Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ姿♪

今日は、姫!幼稚園最後の「おゆうぎ会」
4年も通った幼稚園の行事も残り少なくなってきました

ここだけの話!
いまだにオムツ履いて寝てるんだけど、言わないで~って(笑)
さすがに、言えないでしょ!(爆)

みさお君とみよちゃんが買ってくれた着物!初おろしです♪

孫のパワーって凄いよね!
いつも我がまま言い放題なのに、そんな孫でも目に入れても痛くないって?

もっと頑張ってる嫁の存在なんて、とっても薄し~(涙)

まき風呂入って上がったら
「焼酎飲まんか~」って、みさお君からのお誘い♪

今夜も、飲んだ!飲んだ~♪



こうやって、近くにいるだけでも親孝行になってるのかな?

なってるんだ!と思いましょう♪

| 王子&姫 | 22:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うきゃ~カワイイ♡
髪はキャンたんが結ってあげたの?
こんな可愛い孫生んだんだもの、嫁の存在大きいわぁ^^

みさおくんから飲みのお誘い♪
それも親孝行ではありませんか~(´∀`*)

| キョロ | 2010/12/12 23:52 | URL |

やっぱ女の子はいいねぇ♪
すごーくかわいいよ~v-344
しかし、幼稚園のお遊戯会で、着物自前なの?
それはびっくり~!
姫もあと4ヶ月もすると小学生だぁ~
だんだん離れていくようで、嬉しい半面寂しいよね。
今日も飲んだの?
嫁の存在は薄くなりがちだけど
キャンはじゅうぶんみさお君とみよちゃんに愛されてると思うよ^^

| みやび♪ | 2010/12/13 01:03 | URL |

あらま!とっても可愛い~
女の子は華があって、いいですね~♪
しかし自前の着物とは、びっくりです。

私達は癒やされちゃってますけど
キャンさんは見ていて、ドキドキものでは
なかった?
私はお遊戯会の記憶があまりないの~
後からビデオ見て、こんなだったっけ?と
振り返るのよw

| くん♪ | 2010/12/13 07:16 | URL |

きゃんたんおはよん ^^

なんとまぁ~~姫ちゃんたらきゃわゆ~~ぷりち~~♪♪
お遊戯で自前のお着物ってすごいね(σ・∀・)σ

朝から姫ちゃんのかわゆい動画が見れて得したぁぁ♪

晴れ着。。
我が家は長女の成人式があと1年で見れる~~♪
でも着物はレンタルするぞぉ( ノω)コッソリ

| さみっちゃん | 2010/12/13 08:08 | URL |

かっわいい!!
キャン家の二人って、どちらもいい味出してるよねー。
(キャラはきっぱりと違うみたいだけどネ。)
髪をまとめたのは誰?
ひょっとして…、キャン姫さん?!

> 「焼酎飲まんか~」って、みさお君からのお誘い♪
このセリフがするっと出てくるのが、自然に仲いい証拠だよね。
身内が仲良しでしかも近くにいるのって、地味だけどすっごくシアワセなことよ~♪
親孝行、じゅーぶんでしょ!

| 白薄荷糖 | 2010/12/13 09:50 | URL |

e-241キョロちゃん
かわいく見えるのは着物のせいよ!
髪?わたしがこんなん出来るわけなーい
三つ編みがやっとなのに・・・(笑)
みさお君のお誘いも親孝行?
そっか、飲み仲間でもいっか^^

e-241みやび
年長さんの女の子数名が、毎年これやるんだけど
どうしても孫の晴れ舞台が見たかったらしく
買ってくれたの!
姫の着物が一番良かった!って
2人して自画自賛しとったわ(笑)

みやび家に女の子がいたら
髪の毛とか、毎日かわいくしてあげてそう♪
姫が離れていくの?なぜか全然さみしくない(爆)
今日も飲んだのって?
いつも飲んでるがなぁ^^v(完全にオヤジ化してる)

e-241くん♪さん
確かに華はあるんだけど、
せっかくの着物が台無しってぐらい、大股がに股で
ズカズカと歩いておりやした^^;
記憶がないのはドキドキしすぎて?
私、ぜんぜんへっちゃらだった^^v
2番目だからか、同性だからか、超パパっ子だからか
あまり感情が湧いてこないの(笑)

e-241さみたん
さみたんち、子供大きいから
こんなの懐かしいでしょう♪
朝から、こんな映像でごめんちょ!
私より若いのに、成人式迎える子供がいるって羨ましい~
孫の顔見る日も近いかもね^^
めちゃ若いおばあちゃんだよ~
そん時は、孫のかわいさ教えてね

e-241白薄荷糖さん
うんうん!キャラは違うね!
のび太とジャイ子って感じ(笑)
でもね、ジャイ子ってのび太のこと好きなんだって~

髪の毛はね、保護者の中に美容師さんがいて
ボランティアでやってくれるのよ~
私じゃ無理無理・・・

またもや、白薄荷糖さんの素敵な言葉に涙・・・
仲良しで近くにいるだけでいいのかな
ありがとう♡

| キャン姫 | 2010/12/13 20:11 | URL |

こんばんわ。
双子ちゃん???
かわいいね~~~
自前の着物でお遊戯会なんだね~

実は、昔鹿児島に転勤で住んでたことあるよ。
降灰を避けて郊外へ住もうって
鹿児島郡吉田町って所で住んでたの。
今は合併して鹿児島市になってるらしい。
お月見の日に餅つきと相撲大会があるのが衝撃だった!
なつかしい思い出です~

| いといと | 2010/12/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

わ~可愛いねぇ(*^_^*)
顔がにやけちゃうわ・・・
自前の着物でお遊戯会なんて!すごいね~

幼稚園で夜オムツなんて全然だよ~!
うちは2年生の今でも夜オムツ(コソッ(^^ゞ
大人になってオムツの人はいないしね~と
のんびり行くことにしたわ・・・(笑)

| moko | 2010/12/14 00:00 | URL |

めっちゃ素敵!

ちょっと~この着物姿の姫、めっちゃ素敵よ!!!
これは、幼稚園のイベント???!!!
めっちゃすご~~~~
流石、日本よ^^!

姫、めっちゃ綺麗!
私達が小さいころ、こんな素敵なイベントなかったよね?!

| シャンゼ | 2010/12/16 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

