Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚からぼた餅が・・・^^

ちょっと前の滝汗でる「ダイナソーチケット事件」

いちかばちか祈るように出品したヤフオクで
思いもよらぬ金額で落札してくれた方がいまして♪

あまりの金額に申し訳ない気すらしたんですが
とりあえずは、ホッとしました(*^_^*)

マジでよかった♪

さて、思いがけず大きなおこずかいを頂いたののですが・・・
普通に生活費に消えるのも淋しいし

ないもんだ!と思って

パパ君に臨時おこずかいあげたら、ホホッ~^^と喜んでくれた♪

隣のみさお君に、大好きな焼酎1ケースあげたら、これまた喜んでくれて♪

残り?

アハッ^^ 最近、調子の悪かったデジカメをちゃっかり買っちゃいまして
ぜ~んぶ消費!(笑)

こんな、おいしいぼた餅が落ちて来ることがあるんだね

こういうお金は、ありがたくみんなで使った方がいいと思いつつ
私が一番高値だった・・・(笑)







| 日々のこと | 23:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいじゃ~ん~

でも、喜びをみんなと分かち合う
きゃん姫さんは、素敵よん~~~

パチンコで勝った、あぶく銭が
財布に残ったことがなかったのと
同じね^^;

でも、そんな私たちだから
ケセラセラで人生私たちらしく
いけるのかもね。

ちょっとー
7月、まじで楽しみにしとるけん!

| シャンゼ | 2010/05/26 03:21 | URL | ≫ EDIT

ヤクオクってすごいね。。。
経験ないんだけれど、私も売ってみようかなー。(爆)

みんなで分かち合うって良い考え♪
ってご主人さまは、ご存知なの?チケット事件のこと。。。

デジカメ買えて良かった!
やっぱり必要な物だよね。ソーパーにとっては特にw

| ゆらたん | 2010/05/26 05:16 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
パチンコのあぶく銭と・・・
そんな感じよね
でも今回落札してくれた方
どちらも、子供に頼まれてたのに忘れてたって!
すごく高くついたチケットなのに感謝までしてくれて
申し訳なかった(汗)
あまり気持の良いこづかい稼ぎではないね・・・

e-241ゆらたん
ヤフオク!こんなの買う人いるの?って物も
意外と落ちるからおもしろいよ^^
昔はせっせと不用品出してたんだけど
写真撮ったり、質問がきたり
意外と面倒・・・

パパ君にも言ったよ~
もちろん、売れたからね(笑)

デジカメ早く来ないかなぁ



| キャン姫 | 2010/05/26 07:34 | URL |

買ってくれた人がいて良かったねぇ~
実は記事見て気になってたよ。
どうなったんだろーって…。
しかし、キャン姫さんはいい嫁だわ~
わたしなら、誰にも言わずにひとりで使っちゃうかも~!
ちょっと、夕食を豪華にするくらいで。

| みやび♪ | 2010/05/26 08:30 | URL |

・・・・・私も誰にも言わず、何か買ってしまうわ(笑
鬼嫁だからねプー!(*≧m≦)=3

いいな~デジカメ。何買ったんだろう。
いま、壊れてないけどデジカメ欲しいのよね(欲張り?)

馬油のFAXの件。
いいの~?お願いした方が手っ取り早いのかも。

でも、入金とかはどうなってるんだろう。
キャン姫さんは直接だから、現金だったけど
郵便振込かな?代引き?知ってたら教えて^^

| ミュシャ | 2010/05/26 09:45 | URL |

わぁー、棚ボタ&災い転じて、ってやつですね。
でもみんなでラッキーを分け合う、いいですねぇ。
さらなるラッキーが舞い込むヨ・カ・ン♪
(前の記事、ちょーっと気になってたの。大丈夫かしら?って。)

| 白薄荷糖 | 2010/05/26 10:51 | URL |

e-241みやびさん
そうなのよ~
マジでどうしようかと思ったもの(汗)
ご心配かけました^^;
いい嫁って?
ふふっ、
いくら儲かったなんて誰にも言ってないもの(笑)

e-241ミュシャさん
実は、遠くのピントだけが合わなくて調子悪かった
デジカメが、ホントに今日壊れて
何も見えないの・・・
新しいの買ったから、怒ったのかもね^^;
次のは、ソニーの1400万画素
どんな写真撮れるか楽しみ♪
ってか、それ来るまでカメラがないので
携帯で・・・(涙)
馬油のFAX送るよ~
ミュシャさんちか携帯に直接電話してもらうように
書いとくから
お父さんのコテコテ熊本弁!生で聞いてみて(笑)
詳しくはメールフォームからメールちょうだいね^^

e-241白薄荷糖さん
ホントに冷や冷やもんの事件でした(汗)
ご心配ありがとう♪
さらなるラッキーというより、
今回のオークションで今年のツキを使い果たしてたら
どうしましょ(笑)

| キャン姫 | 2010/05/26 15:51 | URL |

冷や汗かいたあとにこんなぼた餅があったらまたやっちゃうかも!?
みんながハッピーで良かったわ~(特にキャン姫さん)
儲けを口にしないのはきっと私も同じだわ(笑)

ヤフオクって気になっているんだけど、登録が面倒~とか思ってしまう(^^;;)

| キョロ | 2010/05/26 18:23 | URL |

e-241キョロさん
オークションって
パチンコと一緒で欲出すと痛い目に合いそうじゃない?
でも、不用品を出すのは楽しいよ♪
電化製品のジャンク品でも買う人いるから
値段がどんどん上がっていくのをモニターするのが
楽しかったり^^
ヤフオクの登録も昔は簡単だったんだけど
最近は悪徳出品者が増えてきて
面倒になってるみたいだよ~

| キャン姫 | 2010/05/26 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

