Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasプレゼント企画♪最終結果

長く引っ張っていた、あみだくじ抽選も今日で最後!

横線の本数が少ないと、左右の動きが少ないため
最後は大人数で引く予定だったのに

ダンナ君!職場からそのまま忘年会へと・・・不参加

みよちゃん!子供の送り迎えが終わってお風呂に行ったら寝てたzzz・・・不参加

みさお君!線がよく見えないって(笑)・・・不参加

という訳で、いつもの3人!
それから、お昼遊びに来てたぷきゅうさん
なんと、このあみだクジにも参加してもらってるのですが(笑)
一番のりで、40本ほど引いてもらいましたよ~^^

あとは、とりあえず引けそうな所にいっぱい(笑)

結果でました~♪(クリックすると全体が見れます)



大当たりの3名さま
・Shimaさん
・くん♪さん
・ひろさん


おめでとうございます♪♪

メールフォームより、住所等のご連絡をお待ちしています

ハズレた方には、ドキドキ感だけのプレゼントとなってしまいましたが
初めてのプレ企画に参加いただきまして、ありがとうございました
これからもよろしくお願いしま~す


今回のあみだクジ抽選!
私が一番ドキドキ感いただいたんじゃないかしら?

なんで私がドキドキするんだ?と不思議なドキドキ感(笑)

101_20101217220544.jpg 102_20101217220543.jpg

突如現れたアンテナ!
これね、同じマークのアンテナに飛んでいくのよ~

あ~ん!これ使いたかったのにぃ
出番なかった・・・涙

そんなこんなで、無事にプレ企画終了です
全国的に、かなり冷え込んできていますので
風邪などひかないように、素敵なクリスマスをお迎えください♪

| イベント | 22:43 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやーんハズレたw
線書くのにも参加出来てホント光栄です!!

ファンデねー
化粧落とした後もしっとりしてるのは気のせいかな?
いつもと変わらないお手入れなんだけど気持ちしっとり感を
感じたのでした。
明日以降も使うのが楽しみです♪
あれだけで何カ月分かあるよね…www

「辛」は鍋に入れてもいいそうよー。
〆のうどんの代わりにいれるのかな。
なんせやったことないから。

明日も試合です。
オヤスミナサ~イ…ZZZ

| ぷきゅう | 2010/12/17 23:05 | URL |

きゃーーー。外れた~w
自分でちもことか名乗っておいて、あれ?あたしの名前がない・・とか探しまくった(爆
残念だけど、当たった方、おめでとうございまーす!
また次回の企画を楽しみにしてる♪

| ちもしー | 2010/12/17 23:19 | URL |

びっくり!当たってる!!v-405
きゃん~ん、メールします!

| Shima | 2010/12/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

3名様、おめでとうございまーす!ヒュー♪i-194
全く…かすってもいねぇよ…。
キャンのコスメはすごくいいから、
みなさんに凄く喜んでもらえると思うよ~

…しかし、しまたんもカウプレ運いいよね~!
良かったね、しまたん^^

キャンも楽しい企画、ありがと―――♡

| みやび♪ | 2010/12/18 00:01 | URL |

ギャハハハ!!楽しかったですよ~~!!また遊んでね!!

| ねこ屋 | 2010/12/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

残念、外れた!
でも、すっごく面白く待っていました。
参加型、ナイスアイディア♪
当った方、おめでとうございます。

って、今気付いたけど、私、ハズレゾーンのど真ん中じゃないの!!
かすりもしてないよぉ。

| 白薄荷糖 | 2010/12/18 06:07 | URL |

うわーん、残念です…。
あと一つずれていれば!!

ドキドキな楽しいお時間をありがとうございます♪

| mau | 2010/12/18 08:00 | URL |

e-241ぷきゅうさん
昨日はとんだ失態でごめんね(汗)
お友達、体調不良でよかったかも^^;
私も良い経験になったし、初心も返って
勉強するわ^^
とりあえず、使い心地がよくてよかったって感じ
伸びが悪くなったら、グリセリンを足すといいよ~

まだまだ試合なんだ
私!この時間寝てた(笑)

e-241ちもたん
うんうん、私も思った
珍しく「ちもこ」って書いてるーって^^
私の方がドキドキ感いっぱいもらった企画でした
また、いつか思いたったらやってみよ~

e-241しまたん
パンパカパーン♪大当たり!おめでとう♪
物!送りやす^^

e-241みやび
かすってなかった?
あみだで決めるのって微妙だったね
1発の方がよかったかも・・・^^;
みやびも、なんかやってやって♪

e-241ねこ屋さん
ギャハー楽しんでもらえてよかった♪
また遊びましょう^^

e-241白薄荷糖さん
ホント!まったくかすってもなかったね^^;
まあまあ、こんな所で運を使うより
年末ジャンボでも買って、ドカーンと!当てて~
と開き直り(笑)

e-241うーちゃん
ホントだ!おしかったぁ~
さてさて、お次はうーちゃんとこのプレ企画が
楽しみ~^^
あれ?まだ終わってなかったよね!

| キャン姫 | 2010/12/18 10:24 | URL |

いきなり当たりくじ、引いちゃったみたいで
パソコンの前で、大声を出してしまいました(喜♪)

昨日この線、私の方に向かってきそうだな~と
思っていたんですが、さすがにそれはないだろうと
半ば諦めかけて、キャンさんのくじ企画に楽しみを
見いだしていたところでした。
その線がやっぱり私のところに来てくれましたw
うれしいです♪

すみません。他にもたくさんの方がいたのに
初コメでプレ企画、頂いちゃって。
それにブログもやっていないので
ご紹介することも出来ない(>_<)
恐縮です。
では、さっそくメールさせて頂きますね

| くん♪ | 2010/12/18 10:28 | URL |

当たった人は

超~嬉しいはずよ!!!
なんか自分が応募や当選してなくても
ドキドキするな~
いやーこの企画めっちゃよかけん!

また来年やるなら、シャンゼも応募するけんね!!!

| シャンゼ | 2010/12/18 11:06 | URL |

あ~はずれちゃった・・・残念(>_<)

長きにわたる抽選会ご苦労様~m(__)m
確かにドキドキしたわ!

当たった方おめでとう♪

参加させてもらって、楽しかったよ~♪
ありがとう(*^_^*)

↓シートも到着したんだね!
お世話かけますが宜しくです(^^♪

| moko | 2010/12/18 12:30 | URL |

あーーーーーーーー!
外れてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(TT)

当たった人がうらやましい。。
3人の方おめでとぉですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

きゃんたん楽しい企画ありがとね♪
また来年もお願いします(笑)

| さみっちゃん | 2010/12/18 14:04 | URL |

あぅー、外れた( p_q)エーン

でも三日間ドキドキワクワクして
楽しかったです。

当たった方おめでとーございます。
きゃんたんもお疲れ様ー♪

また楽しい企画を
楽しみにしてまーす(゚m゚*) 

| グレープみかん | 2010/12/18 15:12 | URL |

残念です。でも、また遊びに行きます。
楽しみです♪よろしくお願いしま~す!

| まっきー | 2010/12/18 18:00 | URL |

一気に本数が増えてチャンスかと思ったら、目の前をしゅーーん!って通り過ぎて行っちゃった(;^_^A

また企画して下さい~~
楽しみに待っています♪

当たった方おめでとう!
キャンたんコスメ、マジいいから!!

| キョロ | 2010/12/18 18:08 | URL |

e-241くん♪さん
大当たりおめでとうございます
コスメは出来立ての新鮮な物をおくりますので
もう少しお待ちください^^
ご期待に添えなかったらごめんなさいね~

e-241シャンゼ
私の方がドキドキした感じ(笑)
こういう企画初めてしたけど、やる方も楽しめた♪
来年気が向いたらやるかも・・・^^

e-241mokoたん
長らくお付き合いしてくれてありがとう^^
来年もよろしくです♪
シートもちょっと待ってて~

e-241さみたん
これに懲りずに来年もよろしくで~す
アミダはいまいちだったね・・・

e-241グレープみかんさん
三日間ドキドキさせちゃってごめんね^^;
これに懲りずに、来年もよろしくで~す

e-241まっきーちゃん
また、いつでも遊びにきてね^^
でも、今朝から熱出して寝てました・・・
23日どうなるか?
またメールします

e-241キョロちゃん
アミダはいまいちだったね・・・
次やるときは、違う方法かんがえるわ~

| キャン姫 | 2010/12/19 19:08 | URL |

ぎゃふーーーーーw
寝込んでる間に終わってた!
そしてハズレてた!!!!

いいんだー。
いいんだーーー。。
私にはテクスチャシートがあるもんw(笑

| mai | 2010/12/20 09:18 | URL |

あはっははっはは、まいたんのコメントに受けた!
楽しい企画をありがとう!

みんな風邪引いているね。。きゃんたんも発熱したみたいだし。大丈夫?
ってか私も3週間ほど風邪引きっぱなしなんだよね。

お互い気をつけようね。。。

| ゆらたん | 2010/12/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちょっと来るんじゃない?もしかしたら来るんじゃない?
もしかしたら、ひゃっほー?と、どきどきしました。
きゃーー、もうちょっとだったのに…。
じゃんねん。。
でも楽しかったー!!ありがとう♪
また次回に期待を込めるー!!(って、勝手に次回とか言ってる、笑)
当たった方、おめでとうですー^^

| るみ | 2010/12/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

e-241maiちゃん
えっ?寝込んでたって
風邪引いたの?
それとも、食べ過ぎ?(笑)
シート!で当たった気分味わって~^^

e-241ゆらたん
はーい、ドキドキ感だけのプレゼントでごめんね^^;
ゆらたんも体調壊してるんだ・・・
子供がいて、母が倒れると大変だから
無理しないようにね~

e-241るみたん
次回は、ドキドキ感UPする抽選にするか!
って、そんだけ人数揃えばの話だけどね(笑)

| キャン姫 | 2010/12/21 22:30 | URL |

はずれ・・・残念><
また企画してね!!
次は・・・マラソン大会かな?
来年もよろしく♪

| チョコ | 2010/12/21 23:36 | URL |

e-241チョコさん
当たってたら手渡しできる距離なのにね・・・
また機会があったらよろしくね^^

幼稚園生活も残りわずか・・・
卒園式泣きそうでイヤだわぁ

| キャン姫 | 2010/12/23 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

