Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝摘みいちごでフレッシュジュース♪


DSC06468~1

一昨年植えたいちごちゃん達が日に日に実ってるいちご
植えてすぐ実がなるものだとばかり思ってたらとんでもなかった汗;

ネットで調べたり、近所の人に聞いたりしたところ
買ってきたのは親株だったみたい・・・

実は、半分あきらめ気味だった私!
でも最後まであきらめちゃアカングーと改めて実感
ハウスものはそろそろ終わりの時期だけど、地ものは今が旬

毎日、朝からのぞきに行く楽しみが増えた
DSC06476~1
DSC06478~1
DSC06469~1

もっぱら食べ専門のお嬢もせっせとお手伝い
お弁当の日は必ず1個持っていくのがお決まり音符


私のもう一つの楽しみはこれこれ
5.jpg

この神技的芸術作品を見るのが楽しみなのだぁ~
1つ1つ乗ってる水玉が、なんとも言えなくかわいらしいBrilliant.

いちごが沢山採れた日は、我が家の定番MIXジュースにも参加して頂きます
DSC06471~1

これに、自家製カスピ海ヨーグルト&マヌカハニーを入れて完成笑い。
DSC06475~1

さぁ~右手を腰に当て!一揆に飲み干す
みんな行ってらっしゃ~い3はーと
にいにいお口のヒゲ!忘れず拭きなさいよ~




アフィリエイト・SEO対策










| 畑の子供たち | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

