Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティちゃんからの贈りもの♪

まったく
どんだけ降るんじゃい!ってぐらい1日ドシャ降りです

おまけに昨夜は突風まで吹いてて

今朝起きたら、犬小屋の向きが変わってるしw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
庭には色んなものが散々・・・

1週間は、この雨が続くようです(涙)




さてさて、仲良くしてもらってるキティちゃんから
素敵な贈り物が届いたのでご紹介♪

真ん中2つは、おねだりしていたんですが・・・(笑)
こんなにたくさん送ってくれたんです♪


このお花!えっと名前なんだっけ?(笑)      
      03DSC00193.jpg
       チューリップ♪めっちゃかわいいでしょう♪技が細かいの!
02DSC00192.jpg
このデコカップ!超ラ・ラ・ラブリーo(*^▽^*)o
      01DSC00191.jpg
どれも素敵というか、凄すぎです!開封するなりなめ回すようにじっくり見ちゃいました(笑)

05DSC00197.jpg

そして、こんな物まで~
アクアリオ!お顔が驚くほど引きあがるという魔法のお水だそうです
ビ-ワンオール!あれっ?乳液として使ってよかったんだっけ?(手紙が行方不明・・・)
聞きに行こっと(汗)

さんごの粉もたくさん頂いちゃいました
キティちゃん、とんだ出費でごめんね~
大切に使わせていただくわぁ^^

| 頂きもの | 18:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃんたん、一番上のお花は、カラーだよ~
かわいいよねぇーお花シリーズ♡
わたしもこないだちねってみたけど
難しかったわ…。

ビーワンオールはよく振って、アクアーリオに対して
10%くらいたっぷり含ませてパックにするんだよ~
(丸いやつ入ってたでしょ?)
わたしまだやってないんだけど、いざという時に使おうかと思ってるのよ~(= '艸')

今こっち雨すごいよ~
突風に飛ばされないようにね~~!

| みやび♪ | 2010/06/18 20:27 | URL |

あ~~~っカラー!
ってあんまりよくわかってないし(笑)
このネチ技!どうやったら出来るのかしら?
修行に出ようかな?
ビーワンオール!そうやって使うのね!
ありがとう~
キティちゃんに聞きに行こうと思ってたとこ(嬉)

突風飛ばされそうドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!
身も心も繊細なの(爆)
神戸まで飛んでくからぁ~
キャッチして~

| キャン姫 | 2010/06/18 21:29 | URL |

水芭蕉かと思った~(*^_^*)
カラー…聞いたことないなぁ。

ホイップいいですね。
100均へ物色しに行かなきゃ~。
まさに美味しそう!!な作品だわ。

| ぷきゅう | 2010/06/18 21:33 | URL |

しかと受け止めたぜよ!i-234

身も心も繊細なおキャンたんへ…
身も心もふてぶてしいみやびっちより…

| みやび♪ | 2010/06/18 23:48 | URL |

e-241ぷきゅうさん
かわいいよね~
今度来た時実物見て~
100均!GO!GO!

e-241みやびっち
OH~キャッチOK?
さすが!みやびっち受け止めてくれると思ってたぁ
今から船に乗って講習受けに行ってくるぅ
明日の夕方まで、睡魔との闘いかも・・・

| キャン姫 | 2010/06/19 05:56 | URL |

キャンたん 紹介してくれて ありがとね~
だけど やっぱ キャンたんとこは 遠い(関係 あるのか~?) のか バラが。。。
違うものに。。。ちゅうりっぷも ちょっと あやしい感じ だ~
今度から もっと 梱包 気をつける

みやびちゃん 説明 ありがとやんす
補足ですが アクアーリオは ぼとぼと に なるくらい たっぷり使ってね
これは モデルの 小雪さんも 使ってるそうです
オールは 科学物質 を 分解してくれる 働きも あるので
なんにでも 少量まぜると いいですよ
化粧品とか。。。

| キティ | 2010/06/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

素敵な石けんですね~~。
みんな可愛い!!
私は細かい手作業が苦手なので、
こうしたデコレーション出来る方は尊敬しちゃいます!
何だか使うのもったいないような。。。
私だったら使えないかも。笑

| Deva | 2010/06/19 22:55 | URL |

最近見かけますね、キティさんの石けん。
チネリが下手な私にとっては、
凄いしか言いようがないわ。
ごめん、ボキャブラリー貧乏で(笑

しかも、魔法の水!
上がるのね↑
ぜひ、その効果をばブログにUPで(笑

| ミュシャ | 2010/06/20 00:19 | URL |

最近あちこちで見かけてるこの方の石けん。
すっごいねー!!
芸が細かいというか。
これはもはやオブジェだよ。
使えない、飾っておいときたいね♪

魔法のお水?
またすごいモノを…。
いいものたくさんもらったねぇーー

| 白薄荷糖 | 2010/06/21 10:53 | URL |

e-241キティちゃん
やっぱりそうかぁ~
トップがちょっとつぶれてたもん
チューリップは大丈夫だよ
デコった石けんはラッピング難しいよね!
私もどうしていいのか分かんないの・・・
なんか良い方法ないかしら?
アクアーリオ!ぼとぼとになるぐらいね!
りょう~かい^^

e-241Devaさん
素敵でしょう♪
かわいいし、と~っても良い香りがするんですよ~
私も使えなくって飾ってるんです(笑)

e-241ミュシャさん
私もチネリ下手なの・・・(涙)
小学校の時も粘土苦手だったもん
近くだったら習いに行きたいぐらい
魔法のお水!
どんだけ上がるか写真でも撮っとこ~(笑)

e-241白薄荷糖さん
キティちゃん石けん見かけますよね^^
実物はもっとかわいいの~
あまりにも細かい技に、ホントっ見入ってしまいますよ~
魔法のお水♪
白薄荷糖さんも気になる~?
こんなの使わなくても、色白の美人さん!って
勝手に想像してますが・・・^^

| キャン姫 | 2010/06/21 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

