Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

maiちゃん便

すっかりUPが遅くなりましたが(汗)
C'est*Sucre'のmaiちゃんから素敵な贈り物を頂きました♪

旅行に行く前だったので、とりあえず写真だけ撮っとこう!と思って
撮ったはずだったのに・・・

あれ?データがない!!撮ってなかったの?ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

ホントはもっとあった石けんですが
シアトル便に入れてしまったので、ある分だけご紹介♪

01_20100814200559.jpg

3色ぬか棒!
白糠・米糠・米粉のトリプル石けん
糠棒って1度作ってみたいなぁ~と思ってたので嬉しい♪

02_20100814200558.jpg

こちらは米油100%に米糠配合
見た目からして、かなりの量の米糠が入ってる気がします
それに、米油100%ってのも興味あり~

03_20100814200558.jpg

馬油100%石けん
馬のスタンプがきれいです

04.jpg

緑茶石けん
実物は写真より渋い感じのグラデーション
これまた、と~っても綺麗なんです^^

05.jpg

いろんなハーブのブレンドパウダー
パックにいいそうです
とっても上品な香りの入浴剤は、もうちょっと寒くなってから
ゆっくりと堪能させていただこうと思ってます

06_20100814200558.jpg

王子へ!
と書いてあったので、て~っきり「チョコレート」だと思い

「よかったね~しかも、恐竜のチョコだよ~」
な~んて話ながら開封したら・・・

???もしや?

とは思いながらも、半信半疑で分からなかったの!
それぐらい、とっても美味しそうに見える石けんでした

王子!
な~んだ・・・と残念そうにしながらも、
でも、この石けん凄いよね~と絶賛しておりました♪

07.jpg

こちらは姫へ
もう騙されないわぁ~(笑)

バラのチョコじゃないわよ!
ちねりのバラ♪
しかもグラデーションカラー

す・スゴイでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
感動!の一言

これは、いったいどうやって作られているんでしょうか?
穴が空くほど見入ってみましたが、わたしには無理だと思った・・・

旅に行く前だったので、くれぐれも間違って食べないように!と
パパ君に念を押し!
冷蔵庫へと

使えなく、今も大事に冷蔵庫で眠ってますが・・・
そのまま眠らせるのももったいないので、使い道を考え中です^^

| 頂きもの | 19:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

馬油石けんのスタンプ、自分で彫ったんだよね~
すごいね~
わたしもう使ってしまったけど、こうやって改めて見ると
めっちゃ細かいやん!
恐竜石けんのモールドも、これ欲しいんだよね~
男の子喜ぶよね、絶対!
王子良かったね^^

チネルのも難しいよね、わたしもやってみたんだけど、
グラデでちねってるのか?すごいや~

| みやび♪ | 2010/08/18 22:04 | URL |

まいたん、とっても器用なんだね~
チネリ薔薇もステキe-113
キャン姫さんの手で、薔薇がどんな風になるか楽しみ~~

| キョロ | 2010/08/18 22:35 | URL |

恐竜石けんはびっくりー!!!!!
まいたん、すごいわw

バラもすんごいステキ。苦手だと言ってたけれどぜったいうーそーだー!!
馬のスタンプもかっこいー!!!

| ゆらたん | 2010/08/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

王子、騙されてくれてありがとう(笑)
なんか、嬉しいwww
でも、口に入れなくてよかったゎ。。アブナイ・アブナイ…
チネリ薔薇も、色生地を2色用意するだけだから…そんなに難しいものじゃないんだよ?
私は、チネリで小さいものを作るウデがないから…
どうにも使いにくい大きめサイズです。。ごめんちょ。

旅行直前の忙しい時に送りつけちゃってごめんね~^^;
間に合ってよかったけどww

| mai | 2010/08/19 09:06 | URL |

e-241みやびっち
馬のスタンプ!maiちゃんが彫ったの?
知らなかった!
すっごく細かいし、綺麗だよ~
恐竜石けんは王子も絶賛して喜んでたの
これは私も欲しい・・・
でも、型出しがむずかそうじゃない?
チネリ!1度やってみたいと思いつつ
今だに未挑戦なり~

e-241キョロちゃん
ね~すっごく器用だよね
実物を手にして、感動の渦だったもの
バラ!どうしよう!とすっごく悩んでる
もうちよっと涼しくなってから
変身させよう

e-241ゆらたん
ゆらたんちもお兄ちゃんいるから
恐竜石けん喜ぶかもよ~
バラとっても素敵よん♪
眺めて、自分が作ったような気分になってる私(笑)

e-241maiちゃん
すっかりUPが遅くなってしまったわ^^;
たくさん送ってくれてありがとう♪
写真だけは全部UPするつもりで
しっかり撮った!と思い込んでたのに
私の記憶違いだったみたいで、ごめ~ん
シャンゼ!とっても喜んでくれたの

バラ!使うのもったいないけど
なんとか変身させてみるね~


| キャン姫 | 2010/08/19 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

