Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 福岡マリンメッセ

顔面そう白!お先真っ暗!心臓バクバクってほど驚いた今朝の出来事!

なんだか久々にVisaカード利用明細を見ていたら
ローソンチケット代が8万近く!Σ(〇д〇)


実は、ウォーキング・ウィズ・ダイナソー福岡の一般発売が、先月4月17日

電話は繋がらないし、ローソンのチケット購入する機械もアクセスが集中してエラー
家に帰りパソコンから!と思ったら

買いたかった日のチケットは完売!

ダンナの予定もわからず・・・
3枚にするか4枚にするかなんて悩んでいたら

みるみる「完売しました」の表示が増えてくるので
焦った私は、とりあえず席違いや日にち違いで数枚予約購入をしたわけなんです

と言うのが、ローソンチケットを購入するのは初めて!

予約してもお金を払わなければ流れると思ってたんです^^;

なので、数枚予約した中から、一番行きやすい日にちを選んで
ローソンでチケットと交換してもらっていたのです

と!ところが!

適当に予約したチケット全部がカード決済で支払い済になってしまってたんですね~

も~血相かえてローソンにチケット交換行ってきました(汗)

と言う訳で

1_20100516165659.jpg  3_20100516165658.jpg

こちらのチケット!
どなたか定価でお譲り致します

っ~か!マジで売りさばかないとヤバイぞ・・・

ヤフオクにも出品していますので、そちらで落札された場合はごめんなさい


8月20日(金)18:00開場 19:00開演
S席 1階 スタンドF 9列33番・34番(2枚)
おとな 1枚
こども 1枚

    おとな ¥8,400
    こども ¥7,350
ローソン手数料 ¥630

     合計¥16,380

8月22日(日)18:00開場 19:00開演
S席 1階 スタンドB 13列25番~28番(4枚)
おとな 2枚
こども 2枚

      おとな ¥8,400×2
      こども ¥7,350×2
ローソン手数料 ¥1,260

       合計¥32,760


*子供料金は3歳~小学校6年まで 
 3歳未満で座席が不要な場合は保護者1名につき1名まで膝上鑑賞可
 座席が必要な場合は子供券が必要になります


誰か買ってくださいませ~(願)
ダンナ君にバレたら何言われるか・・・(汗) 


追記
どちらのチケットもヤフオクで入札してくれた方がいたので
助かりました ホッ^^
ありがたや~ありがたや~

| 日々のこと | 17:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これね!

この前話をしてくれていたのは!!
チケット取れたんだね!
残念ながら、シャンゼはその時は
まだシアトルよん♪

チケット、売れるといいね!!!

| シャンゼ | 2010/05/22 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

