Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョロちゃん便♪

またまた贈り物頂いちゃいました♪ってずいぶん前の話ですが・・・

キョロちゃん便で~す^^

07DSC02292.jpg

前に、ゴーヤ石けん送るね!と言ってくれたの覚えててくれた~ありがとう♡
それに、他にもいろいろ・・・

08DSC02291.jpg

ウヒョ~♪感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

あのモノイ石けんが来たの♪
使いたいけどもったいなくって使えない・・・

ラッピングの上からクンクン嗅いでみたけど、と~ってもいい匂いなの♡

カットして、半分だけ使ってみよう
残りの半分は、1年後に・・・

う~ん、1年も経てば使用感の違いがわかるか!私!(無理って?)

いやいや、解ってみせます☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆

06DSC02293.jpg

王子&姫にまで~♪
キョロちゃんありがとね

ごめんね、これは私が!ガシッと一人占めしても~た(笑)

ハハッ^^食べたかったら、自分で買ってこ~い!ってね

| 頂きもの | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はうっ!半分にして使う手が有ったか…。
キャンはモノイオイルもう使ったの?
わたし貧乏性だから、買ったは良いけど
未だ使えずだわ~
結局普通な感じの石けんになるであろう…。

白い恋人おいしいよね♡
何か甘いもの食べたくなってきたぁー
こんな時間なのに…。

| みやび♪ | 2010/11/13 01:18 | URL |

モノイオイルの石けん!
いいねー。
すごくいい香り、って聞いてるよん♪
(貧乏性だから買いすらしてないけど…。)
キョロさんの石けんって、端正な中にユーモアがちらちら見え隠れしてるところがすごく好き!

> ハハッ^^食べたかったら、自分で買ってこ~い!ってね
親子といえども生存競争は…(笑。

| 白薄荷糖 | 2010/11/13 12:35 | URL |

あははっ(´∀`*)王子&姫にはまた今度何か送るよ~
モノイ、ゴーヤまではお約束だったんだけどキワモノのドクダミ石けんまで入れちゃいました(笑)
ワックスペーパーの端っこ、茶色くなってるでしょ(笑)

| キョロ | 2010/11/13 19:19 | URL |

私も貧乏性だから買わんけど(笑
やっぱ気になるモノイ。
あのモノイがキャンちゃんところに!
いいね~。

ああ~白い恋人好き~。
あんまおいしそうで、
腹減っちゃって、かりんと食べてるわ。

| ミュシャ | 2010/11/13 22:57 | URL |

e-241みやびっち
ははっ^^;
私も同じ!買ったけど使ってない・・・
失敗したくないし、どうやって使おうかな~

こんな時間まで起きてたの?
夜な夜な何してたの?

e-241白薄荷糖さん
モノイ石けん!めちゃめちゃイイ香りだよ~♪
あの香りを嫌いな人って、あんまりいないと思うなぁ
これまた、飲んだ勢いで買ったはいいけど
使えない貧乏性・・・
キョロちゃん石けんって、ホント上品だよね
真似したいといつも思ってはいるんだけど遠い・・・

e-241キョロちゃん
王子&姫にはいいから、私に送って~(笑)
モノイ石けんもったいないけど半分使ってみるね
ドクダミ、茶色になってないよ!
色々たくさん送ってくれて、ありがとう♡♡♡
大切に使わせてもらいます

e-241ミュシャさん
うふっ^^v
モノイいいでしょ~♪
匂いだけで癒されるの!思い切って使ってみるわ!
半分だけね(笑)

白い恋人、私もだいすき~
美味しいだけあって、高いもんね
こんな時間にかりんとって?^^

| キャン姫 | 2010/11/14 20:23 | URL |

モノイ石鹸???

WOW!
モノイ石鹸!シャンゼ知らないぞう~
なんか、これまた不思議な
スペシャルな石鹸みたいね♪

キャン姫さんは、本当にすっごい
ソーパー友達が一杯いて
素敵よん♪

シャンゼも少しでも使い心地が
良い石鹸作れるようになりた~い☆

| シャンゼ | 2010/11/20 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

