Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクスチャーシートが届きました

100_20101216212328.jpg

いつの話ってぐらい前のことですが、
テクスチャーシート共同購入にご協力していただきました皆様

商品がやっと届きました
ホントに長いことお待たせしてしまって申し訳ありません・・・

とりあえず、商品到着のお知らせです

1枚1枚、柄を見ながら
「あの人だったら、こんな石けん作りそう~」なんてことを想像しながら
ひとりでニヤニヤしてるとこですが(笑)

早急にカットして、年内に発送いたします

料金の詳細はメールにてお知らせしますね~

101_20101216212327.jpg 102_20101216212327.jpg

こんなの、平作りだとゴージャスな石けんになりそう♪
でも、失敗したら最悪だよね^^;

| ショッピング | 21:34 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
思ったより早くついたんじゃない?
年末忙しいのにこんな大仕事、よろしくお願いします~
楽しみに待っています(o^-^o) ウフッ♪

| キョロ | 2010/12/16 21:55 | URL |

キャン、お疲れさま~!
ありがとうね、ずいぶん気をもんだんじゃない?^^;
気長に待ってるね~

| みやび♪ | 2010/12/17 00:30 | URL |

良かったね^^!

いろいろあったけど、
届いたみたいだね♪

ここの店は、インターナショナルシッピング
してくれるから、助かるよね☆

私も購入しないと^^!
めっちゃ素敵な石鹸ができそうだね!!

楽しみだよん☆

| シャンゼ | 2010/12/17 10:09 | URL |

ほー、テクスチャーシートってこんなんなんだ。
初めて見た!
(をい、ほんとにソーパーか?!ってツッコみは無しにしてね~。)
以前の募集記事からだいぶたってるよね?
キャン姫さん、かなり気をもんだんじゃない?
お疲れ様~!

ここ数日、寒いよね。
キャン姫さんトコの薪風呂がうらやましく感じます。
(お風呂であったまって、みさお君と一杯やってコテンと寝れば、冷え知らず!!)

| 白薄荷糖 | 2010/12/17 10:14 | URL |

ありがとう!!
私はアメリカからだから遅いのは当たり前と思ってて。(笑)
だから大丈夫だよー!!!

うずまきちゃん、すんごいかわいいー!!うれしいわ♪

| ゆらたん | 2010/12/17 10:21 | URL |

e-241キョロちゃん
遅くなってしまってごめんね・・・
10種類あるから、色々作れるよ~
キョロちゃんがどんな石けん作るのか楽しみ♪

e-241みやび
いったいどうなってんだ?と思ってたけど
なんとか無事に届いてよかったわ~

e-241シャンゼ
今回はホント助かった!
色々ありがとう^^
アメリカ国内発送のみのショップは、シャンゼ宅が
頼みの綱だから
そん時は、よろしくね~^^

| キャン姫 | 2010/12/17 16:07 | URL |

e-241白薄荷糖さん
これね、もともとチョッコレートの模様つけ用だから
つっこまないよ~^^
でも、石けんをお洒落にするのに便利なの!
今朝は、こっちも0度だったんだよ!
南国といえど、かなり寒い(涙)
薪風呂パワーに、いつも助けられてま~す
一杯やって、さらにパワーUPよん

e-241ゆらたん
全て「在庫あり」表示になってたから
てっきり1週間ぐらいで届くかと思ってたの!
手元に届くまで、しばらく待ってて~
なんか、使えなさそうなのもあったけど
うずまきちゃん、かわいいよね♪

| キャン姫 | 2010/12/17 16:16 | URL |

うんうん!
素敵!
どんな石鹸が出来るか楽しみだな~

| 301kyon | 2010/12/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

わー!あたしも初めて見た~!
すごーい!!!
あ、あたしも海外注文って時点で数ヶ月掛ると思い込んでたから(どんだけ~w)予想以上に早くてビックリw
お手間かけますが、よろしくです~<m(__)m>

| ちもしー | 2010/12/17 23:18 | URL |

e-241kyonちゃん
ね~素敵な模様でしょう
これを生かして素敵な石けんが出来るといいんだけどね~
奄美は、まだ暖かいんだろうね
こっち、めちゃ寒いよ!((+_+))

e-241ちもたん
10種類も揃うと豪快だよん
使い道どうする?
もちょっと待ってて~

| キャン姫 | 2010/12/18 09:44 | URL |

きゃんたん

お世話様です~
ありがちょん
楽しみにしてます
忙しいだろうから
ゆっくりでいいからね~v-344

| キティ | 2010/12/18 13:11 | URL |

うひゃ、素敵なシートばっかだわ(人´∀`)
わーい、楽しみ♪


確かに失敗したら大変そうだけど(笑)


年末だしキャンたんも忙しいでしょ!?
私待てる女なのでいつでも大丈夫です(笑)

時間のある時にお願いします<(_ _)>

| グレープみかん | 2010/12/18 15:16 | URL |

e-241キティちゃん
早く発送しないと落ち着かないから
年内に発送するね~
もちょっと待ってて^^

e-241グレープみかんさん
実物はもっと感激かも~
年内発送がんばルンバ♪

| キャン姫 | 2010/12/19 18:59 | URL |

おお~~とどきましたか~~^^
これはゼッタイ素敵な石鹸ができそう♪
あの人だったらこんな石鹸仕込みそう~~とか
ワタシも妄想しちゃいました(笑
なんだか今後の記事が今からワクワク~~♪

| kanon | 2010/12/20 09:20 | URL |

きゃんたーーーーーん、ありがとー♪
もう届いたんだねー^^
どんなのかなぁ~、わくわく。

気忙しい時だけど、よろぺこ。
でも私もいつまでも待てる女です、笑。

| るみ | 2010/12/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。色んな型が作れそうだよね.楽しみ。 私はそちらへ行くので直接受け取ります。宜しくです。

| kei | 2010/12/21 13:57 | URL |

e-241kanonさん
やっと届きました^^
長いことお待たせしてしまってごめんなさいです
こんだけ揃うと、見てるだけでワクワクです♪
今週中には発送しますね~

e-241るみたん
忘れてた!
るみたんには、Gメール届かなかったんだったね!
この前、一斉メールを送ってたの
携帯に送るの忘れてたわぁ~
今週中に送るからぁ

e-241keiちゃん
出来たら、28日がいいなぁ~
お取り置きしとくね^^

| キャン姫 | 2010/12/21 22:21 | URL |

了解しました。28日に行きます。よろしくね

| kei | 2010/12/22 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

