Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外購入の詳細

1_20100621192441.jpg

来月の5日~
ぶら~っとシアトルへ行ってきます♪

パパ君はお仕事なので、チビ2人連れて3人で・・・(珍道中の予感・・・)
出産の時も実家には帰らなかったので・・・
結婚以来、こんなに家を空けるのは初めてですが勢いでチケット買っちゃった(笑)

しかも、普通の日なので、2週間も学校休ませるのどうか?って迷ったんですが
激安旅費の関係で仕方ない

幸い、担任の先生も「勉強忘れて楽しんできてくださ~い!夏休みに補修してあげます」
と言ってくれたので、ホッ^^

お友達のダーリンは英語しかしゃべれないし
見るもの聞くもの、違う世界を見せるのにはプチホームステイって感じで
違う何かを勉強してくれたらいいなぁ~と!

ほんで!前置きが長くなりましたが

やっぱり海外サイトは石けんの材料も安いし、日本に売ってない物もあるので
送料削減のために、労力使って持って帰ろうという訳なんです

色々教えてもらったぐーさん情報を元に

品数の多いWholesale Supplies Plus

シアトルから近いBrambleberry


で購入しようと思います
一緒に買う~って方は覗いてみてください(値段+消費税が入るようです)

送料は人数分で割り勘しようと思ってます
アメリカ国内なので、そんなに高くはないと思いますがわかりません・・・
量が増えた場合は、少々減らしてもらうかもしれません

ちなみに、私が気になってるやつ

・軽石パウダー
・アプリコット種子パウダー
・セイジパウダー
・ビータバーストビーズブル
・バター類

上のSHOP!リップチューブが48セット8ドルだって(安っ)
遅くても、今週中には頼む予定です






| 手作り石けん | 21:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおーさっそく! この2つのサイトにしぼったのですね~。
ブランブルーベリーは友人の一押しです~。
私は遠いので買ったことないですが・・
Wholesale もそんなに重いOIL等買わなければ、送料は10~15$くらいじゃないかしら???多分・・
お子さん2人一緒ですか!! それは楽しい旅になりそうですね。 シアトルはいいところですし、めいっぱい楽しんできてくださいね。。

| ぐー | 2010/06/21 22:54 | URL |

すごーい!
パパさん抜きでコドモちゃん2人連れて!?
石けん材料もいろいろ購入予定なのねー。
お友達がいらっしゃるのなら心強いですね!
お子さん2週間でペラペーラになっていたりして(* ̄m ̄) ププッ
お土産話楽しみにしていまーす。

| まころん | 2010/06/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!
アラ! 夏休みはじゃあ ずっと海外なんだね?
補習してもらえるなら 安心して行けるね!
子供たちは 向こうでどんなことを 学ぶんだろうね~。
帰る頃には しゃべれなくても 相手の話す意味は わかるようになってるかもしれないよ。
楽しみだね!

向こうで通販して 手荷物で帰国するってこと?
容器とかが 特に安いのね?
帰って来たら どんなところに遊びに行ったとか どんなお買い物したとか 色々聞かせて~!

| 菌ちゃん | 2010/06/22 11:20 | URL |

2週間も行くんだね~
子どもたちには、すごくいい経験になりそうね^^
で、でも…さみしいわ~(ToT)

手荷物で持ってくるって、アータ、大丈夫?
バター類でね、気になるのが有ってね…ムフフ。

おみやげ話楽しみにしていまーす♪

| みやび♪ | 2010/06/22 12:55 | URL |

e-241ぐーさん
今回は色々教えてもらって、とっても助かりました
まだ、注文してないので無事にできるかどうか心配ですが
なんとか頑張ってみま~す^^
一番気候の良い時期らしいので、楽しめるといいなぁ♪
日本を出るまでに疲れそうですけどね・・・

e-241まころんちゃん
昨夜のまころんちゃんと別人?(笑)
パパの休みに合わせたら、とんでもなく高くつくから
今回はお留守番してもらうことに・・・(笑)
久々、独身気分で羽伸ばせるから逆に喜んでるかも^^
私の目的は友達と飲み!よ~

e-241菌ちゃん
夏休み前に行って、夏休みに入る日に帰ってくるの~
日本語話せる子供がいるから、なにも学ばないかも(笑)
菌ちゃん!頼むのない?

e-241みやびっち
きゃ~泣いてくれるの?おっかさん(笑)
力だけは人並み以上だから、任せて!
欲しいのあったら早めに教えてよ~

| キャン姫 | 2010/06/22 14:55 | URL |

きゃんたん、すごーーーいっ!
子連れでパパ抜き…私だったら怖くて行けない。。(迷子が^^;)
お子チャマ達も、貴重な経験だね!
気をつけて行ってきてね♪♪

5日出発ってことは…そろそろ準備に忙しくなってる?
荷物送ろうと思ったけど、きゃんたんが帰ってくるまで待ってたほうがいいかなー?

私も、バター注文したい!
…モールドは?可能?かさばるかな^^;
今サイト見てるけど…頭がパンクしそうだわっ!げふっ!

| mai | 2010/06/22 15:17 | URL |

e-241maiちゃん
バターすっごい種類あるよね!
欲しい物だらけ~
帰りの荷物ほとんどないからモールドもOKよん^^
荷物届くまでに10日ぐらいみたほうがいいらしいから
早々に頼むつもり!
いそげ~
なになに?私に贈り物って?
うれぴ~っ^^
準備なんて前々日ぐらいからしないから
送って送って~

| キャン姫 | 2010/06/22 15:40 | URL |

3人で亜米利加ー☆
キャー!!カコイイ!!男前だ、キャン姫さん♪
でも、今から楽しみですね~。
どんな珍道中…いやいや、旅になるんでしょうね♪
きっとお子さん達、沢山色んな事を吸収してくれますね。
いっぱいいっぱい楽しんできてーーー!!!

私もバター注文したいかも^^

| るみ | 2010/06/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

おお~!
楽しんできてね♪
買い物三昧なのね。
ところで、ニュースで見たんだけど、大雨大丈夫なの?

| しゃぼんmama | 2010/06/22 22:45 | URL |

e-241るみたん
男前ってかぁ~
ハイ!俺っちがんばる(笑)
お子たち!いっぱい色んな事吸収してくる代わりに
1学期のお勉強はぜ~んぶ忘れてしまいそう^^;
いっぱいいっぱい飲んでくるわぁ~(笑)
バター注文!ダッシュダッシュ!
待ってるね~

e-241しゃぼんmama
買物はついでなのよ~ん
空のスーツケース持って帰るのも勿体無いし(笑)
送料削減でね^^
今回は、久々に会う旧友と飲み三昧が目的なのね~
さすがに焼酎は無い!と言われ、2升ほど持参で・・・

大雨スゴイよ!
雨もスゴイけど、雷も!家から出たくない(怖)
色んな警告も出てるし、被害が出ないといいんだけど・・・
しかも、今年は冷夏でさむ~

直メしようと思ってたとこ!
mama!なにか頼むのない?



| キャン姫 | 2010/06/22 23:28 | URL |

キャン姫さん、ありがとー♪
今晩、メールしますー^^
そんな訳で、リンク貰っちゃった♪と、事後報告、笑。

| るみ | 2010/06/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

e-241るみたん
は~い^^待ってま~す♪
リンクありがとう

| キャン姫 | 2010/06/23 14:21 | URL |

私、イマイチ見方解ってなかったんだけど
Surplusのリップって売り切れてないのどれだっけ?
売り切れてないのなら、何の色でも良い!!
って、言おうとしたけど、もう発注しちゃったかな?
星の数?ちがうよね・・・

| はなこ | 2010/06/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

e-241はなちゃん
昨日までセール品あったのになぁ~
やっぱ全部売り切れてるわ・・・(-_-;)
どうする?
明日頼むよ~

| キャン姫 | 2010/06/23 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

