しい~
ホント、テリトリー争いしてたよね・・・
今年のことなのに、あれから随分たった気がする
来年も行けるかなぁ

| キャン姫 | 2010/12/30 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

