Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング ウィズ ダイナソー

久々の熊本帰省から帰ってきました^^

今回は飲み会のお誘いが多く、飲んだ暮れの帰省だったわたし(汗)
さすがに呆れてた父に悪かったなぁ・・・

連日連夜の寝不足で、のんびり行っても4時間ぐらいの距離を
6時間もかかって帰ってきました(笑)

さてさて、我が家の夏休み最後のお楽しみ
「WALKING WITH DINOSAURS」へも行ってきました

01_20100824221151.jpg

開演前に、入り口でやってた無料の写真撮影コーナー
せっかくの写真なのに、なぜかカッパを持たされる(笑)

なぜに?
と思ったら、スポンサーが「かっぱ寿司」だったの!

しかも、ハイチーズの代わりの掛け声が「かっぱ寿司~♪」
相当、宣伝して欲しかったんでしょうね~(笑)

でも、どう見てもアンバランスだよ!^^;

02_20100824221151.jpg

03_20100824221151.jpg

04_20100824221151.jpg

05_20100824221151.jpg

06_20100824221151.jpg

こういう公演って、カメラ禁止が多いのに
フラッシュ使わなかったらOK♪だったので、しっかり撮ってきました^^v

横に映ってる人で恐竜のデカさがわかるでしょう!(驚)
迫力満点でした

ホントに、こんな恐竜がいたなんて
地球ってすごいなぁ~と実感!

それにしても、かなりリアルでよく出来てます



たった4日留守にしてる間に、鹿児島はと~っても涼しくなってました
夜は窓開けてると肌寒いぐらいなの!

熊本は暑かったのに、この違いは・・・?

| イベント | 22:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰り♪

すっごいね~この恐竜展!!!!!
これは、子供にとってはすごい事でしょう!!

でも、夜のお付き合いもお疲れ様でした^^;
熊本に帰るとそうなるんだよね~
わかります(汗)

家も子供が居ないときは、親があきれていたから^^;
今だから、自由が利かずに家にいるけど、
シャンゼもあと少ししたらガンガン
飲みにでれるようになるかも♪

とにかく、帰省の疲れを癒してちょ~☆

PS今、やっぴんからTELがあって話したぞ~

| シャンゼ | 2010/08/24 23:31 | URL |

これって、ショーなの?
それとも劇?
凄いね~。子ども喜びそう!!

飲んだくれてたのね(笑
まあ、そんなもんよね~。

…かっぱ!確かにアンバランス(爆 

| ミュシャ | 2010/08/24 23:54 | URL |

このぉ、また飲んだくれてたとね~!?
父ちゃんあきれて物も言えんわ…i-183
でもま、命の洗濯できたようで、良かった良かった♪

この動画の大人?の方のティラノザウルスは
明らかに機械の力ってわかるけど、
ちびの方のティラノは、中に人が入ってるのだろうか…?
子どもだけじゃなくって、大人も楽しめそう^^
行ってみたいわ~

| みやび♪ | 2010/08/25 00:33 | URL |

e-241シャンゼ
ただいま~
王子ずっと興奮しっぱなしだった
姫は本物と思ってたみたい(笑)
しっかし、今回はホントに飲んだ暮れてたの・・・
自分でも呆れた(-_-;

e-241ミュシャさん
どっちかといえばショーかな?
迫力ありすぎて、小さな子供は泣きながら叫んでたの!
怖かったんだろうね~
このカッパどう見ても邪魔でしょう?
だから無料だったのかも

e-241みやびっち
アハッ
そう!またまた飲んだ暮れとったのよ~
父ちゃん諦めてるみたい・・・
楽しかったけど、帰りの運転死にそうだった(-_-;
チビの方ね、よ~く見ると人の足がわかるよ!
でも、デカいのもまばたきとかするんだよ!
どうなってんだか?

| キャン姫 | 2010/08/25 15:08 | URL |

恐竜展めちゃたのしそですね~~~
ウチのムスコ君連れて行ったら大興奮するだろうなぁ~^^
東北でもやってくれないかなぁ~~

| KANON | 2010/08/26 07:58 | URL |

ん?3Dで見れるのかな、と思ったけれど違うのかな。。。3Dだったらまばたきも可能だけれどねぇ。走ったりするんでしょう?

うちの娘は泣き叫びそうだ^^;
息子は一応平静装ってみていそうだけれど、結構怖がりそう。

恐竜が泣いている声とか、威嚇している声なんかも再現しているの?

| ゆらたん | 2010/08/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

飲んだくれ?
また、かね?!
うまくて楽しくて、やめられませんなぁ、うふ♪
(私は本読みながら一人飲み、だけどね、サイコーです。)

お父さん、呆れてるの?
早めにあきらめるほうがいいよー、って言ってあげたい。
楽しいことはやめられないモン。

恐竜展、うらやましい。
大人でもこういうのワクワクする。
こんなのが生み出されてくるなんて、
命ってシロモノ、どこまですごいんだろ!!
(なんか、生き物全部まとめた「命」っていう塊りがあるような気がするのね。)

| 白薄荷糖 | 2010/08/26 10:59 | URL |

e-241KANONさん
息子さんがいらっしゃるんだったら
きっと大興奮でしょう
大人でも十分楽しめましたよ~♪
残念ながら、日本公演は福岡で最後だったんです・・・

e-241ゆらたん
そうそう!目の前にリアルに動く恐竜なの!
まばたきもすれば、口も開けるし
いったいどうなってんだろね~
小さい子は怖がって泣いてて
親は仕方なく外に連れ出したりしてたよ!
せっかく行ったのに見れたのかな?と気になった^^

e-241白薄荷糖さん
おひさで~す^^
はいはい、またでした(笑)
諦めてるみたいだけど、一言二言ブツブツ言われるの!
めったに会わないからいいけどね~

地球の歴史や生命の誕生の説明もあったんだけど
恐竜の誕生が卵から始まってるって!
じゃ、この卵は誰が産んだの?と
ず~っと気になって仕方なかったの(笑)

| キャン姫 | 2010/08/26 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

