Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った王子と疲れた私の1日



今朝6時出発で、王子のバドミントンの試合にお付合いしてきました

今日の試合は全国大会へと続く試合で
会場もドデカイ体育館に参加人数も多い・・・

いきなりトーナメントで始まる試合だったので
1回戦で負けたら、そこで終りなんですが

なんとか2回戦突破までがんばりました^^

いやぁ~しっかし
我が子の試合って、見てるだけでドキドキハラハラ
見てるだけなのに汗かきますね~^^;

体中に変な力が入って、非常に疲れました・・・

帰り着いたら、洗濯もしてなくて
さらに疲れた(涙)

おまけに、足の甲に水筒落として
☆⌒Σ(≧◇≦)ゝウギャァ~~~~~!

コメントのお返事、明日にしますm(_ _"m)ペコリ

| 王子&姫 | 20:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おちかれさまです…!
ムスコ君、バドミントンやってるんだね~
あれはなかなかハードなスポーツらしいね~
確か、バミントンだったらお遊びのようなもので
ミントンだったら、正式なスポーツなのではなかったでしょうか?

我が子の試合、手に汗握るよね~!

| みやび♪ | 2010/06/13 23:18 | URL |

e-241みやびっち
ドとトで違うの?
なかなかどころか!めっちゃハードよ~
小学生と言えど、中・高学年になるとレベルがすごいもの

| キャン姫 | 2010/06/14 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

