Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日のプレゼント♪

幼稚園から帰ってきた姫!

「お母さん!何色が好き?」

「ピンク!」

「赤は好き?」と聞かれ

「あんまり・・・」

なんで?と聞いたら

「何でもないよ~」っと・・・


それから数日後の「母の日」♪



嬉しいサプライズ♪

好きな色がピンク!と聞いて
赤一色だった周りの色をピンク色に変えたんだって^^

ありがとう(*^_^*)

03DSC00044.jpg

初めて、針と糸使って作ったらしいフォト入れ♪

「これ、赤でごめんね・・・」とポツリ


ふふっ^^
気を使ったりして、お姉ちゃんになってる♪

どっちも、笑ってる絵が嬉しい~

特別な事は教えてあげれないし、特別な環境もありえない!
ただただ、出来る限りの愛情を注ぐだけの母です・・・


02DSC00045.jpg

私も子供の頃作った記憶が・・・「おてつだいチケット」
もらう立場になったんだなぁ~と歳を感じた(汗)

ひらがなも、なんとか読めるぐらい書けるようになったのね~

・おせんたく
・おはな、みずあげ
・かたづけ
・くつならべ
・くさとり
・おりょーり
・おちゃわんあらい
・かたたたき
・おせんたくほし

何度も使えるらしいので
楽させていただきましょう^^





| 想い出記念館♪ | 08:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~涙でちゃう。。。
気遣いもしてくれて、赤は好きじゃないとお母さんが言ったことを頭の中に置いて、いろいろ考えて背景をピンクにした所なんてほんとうにかわいい!

それに幼稚園児で字がこんなに書けるなんてすごい!!

アクリル板のこといろいろ教えてくれてありがとうございます!
おかげさまで注文出来ました!

| ゆらたん | 2010/05/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

姫、優しいね~i-241
幼稚園で、こういう物作らせてくれるよね。
ほんと、かわいくてウルウル…
じゃ、お言葉に甘えてここは楽させてもらいましょう~♪

うちは長男坊はよくお手紙とか、絵を描いてくれたけど
最近はさっぱりよ…(もう6年生だからね)
でもね、子供に腹たった時なんかそのお手紙を取り出して
時々見るの。
そしたら、腹立ちも薄れるっていうもんだよ^^;

やっぱり女の子は違うわぁ~♡

| みやび♪ | 2010/05/16 10:43 | URL |

e-241ゆらたん
子供って気付かないうちに成長してるよね~
しかも、私がボーッとしてる分
子供の方がしっかりしてるわ(笑)
おっ!アクリル頼んだんだぁ
どんなゆらたん石けんが出来るか楽しみ♪

e-241みやびさん
確かに女の子は違うわ
でもね!気遣いやお手伝いしてくれる分
口も達者でさぁ~そりゃスゴイよ!
お兄ちゃん、もうくれない?
たまには、お手紙ちょうだ~い!って言ってみたら?

| キャン姫 | 2010/05/16 12:38 | URL |

素敵♪

本当!
どっちの絵も思いっきり
笑っている顔っていうのが
さらに嬉しいね!
きっと、きゃん姫さんが
よく笑っているのでは?!

母の日は、これから毎年
子供の成長と母としての
立場を再確認させてもらえる
日になりそうだね!

| シャンゼ | 2010/05/22 02:06 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
ね~怒ってる顔じゃなくてよかったわ
怒ってる時はツノ出てるからね・・・(笑)
子供嫌いな私でも、こんな風に祝ってくれたら
嬉しいもんだね~
日々の成長が嬉しくなったりするもの^^

| キャン姫 | 2010/05/24 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

