Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふ~っ!やっと終わった

1_20100725213812.jpg

初めて海外購入した、石けんの材料!

ネットで頼んでたから、いまいち量がピンとこなかったんだけど
全部届いた時には、小さなスーツケースいっぱいになるぐらいの量になってました

帰宅して、すっかり現実に戻ったものの
なかなか仕分けが進まず・・・

でも、早く送らないと冷蔵庫が満杯だし・・・

なんとか、1週間かけて仕分け終了しました^^

合間に、撮ってきた大量の写真を整理しながらブログを更新などなど

明日には全て発送できそうです♪
みなさん、この材料使ってどんな石けん仕込まれるんでしょう

楽しみですね~



| 手作り石けん | 21:49 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ~?
happy~から全然更新してないって思ってたけど
日にちみると…そうでもない?
見てないよ~。

もう帰ったはずなのに、UPしとらんな~と思ってみてました。
何はともあれ、帰って来ててよかった^^

楽しい思い出と荷物、いっぱい持って!
お帰り~。

| ミュシャ | 2010/07/25 23:31 | URL |

おわー!すっごい量! これ全部もって帰ってきたの!?
オイルまで??  バターもいったい何個・・v-404
ケースまで~i-201
あ・・そうそう・・送料の件・・
「なんで私とられたのじゃ~」って会社にクレーム入れました。 最近システムがかわったそうで、次回スグにチェックを送ってきました。。ありがとうです。
 しかし・・安いでしょ?USAは石けん材料・・
私ももし日本に帰任になったら作り続けられるのか心配です。

| ぐー | 2010/07/26 10:12 | URL |

ひゃー、壮観!
でも、大変だったでしょ?重かったよね?
お疲れ様です~m(__)m
仕分けが、これまた大変だったんだろな。

↓の記事のブルーベリージャム、
残念だったねぇ…(ノ_-。)
手荷物じゃない方に入れていたら、大丈夫だったの?

| みやび♪ | 2010/07/26 12:24 | URL |

e-241ミュシャさん
撮りためてた写真の数がハンパじゃなくって
ちょこちょこ整理しては下書きしてたのを
1度にUPしちゃったわけ(笑)

すっかり現実に戻されて
アメリカ生活が夢だったのか?とさえ思えるわ^^;
ミュシャさんちにも
荷物詰めて送るからね~

e-241ぐーさん
送料の件!解決してよかったわぁ~
でも、店舗で買ったらもっと安いんでしょう?
ぐーさん近くじゃなかった?
それにしても、このバター類笑えるぐらい
すごいでしょう^^
冷蔵庫がバターで埋め尽くされてたの(笑)

e-241みやびっち
この大荷物は、なんと王子が持ってくれたの~
大助かりだったわ^^

ジャム!かなりショックだったわぁ・・・
そうそう、手荷物じゃなければよかったのよ!
1回ゲートの外に出ればよかったのよね
と!後で気付いた(涙)

| キャン姫 | 2010/07/26 13:18 | URL |

きゃんたん

ホント お世話様 でした~
終わってみたら アッ!! と いう間 だったよね~
帰ってから が ハンパナイ 忙しさだね~
ありがとうね。。。
きゃんたん に 買ってきてもらった もんで 
また 石けんつくって お礼の気持ち させて もらうね~
楽しみに してるから もうちょっと 頑張ってねv-315

| キティ | 2010/07/26 15:05 | URL |

キャンたん、おかえりーん。
材料、本当に凄い量!!
息子ちゃん、頑張ってくれたんだー。
うう、おおきになのですuu

折角のジャム没収は悲しー。
没収した品々は、空港職員の人達が
各々好きなものを持ち帰るって聞いた事がある。
本当かどうかは分からないけど
捨てられてしまうよりは良いよね。

忙しい時に、メールごめんね…。
よろぴこんです。

| るみ | 2010/07/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

e-241キティちゃん
ホントにあっという間だったわぁ
でも、さらなる夢ができたし♪
とっても良い経験だったよ~
海外注文も、ちょっと自信がついたしね^^v
キティちゃんがどんな石けん作るか
楽しみだわぁ~
それにしても、毎日暑いね!

e-241るみたん
は~い^^
ただいまで~す
マジで、凄い量だったの(笑)
1人だったら持って帰れなかったかも・・・

ジャム!誰か食べてくれてるといいなぁ
ホントにうまかったんだよね~

| キャン姫 | 2010/07/26 21:15 | URL |

キャン姫さん、お帰りなさい。

石けんの材料、凄いですね。

また新しい石けんの画像を楽しみにしています♪

| ☆hori | 2010/07/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

到着しました~♪ありがとう!!!
取り急ぎ報告でした♪

あとでメールするね~。

| ゆらたん | 2010/07/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪
王子大活躍だったんですね~

荷物の仕分け本当にお疲れ様でした。
今日うちにバター届きましたよ!
お土産まで入れてくれてありがとうm(._.)m
ピーナツバター大好物なのでさっそく美味しく頂きました。
それより、どんな石けんにするか考えなくっちゃ♪

↓のブルーベリージャム、ホントに残念でしたね。

| キョロ | 2010/07/28 17:30 | URL |

e-241☆horiさん
アハッ^^;
届いてビックリ!
すごい量を持ち帰ってきました~(笑)
どんな石けんになるのか・・・
あまり期待せずに(汗)

e-241ゆらたん
わざわざ、ありがとう♪
こっちも届いたよ~
ふのり!すごい量でしばらくは
ふのり漬けになりそうよ~(笑)

e-241キョロさん
は~い^^
ただいまです
今回の旅は王子が大活躍してくれました♪
姫は、「喉が渇いた~何か食べた~い」と
ほとんど役立たずだったんだけど
飛行機のシートを1つ取ってた分、荷物を多く持って来れたのだけが助かったかな(笑)

キョロちゃんの、また上品な石けんが見れるのが楽しみだわぁ~
楽しみにしてま~す^^

ジャム!
もう立ち直ったから、また来年リベンジ!
の予定は未定・・・(笑)

| キャン姫 | 2010/07/28 22:34 | URL |

きゃんたんお帰りー!
ちょくちょく覗いてましたー。
楽しさがいっぱい伝わって来たよー。
うらやましいけど、私には子供連れてアメリカまで行く勇気がありませぬ。。。
身内が居ればまた違うのかな?
ブルーベリージャム、残念!
石けん材料も沢山仕入れて来たねー。
ぐーさんの時のでもすごいなぁって思っていたけどね、きゃんたんの材料がみんなのどんな石けんになって行くんだろうね!

| まころん | 2010/08/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

e-241まころんちゃん
は~い^^
ずいぶん前に帰国して、すっかり現実に戻ってるわぁ~
覗いてくれてたの?ありがとう♪
ジャムはホントに涙も出ないぐらい悔しかったの!
持ち帰った材料!
みなさんに送って、無事に任務完了したら
それだけで満足したのか?
まだ何も使ってないありさまなのよ~
毎日暑いしね・・・
みなさんの石けん拝見してから、レシピ考えようかな(笑)

| キャン姫 | 2010/08/06 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

