Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアトルの夜景&二人でカンパーイ♪

子供たちを寝かせて
夜な夜な大人の街へ~♪

昼間の景色はずいぶん見慣れてましたが

夜は、また全然違う雰囲気

56.jpg

夜景スポットへ連れてってもらった
最高に綺麗でした♪

どうにか写真に残したかったんだけど、これが限界のようです(涙)

55.jpg

54.jpg

53.jpg

シャンゼオススメのバーへ着いたのが10時ぐらいだったのかな?

飲み屋でも閉店の早いシアトルでは、すでに食べ物のオーダーは終わってて
なんとか、カクテルを1杯だけ頼んで終わった1日目!

それから、どこのお店に行っても閉店だったので
仕方なく、家に帰って2人で韓国ラーメンをすすった・・・(笑)

気を取り直して、2日目!


52.jpg

これまた、シャンゼおすすめのお店へ♪

前日より早く出たので、お料理もしっかりGETしましたよ~
地ビール飲んでみたけど、なかなか旨かったよ♫

さすがに焼酎はナッシング^^;

子供がいないと、こ~んな大人の時間も楽しめるんだよね!
子供たち!早くおおきくな~れ~

| シアトル旅行記 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢のようなひと時♪

な~んか、信じられない(涙)
先週まで、ここで一緒に飲んでいたなんて。

その中でも、やっと家を脱出して
二人で飲みに行った日は、本当に楽しかった♪
大人の時間だったね☆

こんな時間は、やっぱり何時になっても
大切だよね。実感!

また、来年?
一緒に飲みに行く時は、もっと素敵なお店に
行こう♪ドレスアップして行くのも
いいかもね^^!

| シャンゼ | 2010/07/22 06:09 | URL |

e-241シャンゼ
こんな素敵な夜景見せてくれてありがとう♪
最高に綺麗だった^^
写真には収めれなかったけど、脳裏にしっかりと刻んだよ!
あの時間!私すっかり学生気分だったもん(笑)
子供のことも忘れて、気分は20代だったなぁ~

ペラペラと何言ってるのかわかんない英語でしゃべってるシャンゼが、めちゃカッコよかった♪

羨ましいけど、私には無理だから
これからも金魚のフン状態でいくわぁ~

来年!行くよ~
ビジネスで行けるように頑張るから^^

| キャン姫 | 2010/07/23 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

