Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のび太がんばってるぞ~

昨日は今月末の九州大会に向けて県の強化練習へ行ってきました
鹿児島県で1位の子相手に苦戦しながらも頑張ってる白ズボンの王子

良い経験だったのでは・・・

デジカメ動画も意外とよく撮れるもんだわ



子供たちの成長記録なので
軽くスルーしてください

| 王子&姫 | 19:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変だね~~強化練習ってのも。

旦那が趣味でバドやってから、意外とキツイ競技だったのは
分かるわ~。
あれ?王子4年生だよね?
大きくないかい??

うちの王子も今日、隣の県までマラソンしに行ってきたの。
熱38度あったんだけど、2位でした^_^;
頑張った~~。

| ミュシャ | 2010/10/17 22:35 | URL |

うんうん、のび太4年生にしてはでっかく見えるね~
しかし、子供が何かに打ち込んでる姿っていうのは
いいものだわ^^
あ、そうだ!キャンたん、今度のび太の爪の垢ちょうだいよ!
煎じてうちの子に飲ませるから。 笑
何かに打ち込んでる子は、きっとグレないよ、多分ね。

ミュシャさんちの兄ちゃんも熱を押しながら頑張ったんだ~!
すごいね、2位なんて。
おめでとう♪

| みやび♪ | 2010/10/17 22:48 | URL |

先日はご訪問ありがとうございました。
体調までご心配いただきまして・・・感謝です♪
私はいたって元気です。
ぼちぼち更新していきたいと思っていますので
気がむいたらまた覗きにきてくださいませ~^^

息子さんとっても素敵!
将来が楽しみですね。

| ☆hori | 2010/10/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-241ミュシャさん
こんな記事にコメントありがとう^^
この日は朝の9時から4時半まで
私はひたすらボーッと待ってたの・・・
子供のためとは言え、イスに根が生えそうだった(笑)
王子!そうそう背だけはデカイの!
38度の熱で走ったって?
その後は大丈夫だったの?
私、38度あったら真っ直ぐ歩けないのに
マラソンなんてすっげ~
この根性は母譲りだね!

e-241みやびっち
コメントスルーしてくれてよかったのに
ありがとう^^
のび太!背が伸びるたびにアホになってる(笑)
爪の垢?やめたほうがいいわ!
こんな強化練習って、色んなチームが来るのね
2.3回行けばお友達ができるらしいんだけど
のび太!その気もなければ
友達なんて1人もいないんだよ!
1人ポツンと淋しくないのか?私だったら耐えられない
何でバドミントンやってんだろうね!変なやつ(笑)
ミュシャさんちの王子の爪垢をすすめるわ~

e-241☆horiさん
更新がなくなったので心配してましたが
お元気だったらよかったです♪
また素敵な石けん楽しみにしてますね
ボチボチ更新してくださ~い



| キャン姫 | 2010/10/18 08:25 | URL |

うまいし!

王子上手よー。
うんうん。
上位も十分期待できると思うわ!!

根が生えそうなの…わかるw
昨日は高山で試合でした。
根が生えないようにウロウロしていました。
意外とカメラマンは忙しい。

流鏑馬の馬はじめて見みました。
射るとこは見れなかったけどね。

またメールするねぇ♪

| ぷきゅう | 2010/10/18 09:12 | URL |

こんにちわ~!
デジカメとは思えないほど 画質いいねぇ~。
鹿児島で一位の子に 試合が当たったのかぁ。
いい経験になったと思うよ。
来年はこの子に 決勝戦で当たるといいね!

妹が小学生の時 バドミントン部に入ってね。
あのシャトルって 皮と羽根で出来てて ちっとも飛ばなくて 難しいなぁ~ って思ったわ。
ド素人には プヨプヨの羽根でする バドミントンのが楽しいぞ。

| 菌ちゃん | 2010/10/18 15:37 | URL |

e-241ぷきゅうさん
ありがとう^^
でも、相手は調子が悪かったみたい・・・
1日ボーッとするのも疲れるよね(涙)

流鏑馬の馬、見に行ったんだ!
毎年、幼稚園の運動会とカブって見たことないけど
今年で最後だったから、来年は行けるぞ~
カンパチのつかみ取りはしなかったの?

e-241菌ちゃん
たまたま持ってたデジカメで暇つぶしに撮ったわりには綺麗なのにビックリ!
充電切れで、これだけざんず(笑)
来年は辞めてたりして~(´゜艸゜)∴ブッ
バドミントンって結構ハードだし
頭使うんだよね~
騙し合いだから、性格悪い方が上手くなる!なんて言う人もいるの(笑)
遊びが一番楽しいわ♪


| キャン姫 | 2010/10/18 18:18 | URL |

びっくり!!

王子!!!上手じゃないの!!!!
シャンゼもバトミントン
少しは習っていたでしょう~
だから、すっごくびっくりよん☆
シャンゼより、めちゃ上手!
相手の子にも負けてないじゃない?!

王子のプレイ姿が見れて
めちゃ感激!ありがとう!!

| シャンゼ | 2010/10/19 01:59 | URL |

e-241シャンゼ
おひさ~^^
忙しいんじゃないかと、
Love Callも控えてるんだけど、たまには声聞かせて~

王子上手って?
あの、いつもの王子の姿から想像出来ないのにビックリなんじゃない?笑
今月末の九州大会ね
おとん行けないから、なんと熊本のMちゃんに一緒に行ってもらうようにしたの!(わかる?)
1人で心細かったから、めちゃ嬉しい♪
みんなで別府観光でもしてくるわ~

| キャン姫 | 2010/10/19 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

