Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖子ちゃんのコンサート行ってきましたぁ♪

1_20100806002710.jpg

高校生以来だから何年ぶりだろう・・・
聖子ちゃんのコンサートに行ってきました♪

昔から聖子ちゃんファンだった私ですが
ここ数年の歌はさっぱり(笑)
なのでコンサートに行くまでではなかった訳で
それでも彼女の歌は好きでした(特に昔の歌は)

それがなぜ?って
王子のクラスのママ友たちとの飲み会の席で
意外にも聖子ちゃんファンが多いことが判明し

じゃあ今年はみんなで行こう♪と盛り上がったんですね~

今年は、デビュー30周年という記念のコンサート♪
しかも、鹿児島公演の次は福岡でラストなので

聖子ちゃんはもとより、バンドのメンバーやダンサーなんかも
テンション上げ上げ~

昔と変わらず、めちゃかわいかったし、カッコよくて
やっぱり歌は上手い!

今年46歳とは思えないパワフルさ!
いっぱいいっぱいパワーもらったわぁ~

値段も高い前列はファンクラブかな?みたいな人がズラッといましたが

昔のハッピにハチマキ姿はないものの・・・
歌のフレーズの間に入る「SEIKO~♪」コールは今だ健在でした(笑)

なんと!予定外のアンコールまで答えてくれて
3時間のコンサートでしたが、あっという間でした

終わって直行で帰ったのに、夜中12時帰宅(汗)

なんだか、この興奮の余韻を楽しみたくて
夜な夜なUPです(笑)

それにしても、あの細い小さな体で3時間歌うって
すごい体力!

私も見習わなきゃ!と実感(歌じゃなくってよ・・・笑)

昔歌ってた曲って、久々聞いても覚えてるもんなんだなぁ~と
脳の潜在能力に驚いた私でした^^




| 日々のこと | 01:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ってきたんだ~、コンサート!
私当時はどちらかというと、明菜派だったけど、
聖子ちゃんは息が長いよね、ホントに。
それにあのお肌は、驚異的!

わたしはね、やっぱり青い珊瑚礁と、sweet memoriesが好き♡
♪あぁ~わたぁしぃのぉこぉいわぁ~~♪
♪なぁつぅかぁしぃ~ いたみなぁのぉ~♪


もうええって?せっかくの余韻がぶち壊しだって?

| みやび♪ | 2010/08/06 08:40 | URL |

ううううう羨ましい~~~

まじで!
知らんかったよ!!!

聖子ちゃんのコンサートに
行くなんて!まして、ファンだったなんて☆

もちろん、シャンゼも大ファンよん^^!
シャンゼの大好きな曲は、、、
沢山ありすぎる~

でも、時間旅行とか旅たちはフリージア♪
とかは、めちゃめちゃ大好きなのよ~~~~
歌った?この歌?????

いや~今度、じっくりコンサートの
話きかせてけろー

まじで、聖子ちゃんのコンサート
良かったね^^!

| シャンゼ | 2010/08/06 13:41 | URL |

Re: ううううう羨ましい~~~

e-241シャンゼ
もう!超感激(≧∇≦)b
よかったよ~
30周年で、今まで曲もたくさん歌ってくれたの
旅立ちはフリージア♪あったあった!

小さくて棒みたいに細い体で、3時間歌って踊れる体力がスゴイ!
見習わなきゃ!って思ったもの~

でも、次は「嵐」に行きたいなぁ
最近、CD借りて車の中ではいつも嵐よ~♪
王子!全部覚えていつも熱唱してるわ(笑)

ただ、あの時と景色が違うのが悲しい・・・


| キャン姫 | 2010/08/06 15:39 | URL |

Re: タイトルなし

e-241みやびっち
そっか!みやびっちは明菜派だったんだ!

お肌といい体系といい体力といい
今だにキープしてるのって凄いよね

でも、あの美声に歌詞がすてきだわ~ん♪

> ♪あぁ~わたぁしぃのぉこぉいわぁ~~♪
> ♪なぁつぅかぁしぃ~ いたみなぁのぉ~♪

コレ打ちながら、実は口ずさんでたでしょ(笑)

| キャン姫 | 2010/08/06 15:45 | URL |

いやぁ~ん。。。
きゃんたん も 聖子ちゃん 好きなの~
わたしも。。。v-344
わたしも 1回 いったよん 15年くらい前。。。
しかも 大阪城ホール の 真ん中 で 前から
7番目 くらい。。。
無料。。。  お金だしても 取れないのに
お客さん で コネ の ある人 が 行けなくて
頂いたんだけど 一緒に 行ったのは 
それほど ファンでない 60代の これまた お客様
みんな 立ってるのに その人が 立たないから
わたしも 立てないし 思いっきり 歌えなかったな~
やっぱ 自分のお金で いかないとね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

やっぱ 聖子ちゃんは かわいいねv-345

| キティ | 2010/08/06 18:25 | URL |

息子もいつだったかなー、2歳半の時、赤いスイトピーを全部歌えていたよ。(笑)
聖子ちゃんと赤いスイトピーが一致しているか分からないんだけれど、この曲いいよねーって言いながら熱唱していた。(笑)
ビデオにもとってある!いつか見せたいわー!!(笑)

| ゆらたん | 2010/08/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

e-241キティちゃん
キティちゃん!若いのに聖子ちゃんファンなの?
んっ?15年前?
あれっ?そんな若くもない?(爆)
だとしたら、あの美貌の秘訣を教えて~

横道にそれたわ(笑)
そうだね、一緒に行った人が立たないと
なんだか一人では盛り上がれないもんね~^^;

ホントにかわいかったよ~♪

e-241ゆらたん
お~っと!
にいにい、2歳半で赤いスイトピー覚えたって?
スゴイじゃん!
そっかぁ~
あの歌の良さが伝わったんだね~
ビデオ!見てみた~い^^
めっちゃカワイイんだろうね♪

| キャン姫 | 2010/08/06 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

