Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクスチャーシート共同購入締切ました

TS10.jpg

今回のテクスチャーシート共同購入企画
たくさんの方に参加して頂きありがとうございました

×2で注文頂いた方々のお蔭で20名に到達しました
どうもありがとうございました

早速、注文しようと思います

最初の企画に参加していただいた方には、お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした
商品到着まで、しばらくお待ちください

詳しい内容は、メールにてお知らせいたします

共同購入参加者

・みやびさん
・ぷきゅうさん×2
・キョロさん
・るみさん
・菌ちゃん
・お嬢さん
・yururinさん
・グレープみかんさん(メールフォームよりメールください)
・maiちゃん×2
・キティちゃん
・mokoさん
・ゆらたん×2
・チモシーさん
・kanonさん(メールフォームよりメールください)
・keiちゃん
・キャン姫×2

| ショッピング | 06:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

了解です♪

| ぷきゅう | 2010/11/04 19:11 | URL |

e-241ぷきゅうさん
届いたらメールするね^^

| キャン姫 | 2010/11/05 09:26 | URL |

キャンたん、本当に本当にありがとう!!!
お手間かけますが宜しくお願いします<m(__)m>

| ちもこ | 2010/11/05 21:45 | URL |

ちょっと~

みんな、燃えてるみたいね!!!
いい感じ♪

やっぱり、キャン姫さんの
ソーパー仲間は、素敵な人ばかり☆

何時かさ~みんなでコンフェ
開きたいね♪

シアトルだったら、シャンゼが
ホストするよん^^V

| シャンゼ | 2010/11/06 10:13 | URL |

本当にありがとう!!!感謝します!ありがとうありがと!!
お手数おかけしてごめんなさいね。

| ゆらたん | 2010/11/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

e-241ちもたん
いえいえ、こちらこそご協力ありがとう
いったい、いつ届くのか見当がつかないんだけど
年内には来るでしょう^^
もちょっと待っててね~

e-241シャンゼ
そうなの!今回はたくさんの人に協力してもらって
安く買えそうだわ~
海外は、何と言っても送料がバカ高いから
こんなの1人じゃ買えんもんね
みんなでコンフェかぁいいねぇ♪
でも、こんだけの人に協力してもらって
実際会ったことあるの、たったの2名なのよ!
ネットの力って凄いわ~(驚)

e-241ゆらたん
こちらこそ~
購入者探してくれてありがとう♡♡♡
最初で最後の購入だから、たくさんの人の手に渡ってよかったわぁ
届いたらメールするね^^

| キャン姫 | 2010/11/06 19:23 | URL |

「会った事のある2人」のうち、一人が私ですな~^m^
偶然なんだけど、どこかで繋がってる。
キャンさんとはそんな出会いでしたがよ~。
(って普段使わない鹿屋弁使ってみたりw)

| ぷきゅう | 2010/11/11 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

