Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バザー無事に終了♪

3_20100703212203.jpg

バザーでの、石けん販売!
無事に終了しました^^

1日降ったりやんだりのお天気でしたが、お客さんもそこそこの数で
どのブースも盛況だったようです

ドキドキしながらの石けんはと言うと
しょっぱなから、準備の悪さに笑うしかなく・・・

ペン1本すら持っていってないし(笑)
おつり用に準備した小銭入れやら、電卓!お隣さんが準備してるのを見て気付いた

取り急ぎ、教室のすみに置いてあった空き箱を勝手に拝借する始末に(汗)

昨日、友達と飲みすぎたのが失敗?(笑)

まぁまぁ~
どうにかなるか!でスタートしましたが

ほどよく、お客さんも来てくれて50個ほど持って行った石けんも
半分は売れましたよ~♪
でも、まだまだ手作り石けんの認知度は低いと感じた・・・

馬油100%・シラス・がごめ辺りが人気でしたよ~♪


全部のブースを見に行く時間はなかったんですが
同じ教室で、手作り陶芸や手作り雑貨屋さんが出店されてました

1_20100703212203.jpg

2_20100703212313.jpg

今夜はみんなキャンプに出掛けていないので
1人での~んびり^^v

| イベント | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お・つ・か・れ~~~!

バザーって言っても…陶芸あり・雑貨あり
手作りSHOPのイベントみたいだねー!
楽しそう♪

私も時々、頼まれて幼稚園のバザーに焼き菓子とか出したけど…
うちの所は材料費自腹・売上はPTA会費に…という完全赤字経営なの(ToT)
買ってくれた人の反応とかを見て達成感を味わうだけだったゎ^^;

みんなキャンプなら、今日はゆっくり飲める休めるね♡

| mai | 2010/07/03 22:18 | URL |

e-241maiちゃん
ありがとう^^
手作り品の他に、ケンタッキーやクレープ屋さんも
来てたよ~(買えなかったけど・・・)

私も奄美大島の幼稚園ではそうだったの(-_-;)
それでも、みんな出してくれてて
700個とか出してたよ~ビックリでしょう

すでに、飲み(笑)

| キャン姫 | 2010/07/03 22:40 | URL |

お疲れさん~!
一枚目の写真の、足のきれいな子は、キャンたん?笑

でも、もって行った半分以上を買ってもらえたなんて
スゴイやーん!
使ったら絶対いいものだってわかるから
その輪が広がったらいいのにね~^^

一人の夜なんて、うらやましいぜよ~!
今頃荷造りかな?

| みやび♪ | 2010/07/03 23:27 | URL |

e-241みやびっち
足の綺麗な・・・
そうそう!わたち!なわけやんか~

も~ね!対面で売るってドキドキなの
自分で作ってるからか
過剰におすすめするのも恥ずかしいやら・・・
友達のフォローに助けられたわ^^

荷造り!いまいち進まずΣ( ̄ロ ̄lll)
飲みに走った(笑)
みやびっち便は、ちゃんと入れたよ~^^

| キャン姫 | 2010/07/03 23:43 | URL |

キャンたん おつかれち~ん

そうか~ あの きれいな足の おねいさんは 
キャンたんなんや~
だぶん 顔 も きれい系 とみた(≡^∇^≡)

そうそう 初対面 の 人に いいですよ~
って いうのん 恥ずかいよね~
だけど いっぱい 売れて よかったね。。。
会場も 広くて いっぱい いろんなもんも
あったみたいだね~
わたしも つぎは 大きいとこで 買って もらいたいな~(*^.^*)

| キティ | 2010/07/04 18:43 | URL |

e-241キティちゃん
みやびっちに送ったコメ
とんでもない2文字が抜けてた・・・

なわけないやんか~

写真撮ってるの私だから、当然写ってないわ

自分の石けんを売るのって、超恥ずかしいの!
これが、人の石けんだったら
ガンガン売り込みできるんだけどなぁ~
同じ手作り石けんなのに、気持ちの問題だね^^

キティちゃんの石けんだったら
絶対完売狙うよ~

| キャン姫 | 2010/07/04 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

