Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目も大事よね♪



久々に石けんのラップングをしました♪

元々めんどくさがり性分の私だけど・・・
やり始めると、結構いや!かなりハマるタイプですな(*^m^*)

今回はお友だちのプレゼント用です♪

その、お友だちってのが!

石けん作りもそうだけど、その他色々幅広く!
しかも知識満載&技術満載なもので・・・

ちょっとでも、喜んでくれるように頑張った訳ですが!

この程度で終わりましたとさっ汗とか

今頃、クロネコ便に乗って北上中でしょう音符






| 手作り石けん | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃい~ん♪

何々この素敵なラッピング!!!!!!!!!!!!
キャン姫さんんて、もしかして完ぺき主義者!!!!
私、完璧主義者って超あこがれ~♪自分にないものだから!
本当にキャン姫さんの作品は、何もをってもとても
丁寧で美しいできあがりだから、見ていて心が洗われる。
丁寧に、心を込めて作ったもの、書いた文、そして使う言葉、
全ての事からその人の優しさが伝わる気がする。
だから、私ももっともっと丁寧に物づくりも、友達づきあいも、使う言葉もしていきたいって思ってるんだ。

いや~今日は、またまたキャン姫さんの素敵な作品を見て心がるんるんになりました^^!

ありがとう!

| シャンゼリーゼ | 2009/07/04 04:45 | URL | ≫ EDIT

No title

すごぃすごぃ*
店頭に並んでてもおかしくないですょ*
一つ一つが全部手作りで本当に素敵です*
本当にハンドメイドを手がける方皆
何をするのも皆器用で尊敬します*

| おがこ | 2009/07/05 14:32 | URL |

No title

うふふ、ついた~!!
たくさんいつもありがとうね~(^O^)/
ってかもうたくさん食べたし日記もアップしたよ~
私のためだけのラッピング、もったいなくてほどけないよ~♪

| しゃぼんmama | 2009/07/06 13:31 | URL |

No title

e-241シャンゼ
完璧主義者??

「ちがいます!」な訳ないでしょうが!
きっと、このコメントを読んだ人は、私の事をとんでもない
上品で繊細な人間だと勘違いするわe-351

でも、心がるんるんになってくれて良かった♪

e-241おがこさん
手作りって何でも心があっていい物ですよね
皆器用って!私はおがこさんの作品、とても尊敬してますよ~
私には出来ないe-443

e-241しゃぼんmama
いえいえ!
その分、情報提供してもらってるから!
私の方こそ感謝だよ~
都会は色んな情報に直接触れ合う機会があって
羨ましいわ~

ラッピングe-144
ボロが出るから、ほどかなくていいよ(笑)



| キャン姫 | 2009/07/06 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

