Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家ののび太が快挙♪

今日は早朝から、王子のバドミントンの試合会場へ
1時間かけて行ってきました

久々の試合です

いきなりトーナメントからのスタートなので
1回戦で負けたら、1日ボーっと暇になるので・・・

とりあえず、1回戦ぐらいは勝ったら?と言ってたのが

な・なんと!



いつものボーっとした、のび太王子らしからぬ
初めて、めちゃめちゃカッコいい~と思った!

王子!九州大会へのキップを手にしましたが

世界は広いぞ~
きっと、こてんぱんにやられるんでしょうね・・・

それも、勉強です

がんばれ王子♪

それにしても、まだまだ暑いこの時期の体育館!
1日、サウナ状態で

トイレに行ってもジーンズが張り付いて下りない

履こうと思っても、上がらない・・・

夕方には、ドロッドロになってた私です(汗)



| 王子&姫 | 22:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

王子凄いじゃ~~ん。
親としては嬉しいよね。

うちも長男、再来週1500mの県大会…。
しかも、車で3時間。
朝8時集合って( ̄_ ̄|||) どよ~ん
5時前には出なきゃいけないし、
まだまだ暑そうだって言ってるし。
まあ、雨よりは晴れたほうがいいけど~。

うちも、コテンパンにやられちゃうんだろうね。

| ミュシャ | 2010/09/05 22:52 | URL |

すごい!のび太王子、でかした~!
おめでとう♪

“母よ、おれに惚れるなよ…フッ('A`) ”

普段の様子から想像も出来ないような雄姿を見ると、
あの子、本当にわたしが産んだ子かしらん?って、
心の中で、かなりにんまりしてしまいそうだよね~!
ま、わたしには経験ないけどさっ!

九州大会の次は、西日本大会だ~~
頑張れ、王子♪
キャンたんも良かったね~^^

| みやび♪ | 2010/09/05 22:58 | URL |

e-241ミュシャさん
車で3時間は、かなり辛いね・・・
ミュシャさんは子供の頃、部活してなかったの?
親になって、初めて子供の送り迎えやらが大変!ってわかったんだけど
私も、子供の頃はこんなことしてもらってたのかな?
なんて、思ってしまったわ

でも、早朝だとしんどいよね・・・
お互い、がんばろう♪

長男君もがんばれ~o(*^▽^*)o

e-241みやびっち
ウルウル・・・みやびっち!ありがとう
気づかないうちに
のび太成長してたわ(驚)
惚れそうだったもの(ウソウソ・笑)

最初で最後の快挙だろうけど
何か感じてくれたら、それだけでいいわ^^

昼間、ドップリ汗かいた分
ビールが旨い!

まだ、飲んでるし・・・
明日はドロンだわ!

| キャン姫 | 2010/09/05 23:58 | URL |

おめでとう!!!!!!!
すごーい!!!バド愛の夫もすごい!って言ってました。
頑張れ頑張れ!!!

体育館って軽く40度は超えるんでしょ?
夫がそう言ってました、そう言う中にいるとちょっとの暑さも平気だとか。(笑)

キャンたんもドキドキはらはらだろうけれど。。。

東京から応援してます!

| ゆらたん | 2010/09/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

e-241ゆらたん
ありがとう^^
真夏の体育館って、ホントに地獄なのよね・・・
保冷剤が手放せないわ

九州大会、10月の終わりだから
その頃には涼しくなってるかな?

| キャン姫 | 2010/09/06 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

