Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レニア山とスモアズ

DSC00474_convert_20100710130332.jpg


ここは、レニア山!
この時期に雪山を見れるなんて嬉しい♪
しかも寒くない!というより暑い!

このアンバランス!日本ではありえない光景です

DSC00442_convert_20100710124047.jpg



到着前にランチタイム♪
外で食べるご飯は、どこも変わらずおいしい^^

こっちのソーセージ!
かなり塩が効いてて、美味しいとは言えないかなぁ~

DSC00465_convert_20100710125147.jpg

DSC00490_convert_20100710130443.jpg

超!真夏な格好で雪合戦(笑)

DSC00497_convert_20100710130617.jpg

ホントは、寒冷植物が咲き乱れてるらしいんですが、
今年は雪が多くて見れませんでした

途中で道を間違ったようで
帰り着くのに、予定外の時間がかかってしまって


1_20100710140044.jpg

途中でマックディナー(笑)
日本とはサイズも違うし、チーズの種類も選べるみたいだし
一人だったら絶対注文できない!と思った!
もし出来ても、とんでもないのが来た可能性アリアリ^^:


2_20100710140044.jpg


3_20100710140044.jpg

すれ違う車や光景!
映画の世界です

キャンカーが多いのにビックリ!
まっ!大型のキャンカーは輸入品が多いから納得も出来るんだけど
こんなの日本では走れないよね~ってサイズのがずらずら走ってます(驚)

お留守番のパパ君が見たら、大興奮!間違いなしです!




DSC00534_convert_20100710132254.jpg

昔からあるらしい「スモアズ」という手作りのお菓子を作ってみよう!プロジェクト!♪

パパさんが炭をおこしてくれた!
そこで、マシュマロを串刺しにしてロースト!
くるくる回しながら焦げないように焼くのがポイントらしい

DSC00536_convert_20100710132423.jpg

さぁ~
いい具合に焼けたら、グラハムクラッカーでサンドして
間に好みのチョコを差し込み
マシュマロの余熱でチョコを溶かして
一緒に食べるんです

甘そう~!って感じですが
意外といけるんですね~

DSC00538_convert_20100710132530.jpg

甘いの苦手な王子も
うまっ!と絶賛しておりました♪

ツアー旅行だと、こういう楽しみや地元の生活って味わえないものね~
時間が過ぎるのが早いです

それにしても、2歳と3歳の子供たち!

ママと話す時は日本語!
パパと話す時は英語!

即座に切り替えて話せるのが羨ましい
しかも、堪能な英語で全く聞き取れないし!


私も英語べんきょうしよう!と改めて思った!






| シアトル旅行記 | 13:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

逆走してるよ、逆走!!!!
って思ったら…アメリカですた。。orz

きゃんたんのアメリカ旅行記で、なぜか心躍る…私^^
一緒に行ってる気分味わってるの♪♪
半袖で雪合戦か~~~。
日本じゃできないね、これは。
マシュマロ焼くのも…日本で焼いたら美味しくないと思う(笑)
雪山の形も、トラックの形も、マックの色合いも…
何から何まで海外!!!って感じだね♪

英語、ペラペラになって帰ってきて~!(願)

| mai | 2010/07/10 15:31 | URL |

きゃんたん いいなっ いいなっо(ж>▽<)y ☆

暑いのに 雪合戦。。。
子供 だけじゃなく 大人も 楽しめそうね~

で よく アメリカの変なアニメ で マシュマロ串刺しにして
焼いて 食べてるけど
そやって はさんでチョコ も 余熱で とかして 食べるんだ!!
おいしそ~ 読んだだけで 口のなか つば だらけよ。。。

あと どのくらい いてるんだっけ
アップ 楽しみ に してるからね~(≡^∇^≡)

| キティ | 2010/07/10 16:24 | URL |

雪山なのに、空の色が青いし
子どもたちは夏の恰好だし、異世界だわ~!
マクドナルドには、ハッピーセットもあるの?
たとえハッピーセットでも、サイズが大きそうだね~

焼きマシュマロ、んまそう~~♪
しかもとろけてるチョコとな♡
キティちゃんじゃないけど、口のなか つば だらけよ。。。
今から夕ごはん食べるわ~~
キャンたんは寝てるのかな?zzz

| みやび♪ | 2010/07/10 19:34 | URL |

きゃんたーん♪
楽しそうな雰囲気がいっぱいっ^^
PCの前で、そうなんだぁ~、そうなんだぁ~、と
呟いてる自分がいた、笑。

凄いね、所変わると雪山に半袖なのに
寒くないんだねー。
マシュマロも美味しそうだし、
ビッグなマクドナルドも堪能してみたい。
普通のツアーじゃ、密着した体験って
中々出来ないもんね。
最後までいっぱい楽しんでねー^^

| るみ | 2010/07/11 04:03 | URL | ≫ EDIT

e-241maiちゃん
左ハンドルに慣れてないから、隣に乗っててドキドキよ~
特に左折するときね!(笑)
食べ物は、友達も言ってたけど旨くない...
でも雰囲気でいけるかな^^
とにかく、景色が綺麗なの~♪

e-241キティちゃん
あっという間に1週間!
こっちの食べ物は濃厚なのが多いね~
味もだけど、色も超カラフル

マシュマロ焼き!甘すぎて2口でアウト(涙)

e-241みやびっち
マックね!
ハッピーミールってのがあって、おもちゃも付いてたよ!
ハンバーガーのサイズは日本と同じだけど、ドリンクのサイズが
Lは超デカいの(笑)
メニューもちょっと違うかな?

| キャン姫 | 2010/07/11 10:17 | URL |

e-241るみたん
そうだね!普通のツアー旅行とは違う楽しみがあるかも♪
っていうより、
こっちの普通の生活なのかも(笑)
私たちが来てるから、普通より出かける回数は多いはずだけどね
冬の多いシアトルで、10日ぐらいしかない夏が今らしいの!
着いた時は、超寒かったもの...

| キャン姫 | 2010/07/11 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

