Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレージセール

友達の家の近くでガレージセールやってました♪

日本でも同じ言葉でセールやってますが、
家にある不用品をイベント会場へ持ち込み!ってのが多いパターンではないかな?

ここでは、自宅のガレージ前を開放しての
これぞまさしく、ガレージセールなんですね~

人気がある所には何台もの車が路駐してます

28.jpg

36DSC00682.jpg


並べてある品々はピンキリなんですが、たまに掘り出し物も♪

せっかく行ったので、かわいいシャツを2枚$2円と子供用の長靴を$2円でゲットしてきました

もって帰りたかった家具はさすがに断念(涙)
でも、あれ素敵だったのよね~

アメリカの家具ってお洒落でボリュームたっぷりなのが多い

| シアトル旅行記 | 20:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃんたん

まとめて アップした??

急にたくさんに なってて びっくりしたよん
あ~ わたしも 忙しくって 見てなかったのかも 
しれないけど。。。

いちご ほんと でっかいし~
パパ の 読み聞かせ も 楽しそうだし~
ガレージセール ほんものだし~

いつも お天気 いいんだね~
こっちは 雨 の 被害 えらいことだよ~

あと ちょっと 楽しんでね
(*⌒∇⌒*)

| キティ | 2010/07/15 15:56 | URL |

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
いいね!
ふつうのツアー旅行じゃ出来ない体験だね!!!!
パパの読み聞かせも・ガレージセールも!!

家具…船便で発送しちゃう?(笑

| mai | 2010/07/15 16:21 | URL |

聞いたことある!
ホントにガレージの前でやるって。
楽しそうだね~。
ホントに満喫してるのが伝わってくるよ。

家具は難しいね~。
昔ツアーで中国言った時、着いてすぐに
凄くいいもので高い絨毯を買った人がいて
それ行く先々で、邪魔になってた(笑
税関でも止められてたプー!(*≧m≦)=3
それ思い出したよ。

| ミュシャ | 2010/07/15 23:25 | URL |

きゃっ!!旅行途中にもアップしていたんですね。
ガレッジセールこっちでは週末ごとにあちこちでやってますよ。 けっこう掘り出し物もあったりして・・
特に石けんで使うクッキーカッターはガっつりはいって50セントとか・・シリコンモールドも1個50セントとか・・笑

 しかし、楽しそうな旅行ですね。やはり地元の生活も見られるってのがいいですよね。。
 そうそう石けん材料無事注文できましたか??

 本日荷物いただきました~わざわざこっちまでありがとうございます~。。 今度アップさせていただきますね~。。
あ・・送料・・郵便局に無料で置いてある箱を紙で包んでおくれば3$位で送れたのですよー。ごめんなさい。説明しなかったから・・・

| ぐー | 2010/07/16 07:32 | URL |

なんかとっても素敵なアメリカライフですね☆

パパの読み聴かせなんか私も聴いてみたいv-238

姫はどんなに思い出を抱えて帰ってくるのか・・・v-10

あ~ガレージセールも素敵!いくらでもお買い物楽しめそうv-218

| みゆっぺ | 2010/07/16 21:02 | URL |

e-241キティちゃん
返事がおそくなってごめんね~
ガレージセール!色んな所でやってて
おもしろかったよ~♪

e-241maiちゃん
旅行というより、アメリカの普通の生活してるって感じだったかな(笑)
朝からジョギングしたり、夕方からお散歩行ったりしてたよ~
家具はホントに船便で送りたいぐらいだった(笑)

e-241ミュシャさん
は~い!
しっかり満喫してきました♪
買い物は目的の中に入ってなかったのに
なんだかんだと色々買いまくってしまったわ(汗)
帰りの荷物凄かったもの・・・

e-241ぐーさん
すごい量の写真を撮ってたから
帰国してからだと整理するのが大変だと思ってUPしてたの^^

送料の件!
日本に送るのと変わらなかったから、友達が聞いてくれたんだけど、教えてくれなかったみたいなの・・・

e-241みゆっぺ
普通の生活だったんだけど、
景色も綺麗で気候もよかったから
毎日、楽しく過ごしてました♪
子供たち、すっかりココの子供って感じだったよ~(笑)

| キャン姫 | 2010/07/23 17:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

