Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るみさん便

頂きものシリーズ続きますよ~♪

るみさん便です!

これまた、かなり前に頂いていたものですが
なかなか開ける勇気がなくって・・・
でも、このままずっと開けないでいるわけにもいかないし



じゃじゃ~ん!
「乙女うさぎ」
名前もさることながら、乙女チックな淡いピンクに、このモールド!
素敵すぎまする♡♡♡

ご本人も、きっとこんな方なんじゃないかな?と秘かに想像してみたり・・・

来年はうさぎ年なので、1年の幸運を祈りながら
縁起石けんとして、元旦に使わせていただこうと思ってます

102_20101220173516.jpg103.jpg

生のアーモンドをミルクにしたものが水分の半量とたっぷり入ってる♪
「アーモンドミルク」

ザクロはウル抽&ザクロジュースが水分の半量とこれまた贅沢な
「ザクロ尽くし」

100_20101220173935.jpg

残りの3個は、しっかりガス袋に入ってるので
開けるのもったいないし、ラッピングだけね~^^

104.jpg

OPも、見たことないのがガッツリ入っててウヒョウヒョ(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:
さぁ~どうやって使いましょうか

石けんになるのは、来年だな・・・

105.jpg106.jpg

大麦若葉って聞いたことあるけど、動物にもいいんだね!

るみさんち、いろたん!ってうさぎちゃんがいるから
これは、いろたん用に買ったのかしら?

うち、犬しかいないし
これは、自分用にお茶として、石けん用にウル抽してみようかなぁ

るみさん石けん!私が使ったことない精油を使った石けんが多くて
香りがね、今まで嗅いだことないのが多いんです

一つ一つ、ゆっくり堪能させていただこう

それに、ラベルがとっても素敵でしょう♪♪
シンプルなんだけど、ゴージャス感たっぷり

るみたん、この度はたくさん送ってくれてありがとう
大切に使わせていただくね~

今年も残りわずかだけど、来年もよろしくです♪




土曜日の夜から頭と首の後ろが痛いなぁ~と思っていたら
昨日の朝から熱がでました・・・

普段、熱出さないわたくし
とっても熱に弱いんです

昨日、今日とほとんど1日寝てたせいか
熱は下がったので、ブログUPなんぞしてますが
相変わらず、体の節々が痛いです・・・

歳のせいかもしれませんが、この時期に体調壊すと最悪ですね!
みなさんも風邪にはご注意を~

| 頂きもの | 18:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンのところには、乙女うさぎが来たのぉ~~~!!
これかわいいなーって思ってたんだ^^
そうだね、元日に下ろすのがいいね、ウサギ年だもんね。
そうなの~、るみたん石けんって香りがすごくいいよねぇ♡
使ったこと無い精油が入ってるなーって、わたしも思ってた。

体の具合はどう?
わたしは二年に一回くらい熱出すわ~
普段熱出さない人間が熱出したらしんどいよね~
お見舞いの投げキッス、受け取って~♪

…余計に具合悪くなるって!?

| みやび♪ | 2010/12/20 23:18 | URL |

うさぎさん、かわいいねーっ。

私は昨日からのどが痛くて・・・・。
年末気をつけるんだけどいつも風邪気味になるんだよね~。
お互い大事にしつつ、今年も乗り切りましょう!!

| tanukipanda | 2010/12/21 07:58 | URL |

うさぎ!
タイムリー!!
ネーミングそのままの「乙女」っぷり。
オプションもすっごく面白そうでそそる!
(って、私がゆーわくされてどうすんだ…。)

風邪、やられたの?!
ちゃんと養生しないとダメよ。
体の中で「首」とつくトコ、(つまり首・手首・足首)を暖かくしておくと体全体が冷えないんだって。
お大事に!

| 白薄荷糖 | 2010/12/21 09:12 | URL |

熱大丈夫???
ぶり返したりするから大事にしてね。
なんだったら私も投げチッス送っておくから、笑。
え?弾き飛ばすって!?いやん…涙

んで、きゃんたん、すてきに紹介してくれてありがとー!!
よそ様で自分の石けんを見るのは恥ずかしいー、笑。

しかし、キャンたんは写真の見せ方が上手い!!
あの、ザクロ尽くしが灰祭りだなんて気付かないわ♪
ありがとう♪

大麦若葉ね、いろたんに買ってみたんだけど、
好きじゃないんだってー。ププッ
だから、キャンたんやみやびちゃんに押し付けた、笑。
これで在庫がはけて、いろたんも私も万々歳!?笑

こちらこそ、来年もまたよろぺこーー!!
早く良くなってね。ちぅ

| るみ | 2010/12/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

ラブリーな石鹸にオシャレなラベル♪
手の込んだ石鹸だね~^^

カゼ、お大事にね!
主婦年末は忙しくてつい自分の事はほっとき気味・・・
大事にして下さい~~

| キョロ | 2010/12/21 17:17 | URL |

キャン姉、りんご届いたよ~
あんなにいっぱいありがと~
みずみずしくて、とっても美味しかったよ~!!!

キャン姉も風邪?珍しい!?
私も、kyonのをもらってしまったっちょ~
声が…
キャン姉の林檎を食べて元気になろう!

| 301kyon | 2010/12/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

すご~~い。綺麗なウサギ石鹸。
こんな複雑な模様のモールド
出ないよ、きっと。
色もかわいいね~。

ラベル、シンプルでいて、上品。
そして、ゴージャスな感じがする。
わかる~。

風邪大丈夫?
暖かくしてな~

| ミュシャ | 2010/12/21 23:06 | URL |

e-241みやびっち
そうなの!
あの早乙女うさ子がぁ~
いやいや、乙女うさぎがね♪
使うのもったいないけど、願掛けに元旦初おろしの予定よん^^
るみたん石けん!聞いたことない精油がいっぱい!

お見舞いキッス♡
さっき、シューンっと横切ってった~(笑)

e-241たぬちゃん
今年は急に寒くなったり、温かくなったりだから
エアコン付けたり消したりだし
喉!気を付けてね~
今年もカウントダウンに入っちゃったし
お互い、元気で新年を迎えましょう♪

e-241白薄荷糖さん
うさぎちゃん
めちゃラブリーでしょう♪
加えて、香りもとってもいいの~

風邪にやられた!
毎日、全身アルコール殺菌してるのに・・・
キャー
それが良くないって薄荷姉さんに叱られそう(笑)
首のつくとこ温めるといいんだ!( ..)φメモメモ
でも、この時間にコメント書いてるから
だいぶ元気だよ~
ありがとう♪

e-241るみたん
また来たぞー関西方面からのキッス♡
これまた、濃厚そうな・・・(笑)
もう元気になったよ~ありがとう♪

ザクロ尽くしの灰まみれ!見えないでしょう~
命燃やして撮ってみた(ウソ)

なに?大麦若葉は在庫処分だったわけ(笑)
いろたんのお口には合わなかったんだ・・・

来年も在庫処分係、担当するわ~^^v
よろぴくぅ

e-241キョロちゃん
ラベルも石けんも、とっても手が込んでるの~
今年は、頂き物石けんいっぱいで
まだまだ使いきれないわぁ

気持ちだけは若いと思ってたけど
やっぱり体は正直なんだと思いながら
寝込んでた・・・
でも、もう大丈夫だよ~
ありがとう♡

e-241kyonちゃん
リンゴ!喜んでくれて良かったぁ♪
我が家も買ったんだけど、ホントに美味しくて
あっという間になくなりそうだもん
kyonちゃんだったら、美味しいアップルパイとかに変身させそうね

私は半分復活してるよ!
早く治してね~

| キャン姫 | 2010/12/21 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

