Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえないホントの話



最近、こんな物を買ってせっせと生ジュースを飲んでる
隣のみよちゃんですが

昨日のことです
絞りカスの活用レシピ本を見ながら作った!と言って
ハンバーグを持ってきた

と!このハンバーグがウルトラ激マズ
1口食べて吐き出した私に継いで、子供達も「何これ~!!!!!」って


そんな中、ダンナ君だけは「腹減ってるから何でもいい」と食べてましたが(笑)


ところが!

今朝になって、みよちゃんが合びきミンチを持ってきた

「昨日入れ忘れたから、あんたにあげる」と言いながら
一緒に残り物の激マズハンバーグまで・・・(笑)

えっ?????????

という事は、昨日のハンバーグ!ただの野菜カスの塊なのぉ?
メインのミンチを入れ忘れるなんて、絶対ありえないでしょう

しっかし、あの激マズバーグを普通に食べてたダンナ君の味覚ってどうなの?
日々のご飯、あんまり大した物作らなくてもよさそうな気がした・・・(笑)


みよちゃんの生活を観察してると珍種っぽくておもしろい^^

わざわざ携帯にTELしてきて
「買物に行ったんだけど、あんたんちの冷蔵庫に入れておいたから」って

はぁ?
なんでウチの冷蔵庫に入れるのか意味不明なことも・・・(笑)

| 日々のこと | 13:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みよちゃん 最高~v-219
是非 その珍種 見物 してみたいわぁ~

| キティ | 2010/06/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

という事は、みよちゃんの作ったハンバーグ
野菜のしぼりかすと、パン粉で出来たものだったんだー笑
パサパサしてそう~^m^
でも、作ったおかず交換したりできるからいいよね?
おもしろキャラだわ、みよちゃん!

| みやび♪ | 2010/06/08 17:24 | URL |

こんにちわ~!
ミンチの入ってない ハンバーグ!
キャベツの多い 餃子のような触感だろうか…。(悩)
旦那さん いい人だよね。
文句言わずに食べてくれるんだから。

私はみよちゃんが ミンチ入れ忘れたの わかる気がするなぁ~。
やっぱりレシピ本見ながらだと ミンチを入れるところを飛ばして読んでしまったら そゆことありうるわ。
本が正しい! って思い込んじゃったら 最後まで気づかないかも…。
私もね 初めてプリンを作った時に 砂糖入れ忘れてさぁ~ めっちゃマズかった…。(笑)
味的には ダシのきいてない 茶碗蒸しのようだったわ。

みよちゃん 日頃から キャン姫さんのこと気にかけてくれてるから お買い物でいいものがあったら ついでに買って 冷蔵庫入れてくれるんだと思う。
ほんとうに キャン姫さん家は いい家族だよね~。

| 菌ちゃん | 2010/06/08 17:35 | URL |

e-241キティちゃん
みよちゃん話を友達にすると、100%会ってみたい!と言われるの(笑)
この前も、美容室の友達にシャンプー2本貰ったから
あんたに1本あげるって、よく見たらシャンプーとリンスだったの・・・^^;
これだけじゃないんだから(爆)

e-241みやびさん
おかず交換っていうより、私が作ったのをみさお君が気にいると、自分もマネして作るんだけど
たいがいマズイの・・・(笑)
ダンナに、小さい頃何食べてた?って聞いたもん
そしたらマヨネーズ!だって ギャハハハ^^

| キャン姫 | 2010/06/08 17:37 | URL |

みよちゃん天然♪
フツーに食べてたダンナ君ももちろん天然♪♪
冷蔵庫のお買い物は森の小人の贈り物かしらん(´∀`*)

| キョロ | 2010/06/08 21:17 | URL |

奄美にいた時はさ、自然いっぱいの島の環境が素敵でいいな~~と思ったけどさ、今は今で、ものすごく家族内環境がいいんじゃない?
いいわ~、大事にしてあげなよ(^.^)

| しゃぼんmama | 2010/06/08 23:01 | URL |

相変わらずのみよちゃんの天然ぶりに、心和みます^^
いいな~
そんな感じのばーちゃん^^;

| ことやん | 2010/06/08 23:30 | URL |

e-241キョロさん
でしょう!
俺は似てないって言い張ってるんだけど・・・
実は、顔もそっくりなの~(笑)
冷蔵庫の贈り物!最近は少なくなってきた ホッ^^

e-241しゃぼんmama
いいんだかどうだか??
結婚した頃、まさか10年後にこんな生活してるなんて
思ってもなくてビックリよ~
違う意味楽しいのかな(笑)

e-241ことちゃん
そそっ!相変わらず^^;イヤ!前よりヒドイ?
たまには、みよこワールド見においで~(笑)



| キャン姫 | 2010/06/09 09:11 | URL |

ごめん、笑った!
どこに、じゃなくて、すべてに笑った!!
涙でパソの画面がかすむ…。

| 白薄荷糖 | 2010/06/12 10:19 | URL |

e-241白薄荷糖さん
笑えた?
私的には、またか!って感じだったの・・・
こんなお姑さんいかが?
違う意味で楽しいよ~

| キャン姫 | 2010/06/12 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

