Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のクラスキャンプ♪



土・日で王子のクラスのキャンプ行ってきましたぁ~

実は、3年生!9人中2人以外は、幼稚園の頃からずっと一緒のメンバーで・・・
その頃から行ってるので、いつの間にか「恒例行事」となってしまったようです。

転校生の王子は今年で2回目の参加となる訳

場所は輝北うわば公園と隣接する輝北天球館 DSC07237.jpg


ここはかなり標高の高い山の上なので、昼間の景色さることながら、
なんと言っても夜空の星が、まるで天然プラネタリウムなんです☆☆

今回は、この夜空を見るのが第一目的だったのに・・・

あいにく、天気は曇りで夜空どころか!
夜中はドシャ降りでした(-_-;


いちを念には念を!と
テントの上にもブルーシートを張りめぐらせてたら
DSC07236.jpg

上から見ると、「あばら家」っぽくて笑えた・・・


まぁまぁ~
それでも、夕飯済ますまでぐらいはもってくらたので、

子供達は、ひろ~い広場で走り回りったり、
アスレチックにいったり野球したり!楽しんでおりました♪♪


DSC07296.jpg
私達に内緒で、お昼休みに練習した歌を披露してくれたり、(3年生たったこんだけ・・・)
1人1人親に書いたメッセージを読んでくれたり

子供達なりに、色々計画してくれてたのも嬉しかったわ(#^.^#)

夜も更け花火を楽しんだ後は DSC07334.jpg


大人の時間へと続いたのでした♪ うふふ・・・












| イベント | 14:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンプの季節♪

7月上旬!
キャンプの季節だね!!
お天気がちょっと悪くても寒くなければ、子供達は
ただただひたすら遊ぶんだろうな~♪
やっぱり、広いところで伸び伸び駆け回れるのって気持ちがいいよね^^!

で、夜の大人たちの時間はどうだったの!!
もちろん、楽しい宴会のひと時だったんだろうな~♪

| シャンゼリーゼ | 2009/07/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

