Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり夏が好き♪



今日は、久々にすがすがしい朝!
こんな朝を迎えると、テンションあがるのよね~

畑のひまわりも満開キラキラ

昔からなんだけど、なぜか「ひまわり」見ると元気になる私!
夏しか咲かないからなのかも・・・

太陽きたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR
ただ、そう思うだけで、嬉しい♪♪


さぁ~
今日は、王子のクラスの毎年恒例キャンプ!

朝から、おやつのパンを焼いてみました
2_20090704091227.jpg

いつものTちゃんレシピをちょっとアレンジしてね^ ^


手前のは、ノーマル生地に、シナモンシュガーをパラパラと・・・

そして、今回初挑戦した「紅茶のパン」
水の代わりに、紅茶を煮出した牛乳を使ってみたのね!

葉っぱも一緒に入れました!

出来栄えですが、
色はしっかり紅茶色なんだけど、味も風味も泣

言われないと分からないぐらい トホホ・・・な訳で

次回の課題となりましたjumee☆think2





| 日々のこと | 09:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Good Idea!

いや~本当にキャン姫さんの言うとおり!!
今日は、朝一に素敵なひまわりの花をありがとう!!!
今朝は、とっても素敵な朝のスタートをお陰で迎える事ができました!

パン!シナモンシュガーとは!またまた、Good ideaよー
それに、紅茶のフレーバーは、Nice Tryじゃない!!!
そういった、キャン姫さんのフットワークの軽い、チャレンジ精神が
私にとってはとっても素敵な魅力の一つ^^!!
素敵な友人をもった、私は幸せ者~v-10

そういえば、このTちゃんのレシピ、シアトルでも出まわしだしたよ!すごいね、レシピの偉力!私のまわりでは、大ブームe-420
Tちゃんにもくれぐれもお礼を言っててね!

| シャンゼリーゼ | 2009/07/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241シャンゼ
なになに?Tちゃんレシピが出回ってるの?
それは嬉しいわぁ~e-343
お礼たっぷり言っとくから!喜ぶわ!

水の代わり牛乳入れる時は1割ほど増やしたほうが
いいんだって!
そのままの代用だと硬くなるらしいよ

| キャン姫 | 2009/07/06 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

