Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕♪




今日は、1年に一度の「七夕」
と分かっていながら、笹の準備も出来ず汗とか
姫が幼稚園から持って帰って来た、小さいので間に合わせですjumee☆faceA105

毎週!火曜日と金曜日は、王子のバトミントンクラブで

PM6:00~8:00までは、姫のいない空間!

もちろん!行き帰りの車の中は王子と2人っきりなもんで、色んな話をするのが
別な意味で楽しみな私ハート

M(ママ):今日何の日か知ってる?
O(王子):彦星の日?

M:近いね~
O:え?何?

O:あ~~!あの川、何川だっけ?

M:ヒント!「あ」ではじまるよ~
O:ん~~~次は?

M:「ま」!!
O:解った!「天の川」でしょう♪

O:お母さん!何お願いしたの?

M:お母さんは、「みんなが健康で幸せになりますように♪」ってね

O:あのね~お母さんのお願い「変わるよ!」
M:え?変わらないよ!

O:あっ!間違えた「叶うよ」!

M:そう?

O:だって、僕いつもご飯沢山食べて元気だもん♪

そうだね~

と!言いつつ

つい先日、キャンプの前日に鼻血で「119」に電話したほどの流血した姿を見えぇ

大病にはいたらずで、ホッとした矢先

今回は、姫の頭の小さかったふくらみが
どんどん大きくなり、「痛い痛い」と言うようになり・・・

明日は病院です!


明日は、ブログで知り合った方と、初めてランチ初対面をする予定だったのに♪

仕方ないな!
まずは、「たんこぶ」であって欲しいと願うだけです








| 日々のこと | 22:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に。。。

子どもがいると、なかなか予定どおりに行きませんよね~。i-195

姫ちゃん、心配ですね。
ほんとたんこぶでありますよーに

| すず | 2009/07/08 11:35 | URL |

No title

大丈夫だったの?
電話の後ずっと心配で。。
こっちは雨の七夕だった・・。

| しゃぼんmama | 2009/07/08 13:23 | URL |

No title

e-241すずさん
ご心配ありがとうございます
「とびひ」と聞いてホッとしました

子供が痛がってる姿見ると、尋常ではいられませんね


e-241しゃぼんmama
大丈夫だったのよ~
心配かけてごめんね!

でも、あの時声聞けて
すごく救われたのよ、
姫と2人っきりの車中で平常心を保つの辛かったから・・・
ありがとう♪

| キャン姫 | 2009/07/08 19:27 | URL |

息子はえらい。

そうです。お母ちゃんの願い事は、きっと変わるのだ。
息子は思わず本音いったな。
エライな~~~。

トビヒが頭に出来るのは痛かったろ~。
王子も姫も健康が一番。
すくすく育ってね。

| satoko | 2009/07/09 22:28 | URL |

No title

e-241satoko
ハハッe-257
変わるかもね!
先を見越す息子よ!未来を見据えよ!って?(爆)

トビヒって馬鹿に出来ないね・・・

| キャン姫 | 2009/07/14 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

