Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢さん便とお母ちゃん便^^

いつも惚れ惚れと眺めていた、素敵な石けんを作られてるお嬢さん
夢の石けん交換♪

お嬢さんの石けんって、聞いたことないような材料が入ってることが多くって
その度に、「何それ?」と聞いてたら

栗皮!使ってみる?と!言っていただいて、石けん交換が実現しましたぁ♪


一緒に送ってくれた石けんを見て、テンション上がりすぎ
肝心の粉ものやらオプション!写真撮り忘れ・・・



ラッピング!シンプルだけどお洒落だよね~
私には、ぜったいに無理!と断言!

01DSC00271.jpg

03DSC00273.jpg

04DSC00274.jpg

きゃ~これ欲しかったぁ~
あっ!これブログで見た見た!
と思ってる方がたくさんいらっしゃると思いますが

実物を手にとると、さらに感激です

色模様の入れ方がナイスなんだよね~
使う前に、じ~っくりと眺めまわして
技を盗みたいとこです^^

おじょたんありがとう♪
大切に使わせて頂く前に、うちに来る人にいっぱい自慢しちゃうわ^^




それから、大好きなお母ちゃんから~
いえいえ!お母ちゃん みやびさんからの「食いだおれ便」(笑)

07DSC00297.jpg

出てくる出てくる♪
こっちでは見かけないものばっかりで、群がってきたお子たちと一緒にワイワイ♪

どれから食べようか?と迷うぐらい、ご当地品をわんさか頂いちゃいました

写真のゼリーみたいなやつ!「まるまるコラーゲン」
ゼリーかと思って開いたら、かわいい綿帽子が入ってた!

こりゃ、石けんよりお顔に直接が絶対いいわよね~
化粧水たらしたら、スーッと溶けて!綿アメみたいでした

都会にゃ、色々珍しいもんがあるんだね~

08DSC00296.jpg

そして、SWEET!
うふっ^^
これ、どっちも食べたいけど食べれない石けん!なのよ~ん
うまそうでしょう♪

チェリーソープなんて、技が細かいの!
さすがに、うちの子には「これ!石けんでしょう」と見破られたけど(笑)

1_20100630231820.jpg

そして!見てすぐ即開けしたのがコレ!
大ブレークしてますね~
色んなところが出してるみだいだけど・・・
初めて食べました

酒飲みにはサイコー!
これだけでいけるぅ♪

誰にもあげない(笑)
独り占めしようと思って冷蔵庫の奥に隠してます!ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


最近、いただきもの満載で顔がニヤケる日々をすごしてます

みやびっち!ありがとう♪

そのうち、突撃送り便よこすからぁ
受け取ってね~

| 頂きもの | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちはまた、お嬢とみやびさんか~。
ってか、なんでみやびさんお母さん?(笑

しかもたしか、キャン姫さんあたしを姉さんって呼んでたような…。
って事はキャン姫さんは妹か!!(笑
って~置いといて。

どっちの石鹸も凝ってるよね。
ぉ嬢のは凄いかっこいい石けんばかりだし
みやびさんのはカワイイのぉ~。
サクランボの石けんなんて、よく面倒がらず作るな~。

ラー油旨そうだね。
最近桃屋さんのも手にはいる様になったから
食べてます。
あったかいご飯にうまうまや~♪

| ミュシャ | 2010/07/01 00:05 | URL |

e-241ミュシャさん
なんだか、雛人形の日記読んで以来
姉さんって感じなのね~私の中では(笑)

そそっ!妹にして~

最近、いただきものが多くて
毎日眺めてはニンマリしてるの~
眺めてないで使えっちゅう話だけど
もちょっと眺めてからにしようかなぁ~
皆さん!スゴすぎて・・・

ラー油!旨いね♪
この辺、見かけないよ~
ネットだと買えるのかな?

| キャン姫 | 2010/07/01 00:36 | URL |

おじょたん石けん、どの角度から見ても
美しやぁ~♡
デザインもさることながら、香り付けがすごーく
洗練されてると思わない?
それとね、このラベルって、どうやって作るのか
キャンたん知ってる?
わたしもこんなラベル作りたいのよ~
テンプレートみたいなのが有るのかな?
今度おじょたんに聞いてみるか…。

まるまるコラーゲンはね、つかってみんしゃいよか石けんの
会社のやつだよ~
わたしまだ使ってないけど、どうだった?
三つくらいじゃわからんよね?
石けんに入れたら、もったいないかな。

突撃便、うそぉ~ん
気を使わなくっていいのに~(= '艸')ウヒヒ

| ぉ母ちゃん | 2010/07/01 08:31 | URL |

キャンた~ん

キャンたんも おじょたん と 交換したんだね~
ホント あの ゲームで 一気に お友達の輪 が
できて うれしの~

そして キャンたんとこにも いなかのおっかさん便が
やってきたんだ~

みやびちゃん便って 他でも よく見かけるけど
愛情 たっぷりだよね~
石けん以外 でも マイブーム的 な ものまで 盛りだくさんやe-265 

楽しみ いっぱい便だねо(ж>▽<)y ☆

| キティ | 2010/07/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

キャン姫家にも食べるラー油が手に入ったのですね!!
私も偶然!ニシムタだったかなー、メーカーはS&Bだったんだけど
カリカリとしたアーモンドとガーリックが激ウマ!でした(*≧m≦*)
本家?桃屋さんはまだ鹿屋ではお見かけしてません。
その内入るよね。
手に入ったらお土産に持っていきますからぁぁv-218!!

海渡る準備もそろそろ大詰め?

長男、昨日宿泊学習から戻りました。
なので今日は学校お休みです。
雨ばかりでぐしゃぐしゃになって帰ってきました。
かろうじて出発・帰宅時に雨がなかったのだけ幸いでした。

ちょっと大きくなった感じがしたのは気のせいかな?

| ぷきゅう | 2010/07/01 14:27 | URL |

e-241みやびっち
キャハ(≧∇≦)b
かあちゃ~ん!いっぱいありがとね♪
おじょたんのラベルでしょう
私もあんなの作ってみたいの
どうやってんだろうね~

つかってみんしゃい!ってアレ鹿児島だっけ?
石けんにはもったいないから
3日続けて顔に使ってみるわ^^

わらび餅風・・・
シアトルに持って行くよ~

e-241キティちゃん
うんうん!
あのゲーム楽しいし、友達増えるしサイコー♪
今回は、多すぎて名前覚えきれなかったけどね・・・(汗)
田舎のおっかさん便!
盛りだくさんで楽しいよね
自分の親にも、あんなの送ってもらったことないもの~

e-241ぷきゅうさん
食べるラー油!マジ旨いね~
流行ってるのは知ってたけど
あんなに旨いとはビックリだったわぁ
海渡る準備!の前に明日からイベントへ~(笑)
何やってんだか・・・

宿泊学習で大きくなってたって?(笑)
ふふっ
ぷきゅうさん、お兄ちゃんいなくて
淋しかったんでしょう~^^

| キャン姫 | 2010/07/01 17:40 | URL |

本当に綺麗♪

ため息がでるほど、綺麗な石鹸を
作る人だね。

みんな、レベル高すぎ~^^;
でも、みんなが石鹸を愛する気持ちが
作品にでてるよ。
私も何時かこんな石鹸が作れるように
なりたいな。

みんな本当に素敵なソーパーさんで
こうやってブログサイトを通してでも
出会えて良かった。

ありがとう。

| シャンゼ | 2010/07/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
みんなスゴイでしょう!
実物見せたいぐらい♪
石けんもさることながら、みなさんとっても良い人ばっかりなのよ~
ブログでこんなに仲良しになれるとは・・・
そう思ってるの私だけだったりしてね(笑)

| キャン姫 | 2010/07/03 22:30 | URL |

かなり出遅れましてごめんちゃい(;´▽`A``
素敵に紹介してくれてありがと~♪
今回夜桜がラス2だったの・・
だってキャンたん私のメール、スルーしちゃうからぁ~(笑)

それにしても、びっちょんの荷物凄いね~!
ほんと、お母さん便って感じw
私もケーキみたいな石鹸欲しかったぁ><

海外は満喫してるかなぁ~
体調崩さないで最終日まで楽しんで帰ってきてね~♪

| ぉ嬢 | 2010/07/07 23:37 | URL |

e-241おじょたん
あんまり綺麗にUPできなくてごめ~ん
びっちょん?みやびっちね!(笑)
そうそう!おっかちゃん便でしょう^^
ケーキみたいな石けんはシアトル便に!
おじょたんのあずきマーブルも一緒に連れてきたの!

| キャン姫 | 2010/07/08 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

