Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵画のようなシリコンモールド

一目惚れして購入したシリコンモールドが届いたんですが
とにかく彫が細かくてよくわかんないんです

とりあえず、MP流して型出ししてみることに

透明1色で作ったら、何がなんだかさっぱり?だったので

お花と葉らしき部分にカラーを入れて
あとは、濃いめのローズクレイ1色を流してみました

2_20101014150814.jpg

じゃじゃ~ん
どうです!まるで絵ざんしょ?

1_20101014150814.jpg

ズームして見ると
これまた細かくて美しや~
髪の毛の流れまでも

3_20101014150814.jpg

女の子のスカートには、こんな小さな模様まで付いてるの♪

私の下手な色付けは別として・・・
超!感動モールドです

1_20101014154600.jpg

もひとつ!こちらはハートモールド♡

微妙な色付け、これじゃ毒花だわ(汗)
単色の方が良さそうね

2_20101014154600.jpg

余ったMPソープ全部混ぜたらこんな色に
アンティークカメオ風で、これが一番素敵に見える(笑)

お次はCPで作ってみまひょ♪
型から出せるのかな?冷凍の刑だな・・・

購入先はこちら→eBay

なにせ、値段も張るので素面で買う勇気がなく
酔った勢いでポチッと買っちまった(笑)

| 手作り石けん | 20:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉーなんて細かいモールド!
これ恐ろしく高いんだよね~
わたしも欲しいのがあるんだけど、
語学力と、財布の中身に問題がありまして…^^;

しかも色付けがチョー芸が細かい~
キャンたん頑張ったね。
しらふだったんやね、これ作った時・笑
今度もし買う時有ったら、誘って~~♪

| みやび♪ | 2010/10/14 22:02 | URL |

細かいよ~
花びらが反っくり返っているのになんでキチンと出るの??
こんなカワイイ型を見たらMPもいいなぁ~って思っちゃう♪
勢いが無いとポチれないお値段って・・・(汗)

| キョロ | 2010/10/14 22:23 | URL |

これなに~?ってくらいすごいんですけど・・・!!
ほんと、まるで絵だね(^^♪
色付けもほんと細かいし、それよりも何より、
これを綺麗に型出しできるのが素晴らしい~(そこ?)
私、ほんと型出しが苦手(>_<)
ほとんど、成功したこと無い~
それで、封印したもん(笑)

ハートの方も、どうなってるかわかんな~い(^^ゞ
これは、1つのモールドなんだよね?
すごい・・・尊敬だわ!

明日、送りま~す♪
遅くなってごめんねぇm(__)m

| moko | 2010/10/14 23:42 | URL |

すんげーーーー!!!!
すんげーーーー!!!!
すんげーーーー!!!!

って、叫ぶことしかできなかったw

型好きとしては、たまらない逸品ですな~…!!!

絶対欲しくなるから、リンク先見るのやめようと思ったんだけど…たまらず覗いちゃった♪
でも、頭が足りなくて、同じの見つけられませんでした~(ToT)
んでも、気になるモールドはいくつかチェックw
(ちゃっかりしてる・笑)

きゃんたん、また買う時があったら…酔っぱらう前に私も誘って!!!!

| mai | 2010/10/15 00:41 | URL |

何、コレーーー!!
細かい、きれい。
素面じゃ買えない値段って…、どんなだろ?!
見るのがコワい。

モールドもすごいけど、キャン姫さんの芸も細かい!
これはMPじゃないと無理だよねぇ。
CPの石けんだと、このモールドを生かすのは難しそう。
はぁ、イイもの拝ましてもらっちゃった♪

| 白薄荷糖 | 2010/10/15 08:52 | URL |

e-241みやびっち
コレ凄いよね!
みやびっちもCheckしてた?
このサイト、見れば見るほど色々欲しくなるから
困るんだよね~
ニャハ^^買う時は酔ってたけど、色付けはしらふでやったぞ~い
今度頼む時は誘うから~

e-241キョロちゃん
綺麗に出せたのはMPだからかも
CPでどこまで綺麗に出るか不安よね
そうそう!モールドごときにってお値段(驚)
サイト見てみた?

e-241mokoたん
綺麗に型出しできたのは
MPだったからよ~
色付けは爪楊枝やらめん棒やらストローやら
色々使いまくってみたけど
この程度でした(笑)チャンチャン^^
きゃっほ~mokoたん便楽しみ♪
ありがとう♡

e-241maiちゃん
maiちゃん型好きだったよね
ここのサイト!確かに見つけ辛い・・・
Crafts>Home Arts & Crafts>Candles & Soap>Soap Molds
でも入れるし、Silicon moldで絞り込んだ方が早いかも
今度一緒に買っちゃう?
リストUPしてて~

e-241白薄荷糖さん
そそっ!酔った勢いだと太っ腹になるの(笑)
CPだと、やっぱり難しいかな?
でも、MPほんとは好きじゃないんだぁ・・・
あの汗かきっ子にはホトホト手がかかる(涙)
いいもの拝んだって?ありがとう
ついでに実物拝んでみる?
どうせ使わないから・・・
でも精油もなにも入ってないよ~


| キャン姫 | 2010/10/15 09:46 | URL |

きゃんたん

すご~ぃv-344 キレイに できたね~о(ж>▽<)y ☆
MPソープ って いってるけど 1つづつ
色付けして 。。。
すごいね~
このモールド は 舶来なんやね~
しかも お高いのね~
ホントに絵画 やね~
また 購入 する時 教えてね~v-363

↓ めっちゃ いいもの入ってて 使い心地 よさげやね~
しかも 美味しそうよん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| キティ | 2010/10/15 15:48 | URL |

e-241キティちゃん
このモールドね、あまりにも複雑すぎて
見ただけじゃ型出し後の姿がわかんないの
MP流して型から出した時はホント感動だったわ~
まっ!いいお値段だから、これぐらいの感動は欲しいものね(笑)
キティちゃんも買っちゃう?

↓美味しそうって?ありがちょん^^

| キャン姫 | 2010/10/15 21:39 | URL |

e-241けんままさん
先日はメールありがとうございました
折り返し返信したのですが、届いてますか?

| キャン姫 | 2010/10/15 21:50 | URL |

ぬっはー!!ぬっはー!!ぬははー!!
ステキだー。だー。
うんうん、本当に絵画のようだね。
これって1個売りなんだよね?
よっぱの時にポチッた気持ち分かるー!!
私も何度も悩みながら、そして諦めてる。
んで、リストだけが充実していく、笑。
ありゃ、素面では買えーん、笑。
でも、次ぎ買う時があったら私も誘ってー!!

| るみ | 2010/10/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

e-241るみたん
ぬっは~って何語だぁ?(笑)
そう、これ1個売りなの・・・
マジで、激高だよね
素面で買えないのわかってくれた?
これ1個買うのに焼酎2本は買えるのよ~
今度は一緒に衝動買いしまひょ^^

| キャン姫 | 2010/10/16 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

e-241Hさん
メールありがとうございました
先週メール頂いてから、すぐに返信したのですが、受け取り人ドメインで拒否されたようで
返ってきました
携帯からもメールしたのですが、これまた返ってきてしまいました
今日頂いたメールにも返信したのですが、またまた返ってきまして・・・
こちらからの連絡手段がありません
メール設定を確認して頂いて、再度メール頂けないでしょうか?
それか、ぷきゅうさんが私の携帯アドを知ってます

| キャン姫 | 2010/10/18 20:49 | URL |

めちゃすごい!!

これ、めちゃすごいよ!!!
感動~♪シャンゼもこのモールドほしい~~~~

妖精さんがめちゃ可愛い~し
男の子とのキスが和ませてくれる
わ~ん♪

ちょっと、これは大ヒットだわよん^^!

| シャンゼ | 2010/10/19 02:02 | URL |

e-241シャンゼ
これ凄いでしょう!
他にも素敵なモールドが沢山あったよ!
購入サイト見てみた?
USAまでも送料一緒なんじゃないかな?
でも、1個の値段が高いのね~
マジ!飲んだ勢いでしか買えんわ(笑)

そうそう!買いたい物があるんだけど
発送がUSA本土のみだから
また、シャンゼんちに送っていい?
詳しくはメールするね^^

| キャン姫 | 2010/10/19 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

