Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasプレゼント♪

カウプレ♪とか、企画プレ♪とかしたこないので
とっても緊張して恥ずかしいんですが・・・

今年は、ブログを通じて沢山のお友達ができ♪
石けん教室では、楽しい時間を過ごさせて頂き♪
色んな方と交流できて、たくさんのパワーを頂いた1年でした
素敵な年越しができそうです^^

ささやかですが、感謝の気持ちを込めて

私の手作りの石けん&コスメ&自家製ハーブなど、少しですが
ささやかなXmasプレゼントを3名の方に贈らせて頂こうと思います

正直!こういう企画ってドキドキなの(爆)
誰も来なかったらどうしよ・・・

自家製ハーブは、これからドライにする予定(笑)
手作りコスメもこれからレシピ考えよっ

なんとも適当な企画ですが

競争率は、かなり低いと思われますので
フラリと立ち寄った方も大歓迎です♪

エントリーの締切は12月15日にしてみましたが(これまた適当 笑)

年末ジャンボより、当たる確率高いはずですよ~(笑)
今月24日♪Xmasイブに発表しま~す

それでは、お粗末ながら募集いたします

しばらく、プレ企画をTOPページにしておきますm(__)m

| 手作り石けん | 08:00 | comments:50 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗り~!
応募しま~す('-'*)♪
キャンたんのコスメ、ゲットしたーい!

| キョロ | 2010/12/01 22:56 | URL |

д・) ソォーッ…
いつももらってるけど…応募していいかな…?

いや、するぞー!絶対するぞー!
よろぴこん♡

| みやび♪ | 2010/12/01 23:47 | URL |

私もーーーこの前もらっちゃったばっかりだけど(^^ゞ
きゃんたんコスメすごいよかった~愛用中♪
当たりますように・・・

きゃんたんメールありがとう(*^_^*)
すっかり遅くなっちゃったけど・・・ここで返事して
ごめんm(__)m

| moko | 2010/12/02 00:21 | URL |

こんにちは、
初めまして!
是非参加させて下さい(^^)
ぜひ使ってみたいです!
よろしくお願いします。

| キラキラ | 2010/12/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

おっはよう!朝からいいものを!
エントリーさせてくださいな♪

| ゆらたん | 2010/12/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

あ~素敵な企画が!
私も応募させて~
よろぴこん~☆

| Shima | 2010/12/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

きゃんたんおはよん♪

あたしも応募してもいのかしらぁ ^^;

コスメ超気になる~~

| さみっちゃん | 2010/12/02 11:21 | URL |

きゃんたーん。
私もついこの間頂戴したばかりだけど
是非とも応募したく。
だって、きゃんたんコスメ良いんだもん。
私も毎日使ってるー。
ケチケチしながら、笑。
ではよろぺこです☆

| るみ | 2010/12/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

ここでエントリー出来るのかな???
私もいれてぇぇ(∩´∀`)∩

手作りファンデ…
なかなか行けません(ToT)
お友達の子供が発熱したりだとか都合がつかなくて
年末で忙しくなる前に実現出来たら…と。
年末の営業はいつまでですかーw

| ぷきゅう | 2010/12/02 15:27 | URL |

わータイミング良かったです!笑

先日いろんなものを頂いたばかりでしたが…
応募させて下さい^^

いつも来て下さってありがとうございます^^

| Deva | 2010/12/02 17:19 | URL |

お久しぶりです!

私もぜひ応募したいです。

楽しみにしています^^

| まっきー | 2010/12/02 20:31 | URL |

ふらりと立ち寄りました(笑)

えーーーーーーと。。。
この前大量便頂いたところだけど…図々しくも応募していいのかな?
うん。しちゃう。
エントリーお願いします♪♪

わ~いwクリスマスプレゼントだww(←当たる気でいる・爆)

| mai | 2010/12/02 21:23 | URL |

はーいはーい♪( 'Θ')ノ

私も応募したいのです♪

キャンたんの石けん、
欲しーい、使ってみた―い←ガキ

うひひん、よろしくデス(゚ー゚* )

| グレープみかん | 2010/12/02 22:23 | URL |

この間、妖精の宅急便でもらったばっかだけど…。
私も乱入いたしますです♪
コスメ愛用中♪♪
(実はアイクリームって生まれて初めてつける。わはは。)
リップクリームは邪道な使い方も時々。
楽しみに結果発表を待ってよ~っと。

| 白薄荷糖 | 2010/12/03 08:40 | URL |

は・は・はじめまして(>_<)
フラリと立ち寄った方も…に、ずぅずぅしくも応募させて頂いちゃいました\^^/
石けん作り初心者、手作りコスメ未経験ですが興味ありありです\^^/よろしくお願いします

| ぷりんまる | 2010/12/03 09:13 | URL |

私も応募していいですか? させて下さい。
キャン姫さんの作品、実物を見てみた~い!
よろしくお願いします。

| mamako | 2010/12/03 12:04 | URL | ≫ EDIT

きゃんたん


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。出遅れてしまったよぉ~
倍率高そうだけど。。。 わたしも よせて~
あたりますようにぃv-344

| キティ | 2010/12/03 12:08 | URL |

遅ればせながら、私も応募しても良いでしょうか?
コスメがとっても気になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

| mau | 2010/12/03 20:30 | URL |

はじめまして♪
くん♪です。
以前からちょくちょく覗かせて頂いていたのですが
なかなか初コメ出来なくて~
トップの綺麗な海。
見る度に和ませて頂いています。

プレ企画からで申し訳ないのですが
コメントさせて頂きました。
ついでに図々しくも、応募させて頂いちゃっても
よろしいでしょうか?

今後もよろしくお願いいたします。

| くん♪ | 2010/12/03 20:52 | URL |

e-241キョロちゃん
一番乗り~ありがとう

e-241みやびっち
ありがとう^^
でも、今年の運気は使い果たしたんじゃ?(笑)
いや、最後の雫を絞ってね~

e-241mokoたん
あれ、愛用してくれてるの?
ありがとう♡

e-241キラキラさん
はじめまして^^
エントリーありがとうございます
当たっても、期待しないで~

e-241ゆらたん
はーい!
思いもよらず大人数になってビックリ!

e-241Shimaさん
エントリーありがとう♪
初めての企画でドキドキなの~

e-241さみっちゃん
ありがとねん^^
コスメ!まだレシピ考えてないねん(笑)
何がいいかしら~?

e-241るみたん
毎日使ってくれてるの?ありがとう♡
お肌への影響!
石けんに求めるより、コスメのほうが気合入るんだわ!
だって、すっぴんで外出する勇気ないし~(笑)

e-241ぷきゅうさん
エントリーありがとう♡
ファンデの材料!キープしてるよん
予定がなければ、いつでもOKです
年内は25日ぐらいまでかな?

e-241Devaさん
こちらこそ、つまんないブログにご訪問ありがとう♡
近くだったら、参加したいイベント満載で
いつも遠くから羨ましく思ってます

e-241まっきーちゃん
元気してる?
石けん作ってるのかしら?
エントリーありがとう♡
たまには遊びにおいで~♪

e-241maiちゃん
図々しく?私もそうだから(笑)
エントリーありがちょん
初めての企画でキンチョー

e-241グレープみかんさん
エントリーありがとう♡
当たっても期待しないでね・・・
たいしたことないから^^;

e-241白薄荷糖さん
おっ!邪道な使い道とは?
それを聞きたい!
リップクリームって言っても唇限定じゃないから
そのままホッペにグリグリなんてやってるけど
そんな感じかしら?(笑)
エントリーありがとう♡

e-241ぷりんまるさん
はじめまして^^
ずぅずぅしく?全然OKです♪
初コメントって緊張するんですよね~
嬉しいエントリーです
ここから、新しい世界を広げてください

e-241mamakoさん
エントリーありがとう♡
当たっても期待しないで~(汗)

e-241キテイちゃん
エントリーありがちょん^^
わたしゃ、あの!サンタソープが欲しいなり~

e-241うーちゃん
エントリーありがとう^^
こんな企画!初めてだからドキドキなの~
結果をお楽しみに~♪

e-241くん♪さん
エントリーありがとうございます
TOPの写真は昔住んでた奄美大島の海なんです
実物はもっと綺麗で私も癒されてます(*^_^*)
初コメってドキドキなのわかります~
ハズレでも、これからもよろしくです♪

| キャン姫 | 2010/12/03 22:47 | URL |

うわ~素敵な企画♪
ってめっちゃ乗り遅れてますね。ワタクシ
乗り遅れなのにしかも交換してもらうのに。
図々しくも応募してよいでしょうか?
よろしくお願いします^^

| non | 2010/12/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

あ、あ、あたしも!(笑)
まだキャンたんの石けん、使ってないんだよね~
あたりますように!

よろぴこ♪

| mari | 2010/12/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

久々に来てみればカウプレが(喜)
てか、競争率高いですね(汗)
わたしもエントリーしま~す♪
次はお遊戯会で会いましょう!!

| チョコ | 2010/12/04 23:10 | URL |

いやぁぁ!乗り遅れてる~~。
いつの間に?!

私も混ぜて。
…つか、凄い人数になってますね。

☆彡  (-人-;) 

| ミュシャ | 2010/12/04 23:27 | URL |

はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。わたしも今年は関西のソーパーさんとの交流が増え、実りの多い一年でした。初のコメントであつかましいのですが、参加させてください。

| yukiyo | 2010/12/05 18:21 | URL |

e-241nonさん
乗り遅れてないよ~ん^^
交換!もう少し待っててね
エントリーありがとう♪

e-241mariちゃん
エントリーありがとう♪
mariちゃんの逆Cはずれたぁ・・・

e-241チョコさん
ホントにおひさだね^^
幼稚園最後のお遊戯会たのしみだわ~♪
エントリーありがとう

e-241ミュシャさん
遅れてないない!^^
エントリーありがとう♪
どうやって抽選するか考え中!
ドキドキ感UPさせちゃお~っと(笑)

e-241yukiyoさん
はじめまして^^
楽しく見て頂いてたんですかぁ?嬉しいです
関西ソーパーさん!楽しい人ばっかりで、私も大好きです
また、いつでも遊びに来てくださ~い♪

| キャン姫 | 2010/12/05 21:30 | URL |

わぁい私も参加したいです。キャン姫の化粧品使ってみたぁい。  ここ一年位、基礎化粧は自分で作って使うようになりましたよ。              

| kei | 2010/12/07 08:25 | URL |

e-241keiちゃん
こんなに長文コメ珍しい^^
キーボード打てるようになったの?
エントリーありがとう♪

| キャン姫 | 2010/12/07 18:29 | URL |

はじめまして。図々しくも、応募しちゃいます。北海道のてっぺんからいつも見てます!コメントのきっかけが出来て嬉しかったです。

| ねこ屋 | 2010/12/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

e-241ねこ屋さん
応募ありがとうございま~す^^
北海道のてっぺん?南国鹿児島から遠いですね~
こちらこそ、コメント頂けるきっかけが出来てよかったです^^

| キャン姫 | 2010/12/07 22:19 | URL |

応募するばーい!!!
久しぶりにブログみたよ。
がんばってるね☆
かごんまからサンタさんがくるのをまっとります!
(^^)

| さとこ | 2010/12/08 18:34 | URL |

e-241さとぴー
んぎゃ!誰かと思えば・・・
珍しい~
あーたは却下よ!(ウソウソ^^)
お正月明けてから予定~3日ぐらいかな?
たまには集まろうよ!
応募ありがとう♡

| キャン姫 | 2010/12/08 21:39 | URL |

はじめましてv(*^^*)/
同じく石鹸やコスメを作ってます♪
コメントする勇気がなかったのですが、おもいきってしてみました(●~∇~●)
ちゃっかりお気に入りリストに登録して拝見しています(^∇^)

企画も参加してみたいです。o@(^-^)@o。

| めぇ | 2010/12/09 23:29 | URL |

e-241めぇさん
思い切ってのコメントありがとうございます^^
今回、思いもよらぬ応募数にビックりしてます
当たっても、あまり期待しないでね~
また、お立ち寄りください♪

| キャン姫 | 2010/12/10 11:26 | URL |

はじめまして!今回初めてコメ残します。
ずうずうしくも応募しちゃいます。
素敵な画像に癒されっぱなしです。

| まる | 2010/12/10 16:36 | URL |

いつも楽しく拝見してます!
いろいろ参考にさせていただいて勉強になってます。
はじめましてですが、ぜひ応募させてください!
よろしくお願いします

| かお | 2010/12/10 20:37 | URL |

e-241まるさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
もっと癒される画像がたくさんあるのに~
嬉しいです~
これからも、よろしくお願いいたします

e-241かおさん
はじめまして^^
参考にしていただけるようなブログじゃないんですが
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします^^

| キャン姫 | 2010/12/10 22:00 | URL |

きゃー!乗り遅れるとこだたーーー!
って、大丈夫?まだ間に合う???
あたしも入れてくれーい( ;´Д`)

| ちもこ | 2010/12/10 23:58 | URL |

はじめまして!
ぜひエントリーさせてください!!

石けん作りも,興味ありありです。いつでも教室はされているのですか?

| kana | 2010/12/11 21:43 | URL |

e-241ちもたん
間に合ってるよ~
エントリーありがとう♡
忘年会楽しかったみたいだね♪

e-241kanaさん
はじめまして^^
エントリーありがとうございます
教室は予約があった時のみやってます
詳しくはメールフォームよりお問い合わせください

| キャン姫 | 2010/12/12 08:31 | URL |

おーっ、危ない所だった!!間に合った!!
私もお願い致します♪

| tanukipanda | 2010/12/13 09:11 | URL |

e-241たぬちゃん
エントリーありがとう♪
当たっても期待しないでね~

| キャン姫 | 2010/12/13 19:34 | URL |

こんばんは、初めまして><

Devaさんのところからきました。
あの、私もエントリーして良いでしょうか?

お返事お待ちしてます><

| ひろ | 2010/12/13 22:58 | URL |

こんばんは!
2回目のレスでエントリーは・・・
ちょっとどうなんでしょーー
とは思うのですが、、、
エントリーさせてくださ~~~い☆
よろしくで~す♪
え?まだ間に合ってますか???

| いといと | 2010/12/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

e-241ひろさん
はじめまして^^
エントリーありがとうございます♪
Devaさんの素敵な作品には足元にも及びませんので
期待しないでくださいね~

e-241いといとさん
2回目でも、ぜんぜんOKですよん^^
明日が締切りなので、間に合ってます
エントリーありがとう

| キャン姫 | 2010/12/14 07:47 | URL |

努力はしてますが苦手です。年末会えるのを楽しみにしてます。27.28日どちらかで行きますね。又連絡しますね。

| kei | 2010/12/14 08:22 | URL |

出遅れたー!
私もエントリーさせてー!
もうすでに何十人。。。orz
キャンたんのOPはレアな物ばっかりだから当るといいな。

| まころん | 2010/12/14 18:28 | URL |

e-241keiちゃん
継続は力なり~がんばって!
今年は出かける予定ないから、たぶん居ると思うけど
ダンナは仕事でいないよ~

e-241まころんちゃん
最後のエントリーありがとう♪
とっても大人数になってしまってビックリ!
でも、今回は期待するほどのレア物はないのよ~
ごめんね^^;

| キャン姫 | 2010/12/14 23:06 | URL |

うわ~、ものすごい競争率ですね~!!
さすが。
私も、もちろん応募させてもらいます。
キャン姫さんコスメ、ぜひ!!!
欲しいです。
当たるといいな。

| あおらんらん | 2011/12/02 09:08 | URL |

e-241あおらんちゃん
このコメントは冗談?だよね?
これ去年の記事だけど・・・(笑)

| キャン姫 | 2011/12/03 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

