Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasプレゼント企画♪ご応募ありがとうございました^^

初めてのプレ企画♪
たくさんの方にご応募いただきまして、正直驚いています
本当にありがとうございました

期待に添えるようなプレゼントでもないので

せめて、ドキドキワクワク感だけでも?(笑)
体験していただこうかなぁ~と
当初の予定を変更しまして

トリプルDAY♪あみだクジにしてみました

線を引くのは、私と子供2人!たまにダンナも参加するかも・・・

1日1人20本の横ラインを入れていきます

100_20101215212215.jpg

1DAY(15日)の結果です(クリックで全体が見れます)

私なんて、横に引くしか能がなかったのに、
息子!斜めもいいの?って
そっか、そんなのも有りだよね~

ではでは、明日へ続きま~す♪

| イベント | 21:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~~!あみだだ!
しかも、3日掛けて?
うわ~っドキドキだ。

まあ、当たらないだろうけど
このドキドキがまた楽しいのよね^^

それにしても、人数が凄いっ

| ミュシャ | 2010/12/15 22:33 | URL |

OH!MY!!
左に来て~~

ドキドキし過ぎ~(笑)
3/36!? 1/12か!
倍率高杉(゚Д゚;ノ)ノ~~

| キョロ | 2010/12/15 22:49 | URL |

うんうん、なかなかおもろいアイディアだね、うん。

…しかし………

引っ張るなぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー(-ε-)
結果楽しみにしてるーん^^

| みやび♪ | 2010/12/15 23:13 | URL |

今日のてっぺんは-5℃です!!!あみだくじに身も心も震えちゃう~~^m^

| ねこ屋 | 2010/12/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

わー、すご!
あみだまで、家族総出の娯楽になってるよぉー。
さすがだ、キャン姫さん♪

でも、…、引っ張るわねぇー。
(引っ張るのも娯楽、だよね?
 引っ張るほうも引っ張られるほうも♪)
しかし、人数スゴいことになってるねー…。

| 白薄荷糖 | 2010/12/16 12:00 | URL |

これってすごすぎ!

何々これって!
阿弥陀くじ~ばば~ってやつ!!!
気づいたのが遅すぎたわ~ん☆

でも、こんなサプライズ素敵よ♪
クリスマスシーズンだしね☆

天気は、めっちゃ悪いけど
クリスマスシーズンにも一度は
遊びにきてよ♪飛行機チケットは
格安なはずよ!
でも、梅雨だからね~雨ばかり^^;

| シャンゼ | 2010/12/16 13:11 | URL |

今日の結果なら当選だぁぁ♪
このまま、まっすぐ行ったらいいけど…。
そんなにうまくはいかないか。
3日後、楽しみにしています☆

| まっきー | 2010/12/16 19:41 | URL |

うははは~~~♪
本当に引っ張りますね~
でも結果が気になり、毎日覗きに来ちゃいます。
3日間のドキドキ・わくわく♪
私も一緒に楽しませてもらいますね。
はずれでも全然大丈夫かもw
だって、メチャ楽しみなんだもの(^-^)

| くん♪ | 2010/12/16 19:45 | URL |

e-241ミュシャさん
色々考えた結果!アミダにしちゃった^^
予想もしない人数で、ハズレの人が多いから
せめてドキドキ感をプレゼント♪みたいな~

e-241キョロちゃん
一番たくさん引く、子供2人にかかってるかも~
私までドキドキ(笑)

e-241みやびっち
2日じゃ物足りないかと思って
3日にしてみた~
だーれーに当たるかな?

e-241ねこ屋さん
ヒョエ~!-5℃ってどんな世界?
わたし住めないかも・・・
でも、行ってみたいなぁ
ねこ屋さんブログしてないの?

e-241白薄荷糖さん
アハッ^^毎日わくわく、かなり楽しい♪
最終日は大人数で線引くから、どうなるかなぁ~
プレゼントがしょぼいから
こんな所で盛り上げようかと(笑)

e-241シャンゼ
あみだくじババァ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
めちゃ懐かしい
そうそう、私も一緒に楽しませてもらってるの♪

冬のシアトル!
寒そうだけど、1度ぐらいは行ってみたいなぁ
飛行機代が安いのは魅かれるよね

e-241まっきーちゃん
このまま、最終日で当たったら
今度、手渡しであげるね^^

e-241くん♪さん
うははは~~~♪
ホントに引っ張っちゃいまーす
3日間、お付き合いくださいませ~^^

くん♪さんはブログしてないのかしら?

| キャン姫 | 2010/12/16 20:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

