Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Buirthay To パパ&お姉ちゃん♪

シアトル最終日は、7月にお誕生日を迎えるパパとお姉ちゃんの
バーステーパーティ♪

パパのご両親をはじめ、お姉ちゃんのお友達やファミリーが20名ほど集まるということで
前日から、シャンゼと2人で仕込み開始^^v



15DSC01121.jpg

パパはお部屋の飾りつけ♪

17DSC01123.jpg

そして、バックヤードには
お姉ちゃんへのプレゼント♪「プレイランド」が完成!

この日のために、パパは、仕事から帰ってコツコツと1週間かけて
作っていたのです

王子もCan I Help You?と!たまにお手伝いしてましたよ~^^

10DSC01108.jpg
18DSC01126.jpg

シャンゼ!お手製のチョコチップクッキーにガトーショコラ

20DSC01129.jpg

わたくし担当のデコケーキ!
ん~~~オーブンが違うとスポンジの出来がぜんぜん違うことに気付いた!

19DSC01127.jpg

こりゃ!なんて名前?
たまごの黄身にパセリのみじん切りとマヨネーズ混ぜただけですが
お花が料理をUPさせてくれてますね~(笑)

22DSC01131.jpg
24DSC01133.jpg
26DSC01135.jpg

メインディッシュの味噌サーモン!とBBQの写真!撮り忘れてます(涙)
どちらも、超美味しかったのよ~

ブッフェ式いいね~
みなさん食べたいもの勝手にチョイスしてるので、お互い気を使わなくていい~

27DSC01136.jpg

デッキでおしゃべりも弾み
子供たちも、楽しそうです(何語で話してたんだか?)

29DSC01138.jpg

プレゼントの詰め合わせをもらって上機嫌な姫♪

37DSC01146.jpg
01DSC01159.jpg
07DSC01165.jpg

お腹いっぱいになった子供たちは、外で大はしゃぎ♪
ついには、洋服のまんまプールの水で水鉄砲しながらびしょ濡れ・・・

と~っても楽しそうでした♪

最後は、お決まりの焼きマシュマロサンドで
大成功のバースデーパーティーとなりました

13DSC01119.jpg

そして、前日!夜中の2時までかかって作った
ブルーベリージャムは、来ていただいたファミリーへと渡って行きました

が!

さらなる行方が・・・

| シアトル旅行記 | 23:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Thank you for your help!!

いや~今年のBDパーティーは、
本当に助かったよ!!!
一人でやる時は、朝の4時ぐらいから
やるもんな~

今年は、余裕で朝からジョギング行って、
朝ごはん食べて、コーヒー飲んで~
だったもんね^^!それも、これも
キャン姫さんのお陰よん☆
ありがとうね!!

パパも何時もより何もお手伝いしなくて
済んだから、予定通りプレグランドも
完成できたんよね~キャン姫さん様様☆

王子ももっとお手伝いしたかっただろうけど、
また今度ね☆

姫は、このおもちゃのサングラス
持って帰ってたのかな?
めちゃもろくてすぐ壊れるんだよね。。。
今度、ちゃんとしたのを購入しとこうかね^^V

なんさん、王子と姫にも
よろしゅういっとてよ。

お姉ちゃんと弟君、
相変わらず、王子と姫の名前を
よく口にだしています。

| シャンゼ | 2010/07/22 06:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

