Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分へ~

急に寒くなり、我が家には早々とコタツが登場しました(笑)
足元が暖かいと落ちつきますね^^

朝から
週末に行われる、全九州小学生バドミントン大会へ出発のため
もくもくと準備に追われていましたが
休憩がてら、更新なんぞ・・・アハッ

大分まで7時間の運転
旦那が不在のため、ワンマンが本気で辛い・・・でも行かなきゃ(涙)

でもね、救世主現る!
熊本の友人が、仕事を休んで付いてきてくれるって~

さすがにキャンカーは運転出来ない!と言われたけど
それでもいいの~
助手席にいてくれるだけで十分十分♪

持つべき物は、独身の友人って?(笑)

どうせ通り道だし、帰りは久々に父の顔でも見てこよっと

バドミントンってよくわかりませんが、トーナメントで強い子と弱い子を組ませるらしいのです
なので、のび太はどこかの県の1位の子と当たるのが決まってる!

7時間もかけて行くのに、きっと会場にいるのは30分ぐらいかな(笑)
トホホ・・・悲しい嵯峨ですが、仕方ありません

行きたくても行けなかった子もいるので、贅沢は言えません
違う世界を見るのも勉強ですね


もう宿も取らず、キャンカー泊で思いっきり遊んで帰ろうと思ってた矢先

台風接近中!!!

しかも、週末は直撃の予定ではないか!

遊ぶどころか、無事に帰ってこれるのか?

1_20101028132757.jpg

のび太が、毎日チュッチュッしながら一緒におねんねしてる、この子も連れて行かなきゃ・・・ハァ~
名前は「イルたん」です(笑)

こんな幼稚なのび太の夢は博士だそうです( *´艸)ププッ

「死んでも生き返る薬を発明するから、出来たら試しに僕を殺してみて~」と・・・
「失敗したらどうするん?」と聞くと、「あっ、そっか!」って^^


それより、いま一番欲しいもの!「どこでもドア」
ではでは、行ってきま~す

◆テクスチャーシート!まだまだ募集中です◆


| キャンピングカー | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンたん、もう出かけたかな~?
救世主現れて良かったねぇ♪
7時間一人で運転はきっついもんね…。

しかし、王子おもろい~~~!!
死んでも生きかえる薬を発明とな(= '艸')ムププ

でね、ちょっと安心した^^
うちの長男坊、来年中学生になろうとしてるのに、
毎晩、ゴマフアザラシのゴマちゃんを連れて
寝てるんだよ~~!
しかも2年生の弟と取り合いしてるという…。

なにはともあれ、王子
健闘を祈る~~~!

| みやび♪ | 2010/10/28 19:01 | URL |

王子!きゃんたん!!がんばれ!!!!
がんばって薬を発明するのだ!!!!(違?

うちの次男坊も…毎日のように
空き箱でうさぎちゃんのお家を作って遊んでます(笑)
クラスの友達には言えない…秘密の遊びなの♡
オイオイ…^^;と思う反面、まだまだ可愛いなー…と思ったり
みんなそういう所があるんだね、きっとw

大分、気を付けて行ってきてねー!

| mai | 2010/10/28 20:15 | URL |

7時間?!
そりゃー、ハードだ…。
ってか、キャン姫さん、あのでかいキャンピングカーを
その長時間運転できるのね!!
そっちのがすごい気がする。

コドモゴコロは永遠に!!
博士になったら、生き返る薬じゃなくて若返りの薬を発明して
キャン姫さんにプレゼント♪なーんていかが??

| 白薄荷糖 | 2010/10/29 07:16 | URL |

e-241みやびっち
ただいま~
いやいや、ホントに疲れたわぁ・・・
台風にも合わず、無事に帰ってこれてよかった^^
お兄ちゃんゴマちゃんと寝てるんだ
かわいいね~
それ聞いてホッとした(笑)
男の子って、やっぱ幼いのかな?

e-241maiちゃん
ただいま~
予定通り1回戦敗退でやした・・・(笑)

maiちゃんちの次男君も秘密の遊びを持ってるんだ~
これまたホッとしちゃった(笑)
うちの王子も普通だったのかな?

e-241白薄荷糖さん
無事に帰ってきたよ~ん
帰りは睡魔との戦いで、いったい何時間かけて帰ってきたのか・・・
デカイ車って意外と運転は楽なんだよ
停める場所さえあれば問題なしかな?
若返りの薬!うんうん!絶対そっちがいいね(笑)

| キャン姫 | 2010/11/01 08:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

