Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球の未来のために♪

やっぱり梅雨は明けてないのかな?
昨日の夜から雨amagasa
閉め切ってドライかけないと、ジメジメで寝れない。。。


今日は、デッキでお茶する暇もなく
朝から納品用の石けんをちょっとだけラッピングしてお出掛け汗とか

1_20090710215305.jpg

最近、個性的な雑貨屋さんが増えてきてるのは知ってたけど、
住所だけじゃ、ほとんど分からない私泣き顔

そんな気になってたショップに、やっとたどり着いた♪

以前、ブログでちょっとだけのやり取りがあったのがラッキーで話は早く!

早速、手作り石けんのお話を色々と聞いてもらいました。

手作りを大切にしてるオーナーさんは、確かに絶賛してくれるし
「もっと名前を売らないと!」と言ってくれるけど

その辺のニュアンスは、私のコンセプトと違うのよね~

この辺は、ホントに環境がいいせいか♪
環境破壊に関しての認識が薄い!という事が分かった(破壊されてないから仕方ないのも納得)

それでも、鹿児島市内に行くと
認識もかなり違うらしい!

場所によって認識は違っても、日本も世界も同じ地球で繋がってるし
未来を夢見る子供達が、どこへ行っても所詮、地球上!

どこへ行っても大きく根付けるような大地を作っていきたいと思う気持が
商売となると、違ってくるのかな?


私の石けん作りの最終目的は
「自分で作るから信用できる石けん」
「ハッキリと成分が明確だから安心できる♪」
それプラス、ハートハート
見えないハートLOVEは最大のオプション♪

そんな手作り石けんの良さを多くの人に伝えたいハート
そして、自分で作れるようになってもらいたい

お仕事で忙しい人や自分で作れない!という方のために
私は、ちょっとだけ
お手伝いさせていただこうと思う日々です。

それは、石けんだけに限らず、日々の生活の中で
愛する人のために時間を費やしてパワーを込めるのは、必ず伝わると信じたい。。。

伝わる時間は千差万別だけど、それが無理だとは思いたくない

諦めたら終わりだもの・・・

子供を育て、家族を守るように
地球を守っていきたい音符















| 日々のこと | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

