Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のイベント♪

いまでも、ラッピングは超苦手な分野なので
綺麗にラッピングされてる石けんを見ると、惚れ惚れ~羨ましいです


OPP袋でイベント用のラッピング頑張ってみました^^v

が!この程度です^^;

幼稚園バザーに出してみない?と
友達に誘われたので行ってきますが

売れるのかなぁ~と!不安も・・・

10DSC00293.jpg


09DSC00295.jpg

今回10種類ほど出すので、どれもありきたりのラッピングでは?と
ない頭を絞って!

コレは気に入ったのでUP♪

ローズのつぼみとラベンダーをOPP袋の中へ
石けんと一緒に入れてみました~

さぁて!
売れるといいけどなぁ~

同県だというのに、今日から海を渡って行ってきま~す^^v

子供たちは、パパとキャンプへ♪

| 手作り石けん | 08:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいに包まれた石鹸がこれだけ並ぶと
壮観だね~~~~!
バザーできゃんたんの石鹸をゲットできるなんて羨ましい幼稚園だわぁ!

ラッピングの苦悩…わかる~~~~~
私も苦手。。。。

せっかくデザインしてる石鹸だから、見えるように包みたいんだけど…
OPP袋できれいに包めたことがない(涙)
いっつも頂き物のお包みをみて「このアイデアいただき!」って思うけど
私がやると可愛くなくなるのさっ!なぜだぁぁぁぁ!

ドライハーブ入れるアイデアもいただきっ♪
TOPがひだひだする包み方も可愛いね~♪
…んでも、私がやると。。。ドウナルコトヤラ…orz

| mai | 2010/07/02 08:16 | URL |

頑張ったね~
途中で投げ出したくなりそう…(ノ_-。)
やっぱりバザーなんかでは中身が見える方が良いもんね。
みんな同じように整列してるのもいいけど
これは、すごく目を引きそうでいいよ~♪
わたしも、ハーブを入れるの真似っこしようっと!

しかし、5日から出発じゃないの?
お子たちはパパとキャンプ、
ママは、海を渡ってバザーに出店。

大丈夫なのか!?

| みやび♪ | 2010/07/02 09:12 | URL |

キャンたん すご~い きれい~v-344
10種類 って 言っても そうとぅ いっぱいいだね~
わたしも 直で 見てみたいな~

バザーとかフリマでは 中身 が 見える方がいいよね~(*^▽^*)

お包み は わたしも 実用性重視。。。 といいながら
センスある お包み できません

また いろいろな 人 のん見て お勉強しよ~っと

キャンたん 気をつけて 行って来てねо(ж>▽<)y ☆

| キティ | 2010/07/02 11:58 | URL |

e-241maiちゃん
maiちゃんもラッピング苦手なの?
性格なのか?どうも性に合わないみたい・・・
OPPだったら、なんとかね~
ドライハーブ!ちょっと豪華に見えでしょ(笑)
やってみて^^

e-241みやびっち
途中で投げ出したくなったなった!
根暗になりそうだったもん(笑)
内職って、こんな感じなんだろうね~
わたしにゃ無理だ・・・

バザー終わっていっきに荷造りさっ^^
切羽詰まらないと動かない!この性格
自分でも嫌いなんだけど治らない(涙)

売れるかなぁ~
こんなの初めてだし、ドキドキ

| キャン姫 | 2010/07/02 14:20 | URL |

e-241キティちゃん
これ全部持っていくんじゃないんだけどね
半分ぐらいかな?
残りは委託先へ~
売れるかどうかが心配・・・
そのまま持って帰りたくないし
まっ、行ってきま~す^^

| キャン姫 | 2010/07/02 15:02 | URL |

バザーに旅行に、忙しいですね♪
こんだけ綺麗なら絶対売れますって~~
さっぱりと売りさばいて帰ってきて下さい(笑)

| キョロ | 2010/07/02 16:35 | URL |

うひょ~~、凄い綺麗。
壮観!

ラッピングした石鹸を並べてるの見ると
凄いテンション上がるのよ。
私だけ?

いっぱい売れるといいね。
遠く、北の国から願ってるよん。

| ミュシャ | 2010/07/02 23:33 | URL |

ラッピング可愛い~♪
バザーかぁ。あたしも挑戦してみたいけど、そういうのこっちないからな~。
あ、キャンたん、昨日メールしたんだけど、読んだ~??

| チモシーさん | 2010/07/03 14:10 | URL |

e-241キョロちゃん
なんとか、そこそこ売れましたが
ど~も、売り込みは苦手ですねぇ・・・

e-241ミュシャさん
テンション私も上がるよ~
自分が作ったくせに見とれてるもん
自画自賛ってやつ(笑)

e-241ちもたん
ラッピングかわいい?
きゃ~嬉しいわぁ
お包みは苦手だから、これしか出来ないの・・・
バザーおもしろいよ!
昔、廃油石けんを300個ほど出したら
あっという間に完売したの

| キャン姫 | 2010/07/03 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

