Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング♪

シアトル滞在中!
色んな所へお買い物に行ってきました

子供連れだと、なかなか自由に動けないアメリカ

2回ほど、ベビーシッターさんに頼んで
シャンゼと2人でショッピング♪

我が家の2人には、学校!と言うことにしたら
「行く!行く!」と喜んでました(笑)

もちろん、日本語は話せないけど・・・

英語と日本語話せる4歳のお姉ちゃんがいるから大丈夫♪

01DSC01098~1

04DSC01101~1

05DSC01104~1

11DSC01093~1

16DSC01096~1

お昼すぎに迎えに行ったら、楽しそうに遊んでおりましたよ~^^



38.jpg

36.jpg

30DSC00676.jpg

31DSC00677.jpg

33DSC00679.jpg

34DSC00680.jpg

32DSC00678.jpg

オーガニックにこだわった「WHOLE FOODS」は、ちと高めなので
シアトルでも、ちょっとお金持ちさんが行くお店だそうです

ここのエコバックが、日本のセレブに大人気だとか(笑)

きっと鹿児島では、誰も気付かないでしょうね~

それにしても、この甘ったるそうなケーキ
色も毒々しいのが多い

28DSC01080~1

30DSC01024~1

31DSC01023~1

32DSC01027~1

19DSC01067~1

21DSC01069~1

22DSC01071~1

23DSC01072~1

25DSC01077~1

26DSC01065~1

20DSC01068~1

そもそも、ショッピングは旅の目的に入ってなかったはずなのに

見れば、色々欲しくなるし
とにかく安い!

トイレットペーパーにオムツまでお洒落です!
これ1個だけでも十分に立派なお土産になるわぁ~

結局、スーツケースまで買ってしまい(笑)

成田から大量の荷物を送ることになってしまいました^^;

| シアトル旅行記 | 20:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3枚目の写真、真ん中あたりにいるのがきゃんたん??^^

アメリカのスーパーってこんな感じだった!とにかくカラフル、おしゃれだよね。
ケーキもでかい!それだけでご飯になっちゃうくらいに大きいよね。(笑)

| ゆらたん | 2010/07/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

おおーーホールフーズ! 
うちの徒歩圏にもあるので、よくいきますよー。。
デリがお勧めですよー!
エコバックは季節によって色々な柄が限定ででます。
日本ではこれをけっこうな高値で売ってる方いらっしゃいますよー。 こっちでは1$なんですけどね。。
そうそう、ホールフーズはヘンプシードバターがお手頃価格で売ってますよ。 あと私愛用のアロエエキス♪
コスメのところはけっこう面白い素材が売ってますよ。

| ぐー | 2010/07/26 10:06 | URL |

e-241ゆらたん
ウフッ^^
私じゃないよ~
ベビーシッターのアマンダちゃん!
中学生なんだけど、子供たちにとっても好かれてて
格安で見てくれるの
雑貨屋さんとか、とってもかわいいのがたくさんあったよ~
しかも、どこ行っても安いのにビックリ
でも、味はやっぱり日本が最高ね♪

e-241ぐーさん
ホールフーズのエコバック!
さっきネットで見たら、とんでもない値段で売ってたわぁ~(驚)
こりゃボロ儲けですよね(笑)

時間がなくて、ゆっくり見れなかったんです
しかも広いし・・・
コスメのとこなんて、素通りすらしてないかも(涙)

| キャン姫 | 2010/07/26 13:31 | URL |

良かった!

ショッピングもただの買い物じゃなくて
良いマーケットリサーチだったよね!
マジで☆

ホールフーズのエコバッグは、本当に知っている人には
喜ばれるんよ。今度、帰熊の時はもって帰れる
範囲で持って帰ってくるよ^^!

こっちのスウィーツ。。。見た目通り、
ひどいっす。。。でも、この中に食べれるように
なったものも幾つかあるという
怖い現状もあったりするわけ。。。
15年も経てばシャンゼの舌もかわっちゃったみたい(トホホ)

| シャンゼ | 2010/07/31 06:06 | URL |

e-241シャンゼ
お買い物楽しかったわぁ~♪
ホールフーズのエコバック
こっちでの値段に目ん玉飛び出そうになった!
それでも買う人がいるんだろうね!

| キャン姫 | 2010/08/01 07:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

