Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レントン市 ファーマーズマーケット♪

毎週火曜日に開催されるファーマーズマーケットに行ってきました♪

日本のフリマとは違うけど、色んなお店のテントがズラッと並んでて
ちょっとしたお祭りっぽい感じなのかしら?

3_20100713104246.jpg

こちら、*アメリカンチェリー*ブルーベリー*ラズベリー
1lb(約450g)300~500円という
日本では考えられないお値段で買えます^^

これだったら、バケツいっぱい!ほうばって食べるのも夢じゃないね~♪

4_20100713104246.jpg

オーガニックにこだわったお店なんかも...

5_20100713104246.jpg

いちご!シアトルでは一年中手に入るそうなんです
しかも、デカいし安い!

味は、ん~~~~ってのもありますね^^;

それに、一緒に写ってるおばちゃん!が
これまたビッグ!(笑)

いや!小さいほうかも...

6_20100713104246.jpg

夏が短いシアトルでは
インドア生活が多い分、お花で家の中を華やかにする人が多いようです

花束、こんなに沢山入って500円ぐらい(安い)

9_20100713104330.jpg

こちらは、子供たちが無料で遊べるフリースペース♪

優しそうなおばあちゃんに、口に入れても大丈夫な小麦粉ねんどをもらって
なにやら作成中のガールズ2人^^

47.jpg

僕やらない!と言ってた王子も最後は夢中に(笑)

48.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんがしてるのを
見よう見まねで頑張る弟くんも(かわいい~)

49.jpg

こちら、シアトルにあるそれぞれの市で選ばれたミスたち全員集合♪

確かに、oh~と声が出そうなぐらいの美人さんもいますが
そうでもない人も

こりゃ、いったい何人の候補者の中から選ばれたのかな?と疑問に...(笑)

50.jpg

近くの道路を走ってた路面バス!
やたらと長いです(驚)

人もデカイからか?
乗り物もデカイのが多いわぁ~

機会があったら乗ってみたいな^^


| シアトル旅行記 | 14:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Oh~!フルーツ好きにとってはたまらんわ~♪
安いよね!バケツ一杯食べれるやん~(´∀`人)
花のアレンジの色彩感覚、すごいね。
とりあえず、束ねてみました…みたいな。

そんなにbigな人が多いの?
いちご売りのおばちゃんで、まだ小さい方って!!

王子と姫のどちらがキャンたん似なのかしらん?
キッズ4人、お別れのときがかなしいね…(ノ_-。)

| みやび♪ | 2010/07/14 09:11 | URL |

e-241みやびっち
さすがに、さくらんぼはなかったけど
アメリカンチェリーだったら、バケツいっぱい腹いっぱい食べれるよ~

いちご売りのおばちゃん!
小さい小さい!
思わず目が釘付けになるBIGな人をたくさん見かけたわ!

子供たち、お別れの時ってどんななのかしら?
意外と、また来るから~ってあっさりな気もするけど...

| キャン姫 | 2010/07/14 13:04 | URL |

キャー!キャー!キャーi-261
チェリー、バケツいっぱい、頬張りたい~!
お花もカラフルi-262
王子、楽しそう!

| 301kyon | 2010/07/15 13:01 | URL |

e-241301kyonちゃん
アメリカって原色系が多いよね~
バケツいっぱい!
ここだったら出来るよ~(笑)

| キャン姫 | 2010/07/22 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

