Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンガーデンズパーク♪

13_20100713104416.jpg

平日だというのにファミリーが多い!

なぜ!って?
ここシアトルは1年の大半が寒い時期なので、泳げるぐらいの真夏は1週間ぐらいなんだって!

それに加えて、真夏の暑さに慣れてないシアトルの人には
海にでも飛び込まないと耐えれないみたいです

南国仕様の私にはちょうどいい感じの心地よい天気でしたよ~^^

14_20100713104416.jpg

レディース2人
めちゃめちゃ仲良しになって、いっつも2人くっついてます(笑)

まぁ~ケンカもするけど楽しそう♪

15_20100713104416.jpg

弟くん!かわいいでしょう♪
ハーフの子どもって、なんでこんなにかわいいんでしょう♪

私も、昔はハーフの子供を産むのが夢だったの(笑)

16.jpg

どこ見ても、キャップにゴーグルはめて海に入ってる子!
姫だけでした^^;

ワカメ採りに夢中です

12_20100713104330.jpg

奄美大島の綺麗な海で泳ぎなれてた王子は
島から出て以来、鹿児島でもそうだけど海では泳がなくなったの...

確かに、あそこの海は格別に綺麗だものね

11_20100713104330.jpg

それにしても、山の上には雪が...
雪を見ながら海水浴!って?
ありえな~い(驚)

| シアトル旅行記 | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パノラマ写真いいね!
真夏が1週間しかないっていう事は
一番いい時期に滞在してるんだね~
レディース2人のケンカは日本語?
ワカメ採りって…そっちでもワカメは食べるの?
海藻サラダ的な?

あと1週間悔いのないように
enjoyしてくださーい♪

| みやび♪ | 2010/07/13 12:58 | URL |

凄くダイナミックで、アンバランスな景色に
感動してしまうわ。

海に雪の山で、泳ぐって…
私にとっては、これから先も見ないような、景色だわ。

ハーフの子供かわいいね~。
私も欲しかったよ、ハーフの子供。
結婚してから、あ!間違えた!!忘れてた(>_<)
って思ったけど(笑

| ミュシャ | 2010/07/13 23:20 | URL |

e-241みやびっち
パノラマ写真いいでしょう^^
これだと、目に入ってくる景色をそのまま表現できるわぁ~
今年は短い夏がさらに短いらしく
晩はすでに寒いの(涙)
ガールズのケンカは、もちろん日本語よ~
わかめは、食べれないのを子供たちが必死に採ってただけ(笑)
でも、売ってるはあるよ
あと1週間!
あっという間に終わりそう...

| キャン姫 | 2010/07/14 06:36 | URL |

e-241ミュシャさん
ミュシャさんちだったら雪山見ながら海水浴ありえるんじゃ?
我慢大会になるね!(笑)

ハーフの子供って、めちゃカワイイでしょう♪
ミュシャさんも欲しかった?

結局、熊本と鹿児島のハーフで納まってしまったわ(笑)

| キャン姫 | 2010/07/14 06:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。