Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお客様♪

昨日までのドシャ降りがウソのように快晴の朝!
でも、蒸暑い(-_-;

土曜日は忙しくもあり!緊張もあり!嬉しくもありの1日でした。

パパさんの前嫁の子供達が遊びに来たのです♪
と言っても、小さい頃からよく遊んでたから
初対面ではない!

むしろ、我が子のような感覚かも・・・


今回は、いつもと違う再会!

お兄ちゃんが彼女を連れて来るというのだ!!!!

しかも、俳優を目指してるお兄ちゃんが
来月初めに、彼女と上京するらしく

しばらく会えないのもあるし、激励会も含めてのお食事会

DSC07159.jpg

お昼すぎから小雨がパラパラしてたけど
みんなでバーベーキュー♪♪♪


半年ぶりの再会でしたが、二人とも今風になってた!
それから、一緒に来た彼女も今風スタイルの美人で、
あっさりした感じのいい子だった!


隣のみさお君&みよちゃんも久々に孫の顔を見れて
「大きくなったなぁ~」と嬉しそうだった♪

それから、一番楽しみにしていた王子と姫は
恥ずかしそうに、ちょっとおとなしめ・・・

そして、私は
ランタンの灯りに照らされ
将来の夢を語る子供達の顔が眩しくてBrilliant.

あっという間に大きくなったなぁ~と!
嬉しいような淋しいような、不思議な気持になったのでした泣


あと10年も経てば、王子も同じくらいの年になる
その頃には、もしかしてパパになってたりするのかな・・・

さあ!夢に向かって頑張れキラキラ





さて昨日は、朝からドシャ降りの雨に加えて
激しい雷の落ちる音で目が覚めた!


外に出るのも怖いし・・・


昨日の余韻に浸りながら、うちの中でゴロゴロjumee☆faceA82

撮り貯めていた映画を見たり
久々にのんびりしたものの!

昼過ぎには飽きてきて汗リベンジのパンフランスパンを焼いた

もちろんTちゃんレシピでね!
DSC07171.jpg

それが、大大大成功k-3

調子に乗って2回も焼いてしまった・・・

子供達には、ウインナーやゆで卵のスライスを挟んだのが人気あり!
大人はガーリックパウダーやブラックペッパー・バジルのトッピングが好評♪

当分はこれにハマリそうjumee☆faceA105



















| 日々のこと | 10:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

WorldCompany mi~miです。

はじめまして。

カントリーライフを満喫するのに吾平は良い場所ですね。

WorldCompanyも前は、川西にあったんですよ。


札元までぜひ遊びに来て下さいね。

場所はブログに載ってます(^_-)-☆

| mi~mi | 2009/06/30 17:10 | URL |

お疲れ様^^!

わ~大きいお兄ちゃん彼女も一緒に連れてきたんだ^^!
夢と希望にあふれる、二人の若者♪
今からが正念場☆でも、この夢と希望に満ち溢れることが
できた、この瞬間、この時、この歳を忘れないでほしい。
夢って一言で言うけれど、やりたい事や好きな事に夢中になって人生をかけるのってそう簡単じゃないよね。
私も二人の事心から応援してるからね♪

キャン姫さんだからこそ、この二人もこの素敵な夜の門出を
祝ってもらえたに違いない。

きゃ~本当にこのパン美味しいよね~私もまた、今日作る予定☆でも、キャン姫さんのいろんなアレンジには、本当に頭がさがる!!!!誰でもそうやって、フットワーク軽くアレンジできんとよ~

私は、またまたこういったキャン姫さんが生み出したアレンジをごっぞりいただきま~す^^V

何時もありがとう!

大好きv-238

| シャンゼリーゼ | 2009/07/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

大勢で集まっての食事は楽しくて美味しいですょね*
俳優を目指されてるんですね*素敵*
応援してます^^
やっぱり夢見る若人は眩しいです*
&手作りパン成功おめでとうございます^^
今夜の夢にどうかキャン姫さんのパンが出てきますょぅに><

| おがこ | 2009/07/01 03:30 | URL |

No title

e-241e-241mi~miさん

はじめまして♪
近いうちにSHOPへ寄らせて頂きます


e-241シャンゼ

若いっていいよね~
これから、色んな可能性があるんだもんe-420
失敗を恐れず、色んな事にチャレンジして欲しいわ!

私達もまだまだ行けるかな?(笑)

私のたいした事ないアレンジは根こそぎ無料開放よん♪


e-241おがこさん

はい!とっても楽しいひと時でした♪
お兄ちゃんの俳優への道は
まだスタートラインに立ったばかりです。
応援ありがとうございますe-466

夢の中にパン出ました?(笑)

| キャン姫 | 2009/07/02 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

