Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミルトンビーチ ブレンダー



長年使い込んだミキサーが、ついに壊れた
実は、かなり嬉しい^^
パワーなくて、ちょっと多く入れると負荷がかかって自動停止がしょっちゅうだったの
たかか、ミックスジュース作るのに何度もスイッチ入れなおさなきゃいけなかったので

ちょっと奮発して

ハミルトンビーチのブレンダーを買ってみました

レビューには、イマイチっぽいこと書いてる人もいましたが、
私的には大・大満足^^

最大700W!とかなりHIパワーなので
一揆にグィ~ンって感じ♪

音は確かに大きいような気もしますが、
私が子供を怒鳴る声に比べたら、ぜ~んぜんかわいいもんです

前に使ってた1,980円のとは全くちがいます(笑)

でも何年だろう?
小さくてもかなり頑張ってくれましたよ!

1_20100521151244.jpg

POWERを入れると青い光がおっしゃれ~

2_20100521151244.jpg

全体的にとても大きいので、常時出しっぱなしじゃないと
置き場に困りますね・・・

でも、キッチンのインテリアとしてもいい感じです

とりあえず、みやびさんオススメの新タマネギドレッシングを作ってみました^^v

さて、今夜からプチ旅に行ってきま~す
みなさま、良い週末を~♪




| ショッピング | 15:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新調したのね☆

う~わかる!
実は、家電とか壊れると
嬉しい時もあるのよね♪

新しいブレンダールックスも
素敵じゃない☆

たまねぎドレッシング好評よ!
シャンゼの友人にも。
ケチャップを入れてちょっと
アレンジしたやつも
好きだし、パイナップルを一緒に
ミキサーにかけると
またまた美味しいよ☆

ぜひ、試してみて!

| シャンゼ | 2010/05/22 02:30 | URL | ≫ EDIT

良いよね~。ウチも最近毎日飲んでるの。
バナナと林檎と人参に牛乳ときな粉入れたジュース。笑
どっかの野球選手が飲んでたのよ~。
実はドレッシング私も作った~♪
美味しいよね。来年も作ろうと思ったわ~。
あ・・でもウチのたしか1980円・・笑

| はなこ | 2010/05/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

うちのも1980円…早く壊れないかしら(笑
いいな~これ。
一時期、映画でこれ見て欲しくてレヴュー見てたな~。

うちのはなかなか壊れないんだな。これが。

何所言ったのかな?旅行。
楽しんで来てね~。

| ミュシャ | 2010/05/22 23:20 | URL |

こんばんはー♪
旅行は楽しまれましたか~??おかえりなさいませ^^

壊れたら嬉しい…私もわかります。笑
私はコーヒーメーカーが壊れてて、
買おうかどうしようか検討中(ハーブ挽くのにミル欲しいし^^;)。
でも、それより前に、昨日パソコン買っちゃいました。笑
新しい電化製品って、嬉しいですよね~~。

| Deva | 2010/05/23 21:20 | URL |

e-226シャンゼ
家電製品って日々良くなってくるから
電気屋さんに行くと欲しくなるのよね~

でも、壊れてないのに買うのも・・・って感じで
今回の買物はヒット!
これから活躍してくれそう^^

e-241はなちゃん
はなちゃんちもMIXジュース飲んでるんだね^^
このレシピ参考にさせてもらうわぁ~
ドレッシング作った?マジうまだよね!
実は、これ作ってて壊れたの(笑)
だから、リベンジ!

e-241ミュシャさん
このマシーンおすすめ!
今のが壊れたら(笑)購入考えてみて~
しっかり楽しんだ後は、大量の片付けが・・・

e-241Devaさん
は~い!楽しんで帰ってきました♪
壊れたコーヒーメーカーの前にPC買っちゃった?
PCは生活の一部と化してるので
いまや必需品となってます
私もそうするかも・・・(笑)


| キャン姫 | 2010/05/23 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

