Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかしてくれた!奴

我が家の次男坊
夜中に徘徊したりもしてましたが、気が優しくて、人なつっこくて
とっても良い子のはずだった・・・


昨日の夕方のこと、驚愕の事実が!

散歩から帰ってきた、お隣のてっちゃんとバッタリに会った

すると

うち子供産まれたんだけど、たぶん相手は奴じゃないかな?と








え~~~~~~~~~~~~~っ!マジで?





もうダッシュで見にいってみると!

4_20100928135435.jpg

ギャー!!!!!!! 産まれてら~(驚)
しかも、何匹?
それに、デカい!

聞いた瞬間、頭をよぎったのは「母体」だった

だって、このお母さん、人間だと80歳ぐらいのおばあちゃんって聞いてたんだもの・・・
とりあえず、元気そうでよかったわ^^

でもね、よ~く見ると歯が半分ぐらいないの^^;

後から来た、てっちゃんいわく
8匹中、4匹に黒毛が入ってるから、奴じゃないかと!

とは言っても、証拠もないから言わなかったって

産まれて、1か月ぐらいなるそうなんです

奴に間違いないでしょう!

34DSC00070.jpg

はい!真っ黒です(笑)

鎖が切れて徘徊してた時か?
首輪が外れて徘徊してた、あの日か?

ただただ、平謝り m(__)m

5_20100928135435.jpg

でも、一番ヤンチャ盛り♪
めっちゃカワイイ~~~~

好奇心旺盛で、ちょこちょこ着いてくるし^^

幸い、お母さんも年だし
2匹はお母さん同様、猟犬にするそうで
あとの6匹も、貰い手が決まってるそうでホッとしました

それにしても、このお母さん!
超高齢で初産なのよ~
よく頑張ったわ!お母さんって言うより、ばあちゃんだもんね

15DSC00042.jpg

パパになったことも知らずに
今日も1日ゴロゴロなレオン君です
1夜のアバンチュールだったんでしょう♪

ばあちゃん相手に(笑)

| 日々のこと | 21:51 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウケるしw

次男って誰やろー…ってレオン君の事だったんだ(*≧m≦*)
年の差なんて関係なかったのね。

今から仕込み開始しまーす♪

| ぷきゅう | 2010/09/28 22:36 | URL |

レオンでかした~!
ばあちゃん相手に頑張ったワン!

しかし、人間にすると80歳って
超高齢出産だよね~^^;
いや、80で産んだっていうのも聞いたこと無いけどさ~
しかもぱっと見る限りでも、5頭は産んでるし…。

ずいぶん足の長い犬だけど、ビーグル?じゃないよね?
子犬、めっちゃかわいい~欲しいわ♡



| みやび♪ | 2010/09/28 23:39 | URL |

あ、8匹産んでるんだね~
恐れ入った!

| みやび♪ | 2010/09/28 23:40 | URL |

奔放な次男君だね~~~w
…おばあちゃん相手に良く頑張った(笑)
おばあちゃんも、よくぞ産みました!8匹も!! 

しかし、スレンダーでモデルさんのようなおばあちゃんだね?
その辺が好みだったとか…♡

何はともあれ、可愛い子たちで、行き先も決まってよかったね~!

| mai | 2010/09/29 00:38 | URL |

可愛~いe-51
高齢の初産で8匹も無事に生まれて、犬ってホントに安産なのかしら・・・。
可愛いから、すぐ行き先が決まったんだろうね~。
びっくりだったろうけど、Happyな話題だねe-53

| mamako | 2010/09/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

そっか~ わんこは 80歳 でも 産めるのね~ ゚(*´∀`)゚.:。+゚
週刊誌に 以前 60歳 くらい だったと思うけど
産んだって あったけど その後 どうなったんやろ?

わたしも 産めるかなо(ж>▽<)y ☆

| キティ | 2010/09/29 17:13 | URL |

e-241ぷきゅうさん
年の差ね~
たぶん気付いてないはずよ!
まさか、そんなばあちゃんだなんて(笑)

仕込むって!こんな時間に?
どんなの仕込んだのかしら~

e-241みやびっち
そそっビーグル犬!
この年で凄いよね~
オッ○イなんて、下に着くんじゃない?ってぐらい
垂れ下がってんだよ~(笑)
育児疲れで弱らないといいんだけど・・・
ホントに、とんでもないことしてくれちゃったわ^^;

e-241maiちゃん
この辺で唯一の雌犬だから
ばあちゃんでも良く見えたのかも(笑)
っーか!誰でも良かったはず~(爆)

このばあちゃん!
スタイルはいいけど、顔がめっちゃ怖いの
歯むき出しにして吠えるし・・・
行先決まってよかったぁ
決まらなかったら、保健所に持って行くって言ってたもん

e-241mamakoさん
ちょこちょこ付いてくるし、コロコロしてて
一番カワイイ時期かも♪
犬も逆子とかあるんでしょう?
安産だったのかな?
とりあえず、おばあちゃん(お母さんだって!)
元気そうでよかったわ^^

e-241キティちゃん
アハッ(^.^)
キティちゃんも産める産める!
でも、産んだ後の方が大変だぞ~イヒヒ
産んでみる?




| キャン姫 | 2010/09/29 20:30 | URL |

きゃー!!レオンさーーん♪
コロコロが8匹となー!!
がはー、可愛い可愛いー。
みんな行き先が無事に決まって良かったね。
しかし80歳で初産とは、オカン恐るべし。
育児が終わったら大事にして欲しいね。

ひょうひょうとしてるレオンさんが素敵過ぎる♪

| るみ | 2010/10/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

e-241るみたん
かわいいでしょう♪
貰われて行く前に1度はパパとご対面させようと
思ってるんだぁ~
こんだけ大きくなると、お乳が足りないみたいで
ミルク飲ませてるって言ってた!

レオン!まるで他人事よ~

| キャン姫 | 2010/10/01 19:03 | URL |

いやー!!すごい!犬って閉経しないのかしら??

かわいー!子犬ちゃんにさわりたーい!!!!
黒が入ったビーグル、かわいいじゃないー☆
すてき!

ウチの昔飼っていたワンも、なんかお腹大きいね?って思ってから10日後に生まれちゃってびっくりした。。。相手はもちろん分からず!
門がきちんとしめてなかった日が1日だけあって、その日だったのよねー。

父親が黒い犬で生まれた男の子はみんな黒だったなー。
レオンくんの子供も男の子が黒なのかな??

| ゆらたん | 2010/10/03 04:41 | URL | ≫ EDIT

e-241ゆらたん
閉経ね~どうなんだろ?
日に日に大きくなってコロコロかわいいの♪

実は、レオンのお父さんも不明なのよ(笑)
でも、貰いに行った時に近くに真っ黒の犬がいたから
彼かもなぁ~と思いながら通りすぎた!

♂♀半分だって言ってたけど、色は不明~

| キャン姫 | 2010/10/03 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

